CULEN (新しい地図からのリダイレクト)
香取慎吾 クルミ(草彅剛の愛犬) 新しい地図(あたらしいちず)は、CULENが運営している、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人のファンクラブ、および活動名義である。 サイトは5か国語に対応しており、有料ファンクラブ「新しい地図 NAKAMA」(日本国内向け)、「新しい地図 NAKAMA WORLD
15キロバイト (1,133 語) - 2019年4月18日 (木) 12:07



(出典 www.appbank.net)


てゆうか、ほぼ一緒にしかいないよね…電気グルーヴみたいになか良さそうアピール・ω・

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ホモなの?


(出典 news.walkerplus.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たのしーんだ🤗


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まだ独り立ち出来てないから


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もういいじゃんそんなこと


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人気ないじゃん


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新しいなんとかってグループ組んだんだっけ


(出典 positive-life55.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

余計なのが居なくなったから気兼ねなく楽しんでるんだろ


(出典 up.gc-img.net)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

抗争を装ったリストラ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

3人鳴かず飛ばずだな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局中居と木村のグループだったってバレたな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

別に本人ら楽しそうだしいいんじゃん
キムタクのほうがダサいわ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しんごは個展が受けていて
事務所の中抜きもないからむしろ収入は増えたそうだ。
後の二人は知らん。


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
いや事務所あるが


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
前インタビューで中抜きなくなったって言ってたぞ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番クソだったのは中居だったって事がバレたよね


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
いや普通に新しい地図は中居の話しはゲストに降られても普通に話すよ
キムタクの名前には凍りついて竹山とかが焦ってたが

クソはキムタク


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほされた


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一人一人に魅力が無いから


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つよぽんはYouTubeでおにぎり一気食いしてたな


(出典 youtuber.dougamatome.site)


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

稲垣が香取についたのは意外だったな 仲悪いイメージあったし


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
つよしが両方と繋がっているから


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
なるほど そういうことか


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

怒った木村がコンビニで暴れてた


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

??「ちょ待てよ」
3人「待ちませーん^^」


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

干されたとか言うけどもともとSMAP末期には干されて仕事スカンピンだったんだよな


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シンゴーシンゴーの件もあるししんつよって仲いいんだろうか


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

バラエティいっぱい出してもらえてお仕事たくさんあってよかったね


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

CMそこそこあるから安泰でしょう


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いじめられっ子が集まってるみたいで見てられんわ
やってることが子供くさい


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キムタクのゲーム面白かった
SMAPで勝ち組と負け組がわかるよね


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そいつらが本当のSMAPだったんだよ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ファミマかセブンかなんかのコンビニの店内放送とかやってるよね


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

森は歓迎され中居も可能なら共演したいと言われるのに
キムタクだけはだったから
なんか有ったんだろうなぁ