峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
62キロバイト (7,630 語) - 2019年4月13日 (土) 11:08



(出典 www.zakzak.co.jp)


んーまだ26か…早いとこAKB辞めて開放されて遊びまくればいいのに・ω・
それとも肩書がないと遊んてくれないのかな…

1 47の素敵な

峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と…
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00000004-pseven-ent

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。
同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。
この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。 それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。
いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。
お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。
15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。
このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。下車したのは六本木。
今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。
1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。
峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。
「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」(芸能関係者)
峯岸の躍動は止まらない。
細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。
「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。
体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。
彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。
意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)
青汁商品の会社を経営し、年収10億円を超えるセレブな生活ぶりがメディアで取り上げられていた三崎被告は、今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕。
保釈保証金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待つ身である。
「青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。
それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね」(テレビ局関係者)
細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。
峯岸の知人が語る。
「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。
確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。
ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。
青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。
峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」
※女性セブン2019年5月2日号 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



99 47の素敵な

>>1
NGTの黒メンバーと共に契約解除良いじゃん
これですっきりする
そこまでが無理なら何らかのペナルティを与えれば分かりやすくなるし


2 47の素敵な

前スレ
【合コン】峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、原辰徳息子の誕生パーティーに青汁王子と参加【クイーン】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555540482/


3 47の素敵な

もう好きにやらしてやれ


11 47の素敵な

>>3
峯岸が落ちぶれるのは別に構わないんだけど、
グループのイメージも悪くなるし後輩まで真似をし出すから嫌なんだよ。


16 47の素敵な

>>11
昔からAKBは最悪のイメージのままだろ
これもああやっぱりでしかないわ


4 47の素敵な

文春以外もAKBスキャンダルを報じるようになったか
やはり相当AKBの力がなくなってきてるんだね
いいぞもっとやれ


5 47の素敵な

角刈りw


6 47の素敵な

大人なんだから別にいいじゃないか


7 47の素敵な

こんなゴミに卒業公演なんて必要ない
今日解雇しろ


8 47の素敵な

峯岸は将来、矢口コースに向かっていくと思う
結婚してからも浮気は絶対する。ほぼ確実


9 47の素敵な

まあ卒業よりクビの方がお似合いだわな


12 47の素敵な

峯岸がこんなやつだってオタ以外みんなわかってるからたいして伸びないなw


37 47の素敵な

>>12
衛藤なんて乃木坂を卒業してるのに交際宣言で無茶苦茶伸びてたw


13 47の素敵な

これNGTの話題そらしの為に嫌々ハメハメしたんだよ


18 47の素敵な

>>13
こんなんでそらせると思ってたら無能の極みだな


27 47の素敵な

>>18
ヤフートップなんだよなぁ


29 47の素敵な

>>27
ヤホートップごときでそらせると思ってるの?


15 47の素敵な

二度目の坊主頭クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


17 47の素敵な

大五郎カットでお願いします


19 47の素敵な

いくらクソビッチでもここまで色んな男と遊ばないだろ
やっぱ斡旋屋なんだと思う


23 47の素敵な

>>19
男漁りながら斡旋もやってるが正解


20 47の素敵な

この記事だと交遊関係広いなーとしか思わんな


22 47の素敵な

なんかもうNGTのことで開き直ってるから
坊主頭? 卒業? どっちもやるわけねーじゃんwwwww

みたいに思ってるんだろうな


25 47の素敵な

何かと思ったらご飯行っただけとか隣で親しげにしてただけじゃん


30 47の素敵な

>>25
前回はそれで坊主にしたんじゃないのか?w


28 47の素敵な

>>26
 でも堂々とAKB選抜として出演するんやで?
 格好の餌食や


31 47の素敵な

>>28
峯岸はずっと選抜じゃないぞ
この先もその線はない


32 47の素敵な

>>28
月末のフェスのことな


33 47の素敵な

チーム8の岡部も峯岸系だと思っている
この発言を心の片隅にトドメておいてくれ
いつか発覚したときドヤ顔するから


74 47の素敵な

>>33
マンション暮らしに替えて怪しいよね


34 47の素敵な

決定的な場面あえて外してるだろ
後でどうとでも言い訳できるからな
こういうのは全部グルでわざと撮らせてるんだよ
どう見ても火消しだ


35 47の素敵な

何か語ってるぞ

(出典 Youtube)

1:50~


36 47の素敵な

細貝君、結構良い年だな


39 47の素敵な

AKBやめたら相手にされなくなる
クビにならないし今遊ぶのはある意味賢い


40 47の素敵な

細貝圭って既婚者なはずだが
離婚したのかな


97 47の素敵な

>>40
それはサッカーでは?


