芸能一本道

ジャニーズ、アイドル、グラビアから、はたまた女子アナまで、管理人の趣味の下に幅広く取り扱っております('ω')

    カテゴリ:


    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地方
    37キロバイト (4,266 語) - 2019年1月27日 (日) 03:15



    (出典 reso-note.com)


    ハゲるなら前からのほうがいい…後ろからはちょっとキツい・ω・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/28(月) 17:39:36.32

    人気ユーチューバーのヒカキンが動画で自身の薄毛を告白し、話題になっている。

    ヒカキンは27日にユーチューブチャンネルに「【暴露】実はマジでめっちゃハゲてます。。。【ハゲキンTV】」という動画を公開。
    動画冒頭では自身の頭にモザイクがかかった状態で「ハゲキンです」と自己紹介しつつ、今年の4月で30歳になるため、かなり後退してきたことを告白した。

    ヒカキンは自身を模したぬいぐるみを持ち出し、「ハゲキンなのはこのぬいぐるみでしたー」と一呼吸置きつつ、「ま! 僕も、かなりキテるんだけど」と、広いおでこが強調された八二分けの髪型を披露。
    「ネットニュースになったらどうしよう……」と自虐しつつ、普段は後ろ側から持ってきた髪の毛を前髪にかぶせて誤魔化していることを明かした。
    また、今回唐突に薄毛を公表した理由は、そのぬいぐるみも前髪を剥がすと「ハゲキン」になることが話題になっていたことだったといい、
    「ちょっとマジでハゲキンになってきてることが、カミングアウトすることができてよかったです」と語っていた。

    この動画にファンからは、「ハゲキンでもファンやめません!」「ヒカキンさんがハゲようと老けようと、ずっと大好きです!」
    「たとえハゲ散らかしても、今の倍太ったとしてもヒカキンさんには違いないので大好きです」という声が殺到。エールが多く集まっていたが、この動画に反応したのが、現在32歳のダルビッシュ有。
    ツイッターでヒカキンの動画紹介ツイートを引用しつつ、「心強い仲間がいた」と、自身も薄毛で悩んでいることを告白していた。

    実はダルビッシュ、17年2月には「食生活を正し、ストレスフリーな生活を心がけるとなかなか禿げてこないと思いますが、やはり将来はハゲると見ています。
    ヤバくなったらフィナステリドを使うと思いますが(笑)」とツイッターで冷静に分析。昨年11月には「20代後半から押されては押してを繰り返してきた。やっと勝ったわと気抜いたらまた強く押してくる。
    今まで何回も勝ってきたから今回も押し返して見せる!」としつつ、「にしても薄毛よ、君は強いししつこすぎる。。」と薄毛への悩みを吐露していた。

    ヒカキンの薄毛ネタに乗っかったダルビッシュについて、「ヒカキンとダルビッシュ有が仲間になった瞬間だった」「ダルビッシュがヒカキンによりもよってハゲのことで仲間意識抱いてるの笑える」といった声も。
    思わぬ共通点にネットユーザーも大盛り上がりだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1670148/
    2019.01.28 15:00 リアルライブ


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ハゲキン】ヒカキン突然の“ハゲ告白” そこにある意外な『大物』が賛同】の続きを読む


    Hazuki Company (ハズキルーペからのリダイレクト)
    ハズキルーペ(後述)に絞り込んでおり、グループ代表で会長兼CEOの松村謙三が直接製作を指揮したテレビCMを大量に投入して一気に商品の知名度を高めることに成功した。 2017年(平成29年)にハズキカンパニーに商号変更。 ハズキルーペは、Hazuki
    9キロバイト (1,024 語) - 2019年1月3日 (木) 00:46



    (出典 biz-journal.jp)


    『キャッ』てやったのかと思った・ω・

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/20(日) 08:16:06.49


    (出典 img.5ch.net)

    ハズキルーペに“偽装”発覚? ホステスのお尻でも壊せる耐荷重

    ドラマ「黒革の手帖」のような高級クラブ。ホステスたちが次々と、椅子に置かれた“メガネ”を尻で踏む。そんな印象深いCMを流す「ハズキルーペ」に、
    壊れちゃったんだけど、とクレームが入っている。

    念のためにことわっておくが、「ハズキルーペ」は、メガネではない。“メガネ型拡大鏡”である。耐荷重100キロがウリの、掛けられる虫眼鏡だ。
    お値段は、1万円ほど。

    それが、石坂浩二にはじまり、舘ひろしに渡辺謙、小泉孝太郎。女性は菊川怜に武井咲と、豪華な俳優陣が次々とCM出演。毎年、
    広告宣伝費に50億円以上を投入しているというから、これだけでも50万本の売り上げが必要な計算だ。今後は100億円をかけるという。
    街のメガネ店にもポスターが貼られ、ハズキルーペコーナーができている。そんななか、疑惑が湧いてきた。

