文在寅 (ムンジェインからのリダイレクト)
文 在寅(ムンジェイン、日本語読み: ぶんざいいん、韓国語: 문재인、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に
173キロバイト (27,849 語) - 2019年8月25日 (日) 02:11



(出典 www.mag2.com)


国民に隠し事したいようにしか見えない…

結局まだその程度の国なんだろう・ω・

1 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん

韓国外交省の趙世暎(チョセヨン)・第1次官は28日、ハリス駐韓米国大使を同省に呼び、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA(ジーソミア))の破棄を韓国が通告したことをはじめ、日韓や米韓関係について協議を行った。米国の大使を呼んで協議をするのは異例だ。

 同省によると、趙氏は、協定破棄は日韓関係の文脈で決めたものだと主張。「韓米同盟と関係なく、今後も米国と緊密に協調し、韓米日の安保協力を維持する」と語った。

 協定維持を求めてきた米国は、韓国の破棄の判断に「失望」を表明している。韓国外交省の関係者は「米側には十分に説明したが、それにもかかわらず失望などの表現を公の場で繰り返すのは、韓米同盟強化の一助にならない。このようなメッセージは自制してほしいと、協議で趙氏はハリス氏に伝えた」と語った。(ソウル=神谷毅)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000067-asahi-int
8/28(水) 20:31配信 記事元 朝日新聞デジタル


(出典 i.ytimg.com)


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
すげー自分勝手!!!お前ら日本に何言ってきた、そして言ってるよ!


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
飴さんもやめるって言ってるやんやん?w


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
これはガチでヤバい。自由を国是とする国に黙れなんていったら怒った振りじゃなくて本気でアメリカ怒ってしまうw


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
お前が行けよ。格上呼び出してどうすんの?


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
ホントに自分たちのことしか見えてないな


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1000000ならアメリカが自制する


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>2
アメリカを応援するなニダ


3 神酒@酔っぱらい

意味不明w


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

失望した


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

説明嘘だったでしょ?


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

弱っ!ダサっ!w


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

一体何様なんだよwww


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

自制したところで何の意味がある!


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>8
「嘘が罷り通るニダ」


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

こういうのを「厚顔無恥」と言います。
テストに出るので覚えておくように。


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

馬鹿じゃないの?


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

アホだろこいつら


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国 「失望したと言わないで!」

米韓関係は御臨終です


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

失望してもいいけど国民が不安になるから言わないでって事?


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

アメリカ相手によくそこまで言えるもんだな
これはある意味日本こそ見習うべきだわ


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

自制してどうなるというのだww
バカじゃねえの


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

お笑いやってんのかコイツラ


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

要するに韓国が言っていた「アメリカは理解している」が嘘とバレた


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

米政府・議会の怒りの火に油


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

失望さすな…。


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

あんだーすたんど


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ますます失望したw


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

自国内のように、言論・表現の自由を制限できるとでも思っているのか、バカチョンは。w


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>23
ようやくアメリカも言論の自由が無い国って実感で伝わったろうね。


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

何を言ってるんだ。
余計に失望重なるだろって蔑視入ってるぞ もう。


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国人の口約束は一切信用しない
行為行動のみで判断する
これを徹底すれば韓国に騙される奴などいなくなる


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

文脈で破棄した…?だから許してってこと?
チョン脳は理解できんな


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ウォンドルめっちゃ激しく売り買いしてるな


28 チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE

韓国人は失望の意味何もわかっていないようです


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

お前は何を言ってるんだ???


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

米国関係ないわけねーだろ


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

その発言に失望するわ


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

お前らがアメリカも理解しているなんて嘘付くからだろw 


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

もうやめちくりー


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

さすが外交の天才がトップなだけはある


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

こりゃ、米韓同盟消滅ありそうだな。


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

世界よこれが統失外交だ


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

・・で、アサヒは何でこれを日本人に見てほしいの?


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

何も言うなって言われたらあとすっぱり手を引くだけだわ


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

いいよ、いいよ、その調子。
アメリカに朝鮮人という約束を守らず恩知らずで嘘つきな存在を理解させてあげて


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

呆れたと言えばいいのか


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

失望したっていうのやめてってほんま小学生のガキ相手にしてるみたいで草


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ダメ押しで米の怒りのボルテージを上げるスタイル


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

こいつらは鏡を見たこともない土人なのか


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

しかも呼びつけてこの言い様


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

自分で同盟国の役に立たない事やっておいてそういうことは公式で言うなとかもう支離滅裂
だったら破棄しなきゃいいだけなんだけどな
そもそもそんなことをアメリカから言われたって事は…を考えられないと意味ないんだけど


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

破棄するのは日本が輸出管理を厳しくしたからだーって説明
理解できる国はないでしょ


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

これも本当に伝えたんですかね?


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ハリス「その返しに失望した!」


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

バカが。まだ事の重大さに気が付いてないのか???


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

朝日新聞だから信用ないけど
まじで言ってたらガチで恥ずかしいぞ


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

アメリカ様に黙れと?


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>72
確かにそうなるな
韓国「同盟の妨げになるから黙れアメリカ」
ってことだよなコレ


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

まるで物乞いのような国だ


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>74
「ような」は要らん。


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

いや日米韓の信用を止めるというのがGSOMIA破棄のメッセージなんだが
政府が理解してないのか?DO YOU UNDERSTAND?は韓国では違う意味なんだっけ?
まぁ時すでにお寿司


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

アメリカをコントロールできると思ってんのか?w


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

まあ何倍まで出すかによるんじゃね?