たまに、芸能人でも特に訳もなく受け付けない顔ってあるよな・ω・

2 可愛い奥様

>>1
堂本光一と三宅健が嫌いだわ

光一と三宅のヲタが銀魂スレで、片割れ剛がちょっとでも役に合うとか絶賛レスがあるとスッ飛んで来て発狂しててうんざりした
漫画が好きだったから映画スレ見てたけど
堂本光一ヲタのせいでスレに行かなくなった思い出


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



3 可愛い奥様

>>1
おつ

V6三宅健ってモラハラ男っぽくみえる

堂本光一は露骨に松本人志と東山紀之と林田健司の歌詞パクってて恥ずかしい奴


49 可愛い奥様

>>1 乙です。感謝してます!
ケチをつけるわけではありませんが、またキチの書き込みが来てしまって残念です。


4 可愛い奥様

堂本光一、森進一と河本準一にそっくり

(出典 sharetube.jp)

https://mobile.twitter.com/tuiminn/status/874573919142981632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)


5 可愛い奥様

堂本光一最新

(出典 up.gc-img.net)


6 可愛い奥様

タッキーと三宅健の最新

(出典 pbs.twimg.com)


19 可愛い奥様

ちょうど上に話題にあったので

V6
とりあえずジャニーズに興味のない一般人からみたV6の印象を言わせてもらうと
色々手出してみたけど何者にもなれずイキリだけが残ったおっさん


20 可愛い奥様

>>19
V6は奇跡の老けてないアイドル売りらしいけど
画像加工でテレビだと劣化ジジイ
シワくちゃで事務所内では一番老けてる


21 可愛い奥様

マラソンの千葉というおばさんと井上芳雄


22 可愛い奥様

徳井義実
消えてくれて清々した


24 可愛い奥様

EXITの兼近
更生した人を認めないなんて心が狭いと非難されようとも無理なものは無理
心狭いと反省してるけど、ごめん無理です


27 可愛い奥様

神田沙也加


29 可愛い奥様

はいだしょうこ


30 可愛い奥様

とろサーモン久保田


31 可愛い奥様

>>30
別に人に言っても問題なさそうw


32 可愛い奥様

>>31
正論ワロタw


33 可愛い奥様

ナイツの塙


36 可愛い奥様

>>33
わかる宗教がバックにあるから腫れ物のくせに偉そうだし、なんでも上から弄るから嫌い


34 可愛い奥様

メンタリストDaiGo
この人がようつべで話してる内容に全く共感を覚えない。
「○○の文献によると~」 「○○大学の教授が〇〇の研究をした結果・・・」などと、恰も信憑性が
あるように早口で語ってるだけ


38 可愛い奥様

カズレーザー


39 可愛い奥様

伊集院光


40 可愛い奥様

ワッキー


(出典 my-own-pace.com)


41 可愛い奥様

堀田茜


43 可愛い奥様

伊原六花
山岸凉子のテレプシコーラ、篠原六花のパクリみたいな名前


(出典 i.pinimg.com)


44 可愛い奥様

ハープ奏者の松岡みやび
イラッとする芋顔


46 可愛い奥様

大物悪女・川田裕美は、腐れ○○○○である。


47 可愛い奥様

大物悪女・川田裕美は、仕事をさぼって新婚旅行と称してスペインへ旅行したが、土産は何も買ってこなかった。


48 可愛い奥様

伊原六花同意。ファンなんかいないだろうにやたらごり押し。最近じゃイコカだかなんだかのポスターにこいつが....ブスでスタイル悪いし、イラッとする。


(出典 i.pinimg.com)


56 可愛い奥様

>>48
あいつらがやってるのって、朝鮮踊りだと思うんだけど。
何で朝鮮人って、あんなにダンス好きなん?
知ってるコリアンたち、子供の頃からダンスやってたってのが多いわ。


50 可愛い奥様

筋トレのAYA

顔がコリ。


53 可愛い奥様

>>50
あれ男でしょ
あんなんなりたくないわ、絶対


51 可愛い奥様

巨悪ビートたけし( 北野武 )に、認知症の兆候あり。


52 可愛い奥様

間寛平は、故島木譲二の墓参に行かない。


54 可愛い奥様

兼近今日とつい最近と見た
消えてないのかよ
消えて


55 可愛い奥様

元おニャン子クラブ会員番号42番の斉藤満喜子は、周囲から「 マッキー 」と呼ばれるよりも、「 親父 」や「 おっさん 」と呼ばれることが多かった。


57 可愛い奥様

日本女子プロゴルフ界が、女ヤクザ・渋野日向子の一人天下になったら非常に恐ろしい。


59 可愛い奥様

本田望結顔とか腕とかパンパン
肩書女優に目が点になった


60 可愛い奥様

正直イモトアヤコの結婚などどーでもいい

Dと結婚して番組内の発言力が益々強くなりそうで嫌だわ


68 可愛い奥様

>>60
イモトアヤコ!!
番組がお膳立てしたチャレンジを体張ってやってるだけで、
芸人名乗る割には芸など見たことがない。
ブスなのにドラマやCMに出たりして、勘違い甚だしい。
イモトが宣伝してるお茶は絶対に買わない。コイツの所為で不味そうにみえる。


