芸能一本道

ジャニーズ、アイドル、グラビアから、はたまた女子アナまで、管理人の趣味の下に幅広く取り扱っております('ω')

    カテゴリ:ニュース > 新商品


    マクラーレン・レーシング・リミテッド(McLaren Racing Limited)は、1963年にブルース・マクラーレンにより設立されたイギリスのレーシング・チーム。 1966年よりF1に参戦し続けている。1970年にブルース・マクラーレンの事故死後はテディ・メイヤーがチーム運営を引き継ぎ、19
    181キロバイト (20,484 語) - 2019年11月18日 (月) 08:31



    (出典 carsmeet.jp)


    前澤さんあたり買ってくれないかな・ω・

    1 スタス ★

    画像


    (出典 assets.media-platform.com)



    (出典 assets.media-platform.com)



    (出典 assets.media-platform.com)

     
    フロントガラスもサイドウィンドウもなし…2億円のスーパーカーは空気が乗員を包み込む

    マクラーレンは最新のスーパーカー「エルバ・ロードスター」を発表した。
    エルバ・ロードスターは168万ドル。ルーフやフロントガラス、窓がない、マクラーレンで初のタイプだ。その代わりアクティブ・エア・マネジメント・システムによって、空気の流れが乗員を包み込む。
    エルバは、マクラーレンの創業者でチャンピオンレーサー、ブルース・マクラーレン(Bruce McLaren)氏がデザインした、1960年代の代表車M1Aのオマージュだ。
    わずか399台のみの限定生産となる。
    マクラーレンは最新のスーパーカー、168万ドル(約1億8000万円)の「エルバ」を発表した。

    「新しいマクラーレン・アルティメット・シリーズのロードスターは、ドライバーに今までにない運転の喜びをもたらす唯一無二のモダンな車だ。エルバという名は、我々が受け継いできた豊かな歴史を表している」と、マクラーレンCEOのマイク・フルーウィット(Mike Flewitt)氏は述べた。

    アルティメット・シリーズは、マクラーレンで最高級の製品ラインで、エルバは、セナ、セナGTR、スピードテールなどのシリーズに加わる。

    マクラーレンで初めてのオープンコックピットデザインのモデルはユニークだ。ルーフもフロントガラスもサイドウインドウもない(オプションで固定型フロントガラスを付けられる)。同社はこのオープンコックピットタイプが「信じられないほど夢中になり心を奪う体験」をもたらすと述べた。この車は、わずか399台の限定生産で、価格は168万ドルだ。

    エルバは特注のカーボンファイバーを車台やボディ、シートに使用している。「マクラーレンで製造された中で最も軽い車」と、製造責任者のアンディ・パーマー(Andy Palmer)氏はリリースで述べた。

    エルバは、マクラーレン創業者のブルース・マクラーレン(Bruce McLaren)氏がデザインした、1960年代のレースカー「M1A」をリスペクトし、オマージュしている。M1Aは強力なV8エンジンと独特の軽量樹脂塗装が施されていた。顧客が公道向けのM1Aを熱望したため、小規模経営のマクラーレンはイギリスのエルバ社と提携し、マクラーレン・エルバM1A、M1B、M1Cの3モデルを製造した。

    メーカーは、インパネにもイノベーションがあり、「車の形状は有機的かつ自然」と述べている。

    車の内部と外部には明確な区切りがないと、同社は述べている。「不鮮明な境界」のデザインが。ドアやシートの後部のCピラーは、内部に流れこむようなデザインだ。フロントは1枚のパネルで覆われ、すっきりとした外観を実現している。同様にボディパネルがフロントタイヤからリアスポイラーまでのエリアをカバーしている。

    安全性の面では、キャビンが乗員を囲んでいるためヘルメットの装着は必要ない。またアクティブ・エア・マネジメント・システム(AAMS)は、空気の流れを変え、風をドライバーや乗員の頭上を通り抜けるようにし、「静かなバブル」を作る。車の前方から空気を取り込み、排気口から排出させる仕組みだ。AAMSは、車がスピードを上げると自動的に作動する。

    この、魔法使いのような驚くべき最新テクノロジーを搭載した車を見てみよう。


    https://www.businessinsider.jp/post-202429


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【2億円】マクラーレン新型オープンカー公開! フロントガラスもサイド窓もなし。カッコ良すぎてヤバイ(画像あり)】の続きを読む


    片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーン
    36キロバイト (4,066 語) - 2019年11月18日 (月) 11:09



    (出典 e-news67.com)


    これはもう片瀬那奈は身の潔白を示すために、自分から進んで尿検査でもなんでも調べてもらって、世間にアピールしていったほうがいい・ω・

    1 muffin ★

    https://sirabee.com/2019/11/19/20162201455/
    2019/11/19

    16日、合成麻薬MDMA所持の容疑で警視庁に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者。沢尻容疑者と女優の片瀬那奈が、クラブで踊っている映像がツイッターに投稿され、話題を呼んでいる。

