指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
104キロバイト (14,276 語) - 2019年6月7日 (金) 14:08



(出典 livedoor.blogimg.jp)


指原が言ったところで話聞くようなタマじゃないよなあの子・ω・;

1 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:20:55.90 .net

指原「あんなやり方だと自分が苦しくなるだけだよ?」
西野「あれが本心なんです」
指原「サバイバルの番組のとき頑張らない組に入ってたのは?」
西野「あれも本当です」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



41 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:31:09.11 .net

>>1
賞味期限短そ


55 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:35:13.63 .net

>>1
負け犬全員聞いてたのかww


5 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:23:01.74 .net

>>2
今放送のラジオ
日曜のへそ


3 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:22:08.82 .net

西野、マジもんのクソだなw


6 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:23:16.56 .net

まじかよw


8 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:23:22.68 .net

自分を脅かす後輩潰しか


53 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:35:04.44 .net

>>8
それなw


9 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:23:43.08 .net

引用 6/16(日) ニッポン放送「土田晃之 日曜のヘソ」


10 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:23:52.55 .net

本心なのかよ

悪質だわ


14 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:24:44.16 .net

何を言っても無理だよ
もう引き出しは空っぽなんだから恥部の切り売りを続けるしかない


15 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:25:27.71 .net

バラエティだからとか擁護してるやついたけど本音だったのか


16 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:25:44.16 .net

いつも全力なんだよな


17 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:25:46.12 .net

確かに敵を作るキャラだよな
そしていずれ視聴者に飽きられるキャラでしかない


35 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:29:08.36 .net

>>17
土田がそのままのことを言ってた
土田的には視聴者だけでなく
スタッフや共演者から嫌われたり飽きられるということだろな


18 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:26:21.50 .net

所詮ああいうポジションは利用する対象に勢いがあるときだけだからなぁ

俺は西野が嫌いだから今のまま続けてもらってそのうち消えるのを待ってるだけだし今のままで全然構わんけど


19 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:26:25.93 .net

峯岸チルドレンだもの


20 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:26:41.55 .net

指原「村重のために西野叩いておこう」


33 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:28:29.85 .net

>>20
村重は相変わらずお調子者ではあるけど
昔とはキャラが変わってる
西野とは被らないよ


78 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:35.79 .net

>>20
村重は今は自虐ネタが基本だよ
他人の悪口はあんまり言わない


21 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:26:47.22 .net

まぁ西野みたいなクズは身を亡ぼすよ


22 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:26:48.19 .net

自分を安売りする女は買い叩かれてすぐ新しい代わりにとって変わられる


23 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:26:56.24 .net

これは指原が正しいな
須藤とか飽きられただろ


24 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:27:02.88 .net

ファンを馬鹿にすることは指原が一番嫌うからなあ


25 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:27:08.65 .net

須藤コースだな

「ぶっちゃけ」で行けるのは、1年
そこが限界


26 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:27:12.31 .net

早速ゲロブスが若き才能の芽を摘み始めたか


28 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:27:58.69 .net

男ネタも使いキモヲタネタも使いもう弾切れじゃん
犯罪でもするか?


