指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
105キロバイト (14,435 語) - 2020年1月21日 (火) 12:40



(出典 news.nifty.com)


指原は自分自身プランもしっかりしてるし、したたかだよな・ω・

1 47の素敵な(愛知県) (7級)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
指原莉乃「誰よりもやってそうですけど」You Tubeを始めない理由明かす

 タレントの指原莉乃(27)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー2019年末SP」(土曜後6・30)にゲスト出演。19年12月時点で自身のYou Tubeチャンネルを開設していない理由を明かした。

 視聴者からの“芸能人のユーチューバー化をどう思うか”という質問に出演者がコメント。指原が「今のところはやろうとは思わないんですよ」と発言すると、同じくゲストの中居正広(47)は「やってないの?やってそう」と意外な様子。

 指原は「誰よりも(You Tube)やってそうですよね。やってそうなんですけど、いやなんか…うまくいってない芸能人を見ると“ああ、そうなんだ…”って思っちゃいませんか。多分、表現の場として使っている人もいると思いますが、お金のためにやっている人もいるじゃないですか」と語った。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/28/kiji/20191228s00041000300000c.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 dot.asahi.com)


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



12 47の素敵な(茸)

>>1
難波の悪口やめーや
仲良くせい


24 47の素敵な(東京都)

>>1
売れてる芸能人もやってんだろ
キングコングの猿が年収億って聞いたら
拘束されまくって自分の好きに出来ないテレビなんかアホらしくなるだろう


35 47の素敵な(兵庫県)

>>1

ヒロミとか特にな


2 47の素敵な(ジパング)

賢いな


3 47の素敵な(茸)

ブスだな


4 47の素敵な(茸)

千賀とのハメ撮り出せばいいじゃん


11 47の素敵な(神奈川県)

>>4
お前そればっかだなアスペニート
そんに夜風が恋チュンに負けたのが悔しかったのかw


5 47の素敵な(千葉県)

セケモンブスがすっかり天狗だな


6 47の素敵な(dion軍)

OGのyoutubeを馬鹿にしてたら現役メンが始めたでござる


7 47の素敵な(茸)

こいつはテレビの子かぁ
今後戦っていけるのかね?


8 47の素敵な(神奈川県)

指原は「誰よりも(You Tube)やってそうですよね。



は???


9 47の素敵な(茸)

キモヲタの1番搾りペロペロしてる莉乃ちゃん


(出典 light.dotup.org)


10 47の素敵な(家)

指原は売れてるからやる必要ないよね


13 47の素敵な(愛知県)

この人はたぶんねずっちを見てそう思ったんやろ


14 47の素敵な(空)

かつての戦友に被弾


15 47の素敵な(茸)

指原よりヒカキンの方が遥かに稼いでるけどな


16 47の素敵な(茸)

指原がやったら低評価の嵐になりそう


17 47の素敵な(千葉県)

事務所のゴリ押しなだけで人気は全然ないからなあ指原


18 47の素敵な(茸)

指原のようつべコメント欄が千賀とヲタ喰いで埋まりそう


28 47の素敵な(茨城県)

>>18
手越で埋まるな


19 47の素敵な(東京都)

そのヒカキンも結局はTV進出してるからなw


20 47の素敵な(千葉県)

ワラタ


21 47の素敵な(茸)

ヲタとのハメ撮り出せばいいじゃん


33 47の素敵な(茨城県)

>>21
手越とのはめドリあげるぞ


22 47の素敵な(ジパング)

村重&西野「そうなんですよ」
峯岸みなみ「そうなのよ……」
宮脇咲良「それすら今はできない……」


23 47の素敵な(茸)

童貞アスペニート発狂(笑)


25 47の素敵な(大阪府)

おそらく指原が配信してもつまらないものしかできないと思うし
本人も自覚してるか絶対やらない


27 47の素敵な(やわらか銀行)

上手くいってないタレントのYouTube活動の話なのか
YouTube活動が上手くいってないタレントの話なのか


29 47の素敵な(大阪府)

YouTubeに行かないネットで活動しない宣言してほしいな
こんな事いっちゃうなら


31 47の素敵な(茸)

そりゃ秋元のごり押しはいいわな


37 47の素敵な(茨城県)

>>31
秋元にも魅力を感じさせないお前の推しは惨めだな


36 47の素敵な(東京都)

小畑優奈・・・


47 47の素敵な

>>36
オタク系のYou Tubeやってんな
登録者やっと1万人突破した
元SKEのエースですら現実はこんなもん
小倉馬がYouTuberになっても登録3万人がいいとこ


39 47の素敵な(東京都)

指原は「ユーチューバーとしてうまくいってない芸能人見ると」って言ってるのに
「芸能生活うまくいってない芸能人がユーチューバーやってるのを見ると」って解釈してスレタイ改変してないか


40 47の素敵な(茸)