    投稿された動画に映るのはクラブでのヒトコマ。普段はDJがメインで映されるものだが、動画では沢尻容疑者が楽曲に合わせて踊っている姿がメインに映されている。

    映像の途中には、沢尻容疑者がドアップで映るシーンがあるのだが、その映像の端で、栗山米菓の人気商品「ばかうけ」シリーズのペヤングソースやきそば風味を持つ片瀬の姿が。

    片瀬は、沢尻容疑者とプライベートでも仲が良いことで知られているため、一緒にいることに驚きはない。しかし、なぜおしゃれなクラブで和風菓子の「ばかうけ」、しかもペヤングソース風味という珍しいものを持っていたのだろうか。

    話題の沢尻容疑者と一緒に映っている動画だが、「なんでばかうけ持って踊ってるんだ」「エリカ様より気になるんだけど」といった投稿が相次いでいる。

    また「普通のペヤングのほうが美味しそう」「ペヤング味ってどこで買えるの?」と味に対するコメントも多くみられた。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 happier-days.com)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【エリカ様より気になる】片瀬那奈、おしゃれなクラブで「ばかうけペヤング味」を手に踊る姿】の続きを読む


    ジーンズ(英語: jeans)とは、デニム生地や他の棉生地でできたカジュアルなズボンやスカート。 ジーンズとは基本的にはデニム生地や他の綿生地でできたカジュアルなズボンを指す。 年齢や性別を問わず幅広い消費者に受容されたファッション衣料であり、服飾のみならず社会学の対象となることもある。デザイナー
    52キロバイト (7,580 語) - 2019年11月4日 (月) 00:13



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    服なんて流行り廃りがあるもんだし、その分今流行りのものが売れてるんじゃないの?・ω・

    1 ニライカナイφ ★

    若者を中心にジーンズの売れ行きが落ちている。
    中でも、最もメジャーな価格帯の1万円以下が売れないという。

    かつて「若さ」や「自由」の象徴だったジーンズの人気が低迷しているのはなぜか。
    AERA 2019年11月11日号に掲載された記事を紹介する。

    「全国のユニークな顔をした芸能人のみなさん、ユニークな体形をした芸能人のみなさんに、夢と希望を与えられた」
    10月15日に東京国際フォーラムであった今年の「ベストジーニスト賞」の発表。

    オーバーオール姿で登場した出川哲朗さんは冗談交じりにこう話し、拍手を浴びた。
    受賞したのはほかに、長谷川京子さんや山本美月さんら。
    毎年恒例のにぎやかなイベントで盛り上がったが、実はジーンズ業界は今、危機にある。

    東京都品川区の中延商店街。青山智紀さん(46)は、この商店街にある「ジーンズショップ・スズヤ」を26年前に父から継いだ。
    「一番買いに来るのはジーンズブームを経験している70歳前後の男性。一番買いに来ないのは、30代より下の学生を中心とした層でしょうか。一昔前と比べても、全然来ないですね」

    スズヤで扱うのはメンズでエドウイン、リー、リーバイスの3ブランド、レディースではスウィートキャメル、ミスエドウインの2ブランド。
    購入しやすい7千円前後の商品を中心にそろえている。
    しかし、ジーンズの売れ行きは順調ではない。

    先代の父親のころはほぼジーンズだけの商売だったが、今はアロハシャツやTシャツなども取りそろえて店を維持している。
    ジーンズに限って言えば、売り上げは20年ほど前に比べて半分程度になっている。

    ジーンズは、ゴールドラッシュにわく19世紀の米国で生まれた。
    当初は主に作業着として使われていたと言われるが、徐々に若者のファッションとして定着。
    ハリウッド映画の影響も大きかったようだ。

    映画「乱暴者」(1953年)で暴走族のリーダーを演じたマーロン・ブランド。
    映画「理由なき反抗」(55年)で屈折した若者を演じたジェームス・ディーン。
    2人のジーンズ姿は、ジーンズを「若さ」や「自由」の象徴とする空気感を作り出した。

    国内で生産が始まったのは60年代になってから。
    70年代にはすそが広がる「ベルボトム」が大流行。
    80年代には、「ケミカルウォッシュ」と呼ばれるまだら模様もはやり、ジーンズはすべての世代に愛されるアイテムの一つになった。

    だが、売れ方をみると現在は少し事情が違うようだ。
    前出の「スズヤ」での話はこの店に限ったことではない。

    ベストジーニスト賞を主催する日本ジーンズ協議会(本部・岡山県)が行った調査によると、国内のブルージーンズと、青以外のカラージーンズを合計した販売数は、2000年ごろには約7千万点前後で推移していた。
    しかし徐々に減少傾向にあり、10年には4千万点を割り込んでいる。

    調査はすでに行われていないが、18年の推計値では5千万点前後とみられるという。
    いずれにしても、かつてのジーンズ黄金期から比べると、大きな落ち込みだ。
    中年以上の女性向けと子ども向けは比較的安定しているが、それ以外の消費が低迷しているようだ。