29 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:28:04.22 .net

説教とは珍しいな~
これは西野は頑張れよ~
大化けする可能性有るぞ


30 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:28:05.25 .net

このタイプはインパクトだけですぐ飽きられる
なんだかんだ日本人は人柄良いやつを支持するから


31 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:28:25.27 .net

風俗行って嬢に説教するおじさんみたいだな

「こんなこと続けてたら自分が苦しくなるだけだよ?」


69 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:38:08.76 .net

>>31
全然違うと思うけど


70 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:38:50.42 .net

>>31
指原は何もサービス受けてないんだから全然違うぞ


71 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:38:52.09 .net

>>31
ワロタw


32 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:28:27.79 .net

西野って有吉AKBの時みたいに素で作らず喋ってるのが面白かったのにね
事務所がズレてんのか自分が必死になっちゃってんのか


34 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:28:56.36 .net

代わりなんかいくらでもいる西野が潰れれば村重が本契約になるだけ
そのうち指原も消える


36 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:29:16.05 .net

それラジオで言っても西野の株が下がるだけだよね
後輩つぶしばっかり


37 :2019/06/16(日) 13:29:24.44 .net

本心なら擁護する要素一切ないな
古巣を応援してるヲタに堂々と後ろ足で砂ぶっかけるとかマジモンのクズだな


38 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:29:30.35 .net

( ´;゜;ё;゜;)効いてた 俺もさっしーと同じ子と考えてたw


39 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:30:22.19 .net

西野のキャラは長続きしないよね
岡本夏生なやつ


42 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:31:34.38 .net

ラジオで話せるなら普通に仲良しなんだな


54 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:35:10.39 .net

>>42
最近も西野がブログで指原からカラコン貰ったとか報告してる


43 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:31:46.21 .net

退路は断ったよな
もうバスツアーのようなオタク相手のビジネスは厳しい


44 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:31:52.89 .net

アイドル時代の切り売りはダメなんだよなやっぱ
いくら貶す相手がキモヲタつっても自分のファン貶して金稼いでる女見たら世間は嫌悪するよ


45 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:32:58.78 .net

っていう西野の知名度と指原の好感度を上げるためのプロレス


46 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:33:30.83 .net

指原も汚れクイーンの座を西野に奪われそうだから必死だなw


47 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:33:56.23 .net

面白いから問題無いと思うぞw
西野、頑張れ\(^o^)/


48 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:34:14.91 .net

本心なら何言ってもいいとでも思ってるのか


49 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:34:35.14 .net

土田と指原が揃うラジオで話題にするのが西野のことってめちゃめちゃおもろいやん


50 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:34:37.70 .net

タクシー20分も乗れるなんて指原すげえと思ったのはどうやら俺だけみたいだな


51 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:34:39.62 .net

ロンハーの運動会で久しぶりに西野見たけど動作大きくて必死感に引いた


52 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:34:44.78 .net

稼げるうちに稼いだら川栄さんコースもできるしな


56 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:35:26.71 .net

一時期写真を売られたからですと口が固い人ばっかり言ってた人のありがたい忠告


58 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:36:13.74 .net

バラエティで活躍するのがこういう路線なら正直つまらんな、夢がない
次に繋がらんというか飽きられてポイ


59 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:36:16.05 .net

西野や中井のような炎上路線は短命だし指原ですら炎上キャラが話題になった時には辞めてたはず


60 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:36:35.15 .net

恩を仇で返すイメージはあまり良くないね
世間は是々非々だから、たとえヲタクを良く思ってなくても


62 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:37:02.36 .net

同じ事務所の須田のマネージャーが
「オチを先に言うなって注意したくらいで、他は駄目だしとかは特にしてない」
みたく言ってたから
西野が生き残るために自らアイドル時代切り崩しキャラになっちゃったんだろうなあ
かなしいなあ


63 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:37:19.72 .net

須藤という先例があるのに学べよ
須藤は結婚して女として商品価値ないけど西野は独身だからまだ女で売れるし安売りするなよ


64 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:37:39.21 .net

村重へのアシストか


65 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:37:42.88 .net

ちょっと売れたら調子こく(数年ぶり2度目)


66 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:37:45.81 .net

うざかったでも感謝してるでも
説教してもらったってのはネタにできるな


67 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:38:00.84 .net

ここまで気にするって指原逆に西野に脅威を感じてるだろ


72 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:39:29.91 .net

とりあえずAKB関連disって次に男関係で騒がせてそれで終わりだろ


73 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:39:36.42 .net

グループ時代の暴露芸だけでは長続きしない


85 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:41:45.09 .net

>>73
昭和ならわかるけどこの時代に暴露して驚くことなんてあるかね、どんな話でも盛らんといかんから大変やろね


74 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:39:44.38 .net

指原は西野が出てる番組は全部録画してチェックしてると言ってたしな


75 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:39:50.12 .net

不快過ぎるから引退するよう説教して欲しかった


79 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:50.47 .net

>>75
指原も土田も今のままだとすぐ飽きられると言ってるからそのうち消える


76 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:15.92 .net

指原が延々説教って本当に珍しい気がするけど…指ヲタさんは他に知ってる?
この前のダウンタウンの番組出た珠理奈も話しは珠理奈にしては面白かったけど、先輩や玲奈に対してフォロー足りなくて結局自分が損する事になったのも大目に見てたのに

よっぽど西野が目について、西野の先行きが心配になったか


86 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:42:18.56 .net

>>76
やりすぎて飽きられて消えていくタレントを見てたから
心配してるんだろうね


88 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:42:21.62 .net

>>76
バラエティーはそれぞれのやり方があるからアドバイスはしないと言っている
それでも西野のやり方は気になったと


77 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:33.63 .net

誰が見ても今の西野がヤバイのは分かるだろ


80 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:55.74 .net

あのサバイバルの奴あんまり酷いから全部台本かと思ってた


81 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:56.94 .net

いわゆる“1周目”ってやつで出られているのに勘違いしてる西野


82 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:40:59.50 .net

アンチも聴いてるのか
まだまだ安泰やな指原


83 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:41:19.86 .net

タクシーの運ちゃんも気まずかっただろうな


87 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:42:19.30 .net

指原も土田も中井に何か言ってくれよ


94 47の素敵な :2019/06/16(日) 13:43:56.35 .net

>>87
SHOWROOMの中井終わってんなの人は今の状況笑てるやろな