72 可愛い奥様

>>68
イモトアヤコは、渡辺直美と同じくらい醜い。


73 可愛い奥様

>>68
言っちゃ悪いけど旦那はよくイモトなんかと結婚できたよね
旦那もキモイし性格悪そうだからどっこいだけど


79 可愛い奥様

>>60
本当にバツ2なのかな、昔ツイで妻子いますと友人らしき人が即答してたが不倫期間ありそう
テレビ局でブス男でも独身はいないと思うけどwとりあえずうざいイモト好きじゃない


61 可愛い奥様

本田望結は妙にねっとりじっとりしてる所が苦手


62 可愛い奥様

戸田恵梨香、水川あさみ
二階堂ふみ、似た顔の山本舞香も


63 可愛い奥様

山下達郎が嫌い
ねっとりとした歌い方、毎年流れるクリスマスソング以外、すべて同じような曲じゃん
顔も気持ち悪いし


64 可愛い奥様

前のスレにあったけど、深津絵里が嫌い。リリーフランキーとのCMがイライラする。おいしい仕事ばかりしている。


71 可愛い奥様

>>64
フォカッチャチャチャチャなんか何を考えてるんだと思うわ


86 可愛い奥様

>>64
たまにテレビ見てもCMは飛ばすから
正直今はもう誰?って感じだけどヲタが狂ってて嫌い
深津絵里の話題で誰かが否定的なレスしたら
いきなり受賞歴をベタベタ貼りだして発狂して草だった
受賞歴()


65 可愛い奥様

皆大好き可愛いガッキー()
うっざ宗教か


66 可愛い奥様

>>65
そもそも整形で盛り土しただけの普通顔がかわいいって無理あるし雰囲気すらブスだわあんなん


67 可愛い奥様

吉田沙保里って本当に自他共に認める両生類最強っていうフレーズがいつもついて回るんだけど本当?
女子の全階級でも男子とでも必ず勝てなきゃそんなこと言えないはずだよね
格闘技って階級ごとに分かれてる分、狡いと思う


77 可愛い奥様

>>67
両生類? 


74 可愛い奥様

今では少しも羨ましくないけどおいしい仕事ばかり
してる芸能人といえば新井浩文だった
出演作の殆どが責任の軽い脇でセリフはほんの数行、
それなのに俳優として良いポジション
以前ギャラが少ないとボヤいて話題になってたのに
逮捕されて一等地の超高級マンションに住んでたことがバレた
千里子も楽な仕事ばかりしてるから嫌い


75 可愛い奥様

>>74
大物悪女・川田裕美も、楽で高額な出演料を貰う仕事しかしないので大嫌いだ。


76 可愛い奥様

江角マキコは芸能界女優業引退後に、豪邸を売却して極貧ホームレス生活を送る。


78 可愛い奥様

悪辣傲慢横暴な三流ヴァイオリニストの女・高嶋ちさ子。


80 可愛い奥様

ふわちゃん
うるさいだけでどこが面白いのかさっぱりわからん
顔も気持ち悪いし、テレビに出さないでほしい
個人的な意見だけど、ふわちゃんと指原…似てる


(出典 kisocook.com)


87 可愛い奥様

>>80
それプラス鈴木奈々と丸山桂里奈も
入ってる・・・


82 可愛い奥様

イモト、感動の押し売りだよね…段々辟易してきた


83 可愛い奥様

本田望結はなにかっていうとお兄ちゃんがお姉ちゃんが妹がだからね
ここんところは二刀流を自ら中途半端と言って同情を買おうとしてるところがあざとい
本当にきちんとやってる子は体重コントロールもきちんとしてるよ
それと両親特に父親が胡散臭い


84 可愛い奥様

太田光
全身全霊、本能的にもだいっ嫌いなんだけど、職場に嫁の親族いて言えない。
早く夫婦でテレビから消えてくれと絵馬に書こうっと。


85 可愛い奥様

イモト結婚の祝福ムードが気持ち悪い
悪い人じゃないと思うし体張ってるけど苦手だわ
番組Dとってのが生々しくてイッテQ観ても前より楽しめなくなった

伊原立花同意
いつまでもバブリーダンスしかなくてつまらない

松本穂香
どうしても鼻に目が言ってしまい演技に集中できないけど人には言えない


88 可愛い奥様

最近露出が多くて妙に「イイ奴」って擁護がついてるのでスレタイなのは
桑田むすこのマット

化粧下手  顔が変
審美眼が腐ってるよ


89 可愛い奥様

「化粧下手」とかそんなレベルじゃないよw
精神病んだバケモノでしょ


92 可愛い奥様

美空ひばりなどの昭和~平成初期の国民的スターと呼ばれる方々
天才天才って過度に持ち上げられてて、「こんなに凄かったんですよ~」的な伝説が多すぎて逆に妙だなと感じる
特に昭和のスターってこんなのばっか
当時はネットもなかったからマスコミの情報操作をうまく利用して伝説作りまくりだったのかなと思ってる
神様みたいな扱われ方が狂気じみてて嫌い


96 可愛い奥様

>>92
石原裕次郎もね。あんな大根が何故伝説なのかワケわからん


93 可愛い奥様

美空ひばりはいまなら反社繋がりであかん人


98 可愛い奥様

>>93
石川ひとみも同じだ。


100 可愛い奥様

ナマポ河本
笑い声が妖怪

王林
わざわざ訛って大したことないコメントがウザイ

堀内健
キモい

滝沢カレン
ビジネスおバカが鼻につく

三船美佳
さっさと昔取った杵柄出せ