    調査は、エドウインをはじめとした協議会の会員企業からの情報に加えて、ユニクロ、無印良品などの非会員の企業の販売数を推計している。
    イタリアの「ディーゼル」や「リプレイ」、オランダの「デンハム」などの一部の外国製品は除外しているが、協議会の浅野友城専務理事(72)によると「価格が高いこれらのジーンズは全体の数字に大きく影響するほどの売れ方はしていない」という。
    国産ジーンズに代わって、統計に入らない外国製の高級ジーンズが売れているわけではないようだ。

    なぜ売れなくなったのか。
    ジーンズ業界に詳しいえい(木へんに「世」)出版社の常務、松島睦さん(47)は国内ジーンズ市場をこう分析する。

    「業界はいま、高いものと安いものの両極化と言われていて、中途半端な価格帯のものが以前ほど売れなくなった。業界の地図を変えたのはユニクロさんでしょう」
    もともと国内メーカーがつくってきたジーンズは1万円以下の商品が主力だったという。
    「それが、さらに安い価格でそうしたジーンズに匹敵するような品質のものをユニクロさんが提供し始めたことで、1万円以下のメーカーはかなり苦労してきた」(松島さん)

    ☆続きはソースでご覧ください
    https://dot.asahi.com/aera/2019110700029.html?page=1

    ★1が立った日時:2019/11/11(月) 03:34:40.82
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573410880/


    (出典 c.imgz.jp)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【悲報】若者にジーンズが売れない…買いに来るのは70歳前後の男性ばかり…】の続きを読む


    楽天モバイル(らくてんモバイル)は、楽天モバイル株式会社が仮想移動体通信事業者 (MVNO) として運営する日本の電気通信サービスである。 NTTドコモ、au(KDDI及び沖縄セルラー)の回線を使用してサービスを提供している。他社のMVNEを使用せず、移動体通信事業者(MNO)との直接交渉、相互接続
    14キロバイト (1,469 語) - 2019年10月22日 (火) 09:35



    (出典 www.datacider.com)


    ポイントがセコいなぁ・ω・;

    1 へっぽこ立て子@エリオット ★

     楽天モバイルは、同社のMNOサービスを無料で試用できる「無料サポータープログラム」の申込受10月1日午前0時から受け付ける。

    (出典 k-tai.watch.impress.co.jp)


     無料サポータープログラムは、正式サービスの開始時に安定したネットワーク品質の提供を担保するため、5000人限定で通信サービスを無償提供、サービスやネットワークへの意見・要望を募るというもの。

     申込条件は、サービス開始時の初期エリアとなる東京23区、大阪市、名古屋市、神戸市に在住していること。申込多数の場合は抽選となる。

     2020年3月31日までの体験期間中、利用状況などのアンケートに回答すると楽天スーパーポイントが毎月1000ポイントもらえる。

     また、楽天回線対応端末の利用が参加条件となるため、無料サポータープログラムに参加するための契約手続きと同時に対応端末を購入すると、楽天スーパーポイントが1万ポイントもらえるという施策も実施される。

    対応端末 ポイントプレゼント対象
    OPPO Reno A 128GB ○
    Galaxy A7 ○
    AQUOS sense3 lite ○
    AQUOS sense2 SH-M08 -
    AQUOS R2 compact SH-M09 -
    Xperia Ace ○
    arrows RX ○
    HUAWEI P30 lite ○
    HUAWEI nova lite 3 -

    関連リンク
    無料サポータープログラム(楽天モバイル)
    https://mobile.rakuten.co.jp/rn/

    2019年9月30日 17:54
    ケータイ Watch
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1210046.html


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【ポイントザクザク】楽天モバイル「無料サポーター募集中」【端末は買ってね】】の続きを読む


    藤岡 、(ふじおか ひろし、1946年2月19日 - )は、日本の俳優、タレント、武道家、声優、歌手、ナレーター、探検家、実業家。本名:藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)、旧芸名は最後の読点「、」がない藤岡 。 1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の主演で一
    86キロバイト (12,021 語) - 2019年10月1日 (火) 08:50



    (出典 www.sankei.com)


    あの方の、コーヒーへの愛は本物・ω・#

    1 シャチ ★

     9日、マクドナルド 新「プレミアムローストコーヒー」発表会に俳優の藤岡弘、とタレントの若槻千夏が参加した。大のコーヒー好きの2人が揃った本イベントで、
    藤岡弘、は「コーヒーは僕にとっては大事な存在」「たぶん心臓が止まるまでは飲み続けるんじゃないかな(笑)」とコーヒー愛を存分に熱弁。
    若槻は「私の場合は子供の学校が毎朝早いので、目を覚ますために飲んでます」と日常で飲んでいることを明かした。

     その後行われた囲み取材で、「コーヒーと合うもの」について聞かれた藤岡は、「日本酒とも合うんだよね。あとバーボンも。ちょっと舐めながらブラックで飲む、
    そしてチョコをかじって。これが合うんですよ。お酒とチョコレートとブラックコーヒーは最高ですよ」とおすすめの飲み方を伝授した。


    10/9(水) 19:07配信AbemaTIMES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00010028-abema-ent
    藤岡弘、

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.samurai-hiroshi.com)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【マクドナルド】藤岡弘、コーヒー愛を熱く語る「心臓が止まるまでは飲み続ける」 】の続きを読む

    このページのトップヘ