橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
162キロバイト (17,110 語) - 2019年9月3日 (火) 12:25



(出典 amd.c.yimg.jp)


意外と不摂生しまくってるんだろうなぁ…

肌荒れしだしたらヤバイ・ω・

1


(出典 img.5ch.net)

橋本環奈は無類の酒好き? 血液検査で20歳とは思えぬ結果に
https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162153213/?p=2
しらべぇ 2019年8月30日 06:00

■橋本環奈の血液検査の結果に驚き

一方、今年2月に20歳になったばかりの橋本環奈は、自身が「無類のお酒好き」であることを告白。
ドイツに行った際は現地のバーで閉店までドイツビールを飲み続けていたほどで、「お酒を飲まない日は無いの?」という質問に「二杯目までは休肝日」と返し、
ほとんど毎日お酒を飲んでいる生活を明らかにした。番組ではそんな橋本の血液を採取し検査したところ、医師から「20歳にしては悪玉コレステロールの値が高すぎる」と言われてしまう事態に。
「睡眠不足や荒れた食生活、お酒の飲みすぎなどが原因」と中年男性のような生活習慣を指摘され「このうちのどれなら直せる?」と聞かれると
「荒れた食生活ですかね…」と答え、当面お酒を控えるつもりはないようだった。

■視聴者の反応は…

「ジャニショでファンが紙に書いて写真選んでるの見て『修学旅行とかの写真買うシステム?』って言う平野紫耀さん、ばちばちにセンスある」

「橋本環奈、週7で酒飲んでるらしくて推せる」
「橋本環奈可愛すぎて死ぬ」
「平野紫耀イケメンすぎてしんどい。最高にイケメンだななんだこれ」
「平野紫耀×橋本環奈はビジュアル良すぎて画面が眩しい」Twitter上では2人の意外なエピソードに対しての反響や、ルックス抜群の2人が並んでいる姿に感激する双方のファンのコメントが数多く寄せられていた。
(文/しらべぇ編集部・びやじま3)

画像

(出典 i.imgur.com)


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



50

>>1
馬鹿かよ
悪玉コレステロールは酒と関係ねーぞ^_^


59

>>50
あるよ

すごいある


3

声からしてヤバい


4

今日は処女


5

声も酒のせいで枯れてるの?


6

だからデブるのかw


7

この子絶対太る。間違いない


9

ストレスがすごいのかな


11

声が酒焼け


12

丸太を担げるまでになるかな


13

り!
@CTHAP_
橋本環奈「週7で飲んでる」

「環奈ちゃん大人~💕」
「そんな環奈ちゃんもかわいい😍」
「酒豪やん 笑」
「飲み過ぎには気をつけてね!💦」

ぼく「週7で飲んでる」

「クソゴミ」
「どうしようもないクズ」
「学生は学生らしくしろ」
「酒に逃げる程人生辛くないだろ」
「働けクズ」
午後11:42 · 2019年8月30日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/cthap_/status/1167447410055901184?s=21
(deleted an unsolicited ad)


61

>>13
可愛いは正義


14

アル中予備軍です


15

賞味期限は28くらいだな
顔のパーツが濃いめだから広末涼子や安達祐実やガッキーのようにはいかない


16

奇跡の一枚からトントン拍子で凄いな


17

20年後くらいには腹タプンタプンになってそう


18

絶対くさい


19

健康診断の肝機能障害って信用できないよな。おれ、毎年ひっかかってたけど、またまた前の夜だけ飲まなかったらA判定だったわ。


53

>>19
そりゃ判定基準が厳しすぎるだろ


66

>>53
事実だよ。今年だけAだった。


81

>>19
ストロングゼロを毎日一本に自制したらA判定に戻ったぜ!


20

小向美奈子コースか


21

酒飲んでも摘まなければ然程太らんのだけど飲むと食いたくなる悪循環だからな。
本当の酒好きは塩だけだから実際はデブらない


22

柔道延長で気象の番組が伸びて重なったA-Studioが録画できず


43

>>23
下にテロップ出てるのがなあ
気になる結果は!?CMの後!とか引き伸ばしまくったのかと邪推してしまう


97

>>23
やだー!ギャハハ!みたいに笑ってるシーンでもかわいいんだな


24

女マネージャーと同居してるんじゃなかったっけ?


25

奇跡の一枚が人生で最高潮だったな
あとは転がり落ちるだけ
AV落ちまだかね


26

そのうち真樹日佐夫みたいな声に進化すると期待


28

高橋由美子の二の舞にはならないでほしい。


29

わざと酒に嵌まらせた屑が居るんだろうな


30

まいんさん氏の足元にも及ばないな


31

女は男より肝臓一気に行くからな
下手に肝臓強いと体調崩したときには既に肝硬変ってのも珍しくはないからな気をつけてほしい


47

>>31
肝臓は丈夫だから少なくとも20年は大丈夫だろ。脳萎縮はずっと早い段階で始まる、廃人


32

声が完全に酒やけだろ
10代から絶対飲んでた


33

>平野紫耀×橋本環奈はビジュアル良すぎて画面が眩しい

平野は好きだけど橋本環奈と同レベルはないわ 何だかんだ橋本環奈はすごい
これかぐや様の事言ってるのか


36

令和の高橋由美子


38

声は元から酒やけしてんな


39

肝っ玉母さんになるな


40

勝谷みたいな飲み方してんのか


52

飲めるアピールって安っぽい


68

>>52
意味分かんないよねw
俺昔大麻やってました、っていうかドラッグ何でもやってパーティー行ってました、酒はジュースみたいなもんでしたよって言ったらドン引きするんだろ?
じゃあそもそも飲めます、酒豪アピールはどういう理屈なんだそれ?w強いかどーかなんてただの遺伝、体質なのに


54

依存症だろうね飲まないとなんか口寂しくなるからついつい飲んじゃう


57

>>54
毎日とか精神依存だからアル中の入り口


55

肌荒れてるもんな


79

しっかりしてるから、節制するだろう
酒量もウケ狙って盛って話してるはずだし

この子はスター目指して頑張ってるんだ


93

>>79
酒量と脳萎縮は関係無いからな、萎縮し神経活動が破壊された脳ではまともな判断力、思考力も失う


80

第二の高槁由美子か
酒豪というアル中は若いほどまず治らないよ


85

>>80
勝谷 らも 李白 コースじゃないのこれ


86

>>80
アル中は治らないねぇ
一生苦しむねこれは


100

お酒ってどうしたら酔えるんだろ
酔う前に気持ち悪くなって吐くわ