映画2週間で打ち切りでも秋元のゴリ押しだからな


44 47の素敵な(茨城県)

>>40
羨ましいだろ屑には屑のメンバーがお似合いだよ


41 47の素敵な(家)

本店さんwwwwwwwwwwww


42 47の素敵な(茸)

キモヲタの肉便器ゲロブス


48 47の素敵な

>>42
早くコラ画像上げろよそれを俺もコラしてやるから笑笑


43 47の素敵な(東京都)

峯岸wwwwwwwwww


46 47の素敵な

テレビでうまくいくってのが数字関係ねーからな


49 47の素敵な

>>46
事務所のゴリ推しでいくらでもねじ込めるしな
SixTONESとSnow Manなんて毎日のようにテレビ出てるし


54 47の素敵な

>>49
芸能事務所とは笑笑


51 47の素敵な

>>46
指原ならアベレージ50万再生は余裕だろ


52 47の素敵な

あいからわずゲロヲタのつぞう発狂してて草w


56 47の素敵な

>>52
自己紹介か笑笑


57 47の素敵な

>>52
で、柏木ヲタのアスペはなんでここに居るの?


61 47の素敵な

>>57
ゆキリンビールの一番搾りCMがやってないからだろ


64 47の素敵な(光)

>>61
ゆキリン上手いこと言うなww


53 47の素敵な

たしかにああそうなんだって
まあ思うよね
目的をどこに置いてそれに見合った配信を続けられるならいいんじゃねとは思うけどさ

大半は挫折してる気はする


55 47の素敵な

暇じゃないとポンポン動画あげられないしな


58 47の素敵な

単細胞童貞アスペニートは知的障碍者(笑)


67 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣)

>>58
ブスにしか相手にされないブサイク非童貞と
ブスにすら相手にされないブサイク童貞の醜い戦いwww

ブサイク同士仲良くしなさい(笑)


59 47の素敵な

中居にYouTuberって思われてたゲロブスに笑うw


65 47の素敵な(愛媛県)

>>59
実際にYouTuberになった柏木に笑うw


68 47の素敵な(茸)

>>65
ゆきりんは頼まれただけでまだOK出してなくね?


60 47の素敵な

指原得意のフリだろこれw
もうYouTuberデビュー決まってるな


63 47の素敵な(茸)

>>60
ふわちゃんに編集教えてもらってたな


(出典 suntoranosuke.com)


66 47の素敵な(愛知県)

整形とかインスタ映えとか散々馬鹿にして
今必死にやってる指原みると哀れだよな


70 47の素敵な(茸)

>>66
売れっ子を哀れと言っちゃうおまえの実生活は滑稽なんだろなと思ってしまうわ


69 47の素敵な(東京都)

グループこぞってYouTuberとかいうセンスが残念
AKSらしさ全開だな


71 47の素敵な(ジパング)

(茸)ってさぁ、毎日、毎日、指原のスレ探して24時間悪口の書き込みしてて、
ムダな1日過ごしてるって思わないの?、一年、一年、こんな事しかしなくて、
ムダな年取ってる事に何も思わないんだ、俺はちゃんとした人間でいたいので仕事して
お金稼いでいい人生でいたいから(茸)の様なムダな人生やねたみの生活は軽蔑しかない。


73 47の素敵な(兵庫県)

すげえ発言だな
直球でYouTuber芸能人をディスってるじゃん
そのへんは気を遣って話す人だと思ってたから意外だ


75 47の素敵な

>>73
文盲かw


83 47の素敵な

>>75
「表現の場として使ってる人」は
ダルビッシュなんかを指してんだろうけど
「ああそうなんだと思っちゃう」は
「仕事がないからYouTuberになったんだろ」と言ってんだろ
それ以外に取りようがないじゃん


76 47の素敵な

1人で喋れる技量が無いからな
誰か芸人にでも話作ってふって貰わないと


79 47の素敵な

カジサックがまっ先にうかんだw


80 47の素敵な

ねづっちdisか


82 47の素敵な

うまくいってるのにやってる芸能人誰かいる?ヒロミ以外で


86 47の素敵な

>>82
所ジョージ、奥田民生はYouTubeをしないでも余裕で食えるだろ


90 47の素敵な

>>86
その二人はただの暇潰しでやってるからな


89 47の素敵な

ヒロミ足して3人か
うまくいってない芸能人がやってるのは明らかだし正論だしね


91 47の素敵な

指原のYouTubeとかコメント欄がブスで溢れるだろw


95 47の素敵な

>>91
お前が書き込むんだろ


96 47の素敵な

>>91
手越の肉便器の方がヤバいぞwww


94 47の素敵な

秋元や太田プロに守られまくってる指原と違って
他の芸能人は競争ちゃんとしてるからな
色々やってみるのは悪くない


98 47の素敵な

>>94
失笑だよ他の事務所馬鹿にしすぎだろ屑


100 47の素敵な

思い切り古巣批判だな