    「落として踏んづけちゃったら、壊れたんです」

    と、ハズキルーペを愛用する60代の男性が頭を掻く。

    「シニア向けの高級通販ショップで何本か購入したんですがね。私は85キロだから壊れないだろうと思ってたら、壊れた。で、仕様書を見ると、
    小さく“耐荷重60キロ”と書かれているじゃないですか。疑問に思いました。CMと違う、と。それで問い合わせたら、耐荷重は、
    このショップが“国内の第三者機関で確認しているので、仕様書の60キロで間違いない”とのことでね」

    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01200600/?all=1

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【ハズキルーペ 公式CM】武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編

    (出典 Youtube)



    (出典 make-sense-of.com)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【耐荷重偽装?】『ハズキルーペ』ホステスがお尻で壊してしまうとクレームが発生】の続きを読む



    (出典 flets-w.com)


    とりあえず叩くみたいな最近の風潮はどうかと思うよ・ω・

    1 砂漠のマスカレード ★

    2018年もさまざまな芸能人がSNSで炎上した。中にはネットユーザーが「理不尽」という感想を抱くような発言、
    行動もあったが、今年はどのような炎上がネットをにぎわせたのだろうか。

    「今年炎上して大きく株を落としてしまったのがタレントのりゅうちぇるです。
    見た目と裏腹なしっかりとした性格に高い好感度を誇っていましたが、第一子誕生後、両腕に妻子の名前を入れたタトゥーを公開。
    批判が集まると『偏見のある社会どうなんだろう。(略)僕は変えていきたい』とツイートしたものの、結局好感度は下がってしまい、今も回復していません」(芸能ライター)

    2018年はほかにも“不謹慎狩り”と呼ばれる炎上が相次いだという。

    「女優の山田優は今年6月の大阪府北部地震の発生から約2時間後に『道が混んでてつかないー。困りました』とインスタグラムに投稿。
    『不謹慎すぎる』『無神経』と過剰なバッシングを浴びました。また、翌月の西日本大豪雨の際も『梅雨も明けた?ので夏の必需品?!』と、愛用するUVスプレーを紹介。
    これに対しても『九州は大雨で大変なことになってるのに不謹慎すぎる』と批判されてしまいました」(同)

    また、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも北海道胆振東部地震の際、『自然災害が凄すぎる、、、どうか地球さん落ち着いてください。お願いします』とツイートし炎上。
    自然災害の際に不適切な発言をして炎上するというパターンが相次いだ。
    その他にも、8月に山口もえが『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した際、いじめ問題について「人生を長い意味で考えたら、辛いけどそれも一瞬」とコメント。
    「いじめられる側の気持ちを考えていない」とバッシングを受ける事態に発展していた。

    “言葉狩り”と考える人も多くなってきたネット炎上。ネットは便利であるがゆえ、その弊害も大きいのだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1624037/
    2018.12.24 22:30 リアルライブ


    【「こんなことで炎上?」“不謹慎狩り”が目に余った今年のネット界…炎上してしまった芸能人の傾向は】の続きを読む



    (出典 dnavi.drwallet.jp)


    センスがいいオカンてうらやましい・ω・

    1 風吹けば名無し

    ワイ(マジレスするとマッマが買ってきたから知らんわ…)


    【友達「その服いいな どこで買ったん?」ワイ「ん?ユニクロ?かな…w」タハハ】の続きを読む



    (出典 buzz-plus.com)


    とりあえずニコ動って時代もあったよなぁ…廃れたなぁ・ω・;

    1 しじみ ★

    カドカワが11月8日発表した2018年4~9月期決算によると、傘下のドワンゴが運営する「ニコニコ動画」(ニコ動)の有料会員「ニコニコプレミアム会員」は9月末で194万人と、6月末から6万人減り、200万人を割った。

     有料会員は動画を優先的に視聴できる特典などがあり、会員費の収入(税込月額540円)は同社Webサービス事業を支える屋台骨。だが会員数は16年12月末から減少に転じていた。

     ただ、新しい生放送アプリ「nicocas」や、VR(仮想現実)コミュニケーションサービス「バーチャルキャスト」を公開するなど、サービス拡充に努めたことで月間アクティブユーザーは伸びているという。10月には、誰でもVTuberになれるとうたうアプリ「カスタムキャスト」をリリースするなど、「ポータル事業の再成長に向けて取り組んでいる」としている。

     ニコ動を含むWebサービス事業の4~9月期売上高は前年同期比10.2%減の138億2800万円。営業損益は1億円の赤字だった。

    ■6月から新バージョンになった「ニコニコ動画」

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    ■「ニコニコプレミアム会員」数の推移

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    ITmedia NEWS
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/08/news112.html
    ★1が立った日時2018/11/08(木) 16:37:41.81
    前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541662661/


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【ニコニコ動画】一時代を築いた「ニコ動」有料会員減少が止まらず…ついに200万人割れ 】の続きを読む

    このページのトップヘ