41 47の素敵な

峯岸は黙ってやめてくれればそれでいい
また丸刈りになるなら止めないけど


42 47の素敵な

もう鎮火しそう
ぶっちゃけ、誰も怒ってないし、誰も裏切られたとは思ってないのではないか
推しの人も含めて


63 47の素敵な

>>42
AKBアンチにとっては峯岸がまたやらかすのは逆に都合悪いからな
坊主にしたことが正当化される


43 47の素敵な

話題逸らしにはならんわな
48G全体もしくは欅や衛藤含めて
秋元グループは汚れてるなあ
みたいになる
日テレドラマに西野白石ねじ込んだりコインロッカーズねじ込んだり
吉本坂を洋画主題歌にねじ込んだり
向かい風になることも多くやってる時期だし


44 47の素敵な

原の息子ってAKSにいたやつか
峯岸もいい加減AKB辞めろよ


50 47の素敵な

>>44
ハーブ吸ってたりメンバー盗撮してたり不問にしたりマジで運営ってロクなのいないな


55 47の素敵な

>>44
マジか?


45 47の素敵な

>>47
浮気する男が好きとか言ってたしな


46 47の素敵な

おめでとうございます


47 47の素敵な

サンコンで潰しあっててワロタ


48 47の素敵な

トレンド1位とかさすがっす


49 47の素敵な

 48ヲタでは怒りがすくなくてもねー
 ここ最近48ネタで叩いてくるの外野が多いから。
 叩かれるようなネタ提供するのは問題なんだわ。
 角刈り実現して、そこそこ面白く着地してもらわんと。


51 47の素敵な

これでもうやめるやろ


52 47の素敵な

指原って例の2012年を最後にスキャンダルないけど
隠してんのかそれともほんとにないのか


56 47の素敵な

>>52
千賀


64 47の素敵な

>>56
文春とかフライデーとかあったっけ


68 47の素敵な

>>64
地下民の調査力


73 47の素敵な

>>64
アンチがそうであってほしいという妄想が強いだけw


67 47の素敵な

>>52
隠れて会えるセキュリティー完璧な高級マンションに住んでるんじゃないかな


91 47の素敵な

>>52
さすがに峯岸と違って学習してるからバレない相手選んでるだろ


53 47の素敵な

まだ卒業してなかったの?


54 47の素敵な

あ、どうでもいいです


57 47の素敵な

角刈りは草すぎwww


58 47の素敵な

どうぞどうぞ


59 47の素敵な

モヒカンヒャッハー待機


(出典 img.atwikiimg.com)


60 47の素敵な

はよ坊主にしてAKB辞めろ


62 47の素敵な

証拠がないから不問やぞ


65 47の素敵な

こいつとか宮崎とかこいつとか
どうでもいいけど角刈りはよ!


66 47の素敵な

いい歳したおっさんが芸能人を多数呼んでクラブで誕生日パーティーか
原の息子は本当にただのバカ息子だな


69 47の素敵な

後輩を連れ回して何度も怒られてるっていうのはもう好きにしろって言えないわな
誕生日パーティーはまだいいとしても他のはな


70 47の素敵な

さっさとやめろや


71 47の素敵な

峯岸完全終了


72 47の素敵な

みーちゃんはドンキで禿のズラ買いに行ってる


78 47の素敵な

普通の男女関係ならどうって事ないんだがこの歳でたかがアイドル稼業が業界にズブズブってのが恐ろしい


79 47の素敵な

西野未姫がクビになったのもコイツのせいだってのが証明されたわ


80 47の素敵な

卒業公演要らんよ。即日解雇でOK


82 47の素敵な

解雇する前に角刈りは必須やで


83 47の素敵な

峯岸はAKBの肩書なくなったら合コン呼ばれないから今も居座ってんだな


87 47の素敵な

>>83
若手メンバー引っ張って行くためいつまでもに在籍してるんだろ


84 47の素敵な

twitterの方が盛り上がってるし、
むしろ相手の俳優の方が盛り上がってるし、
なんなら話題になって喜んでる人の方が多い雰囲気


90 47の素敵な

>>84
なんならじゃねーわ馬鹿
後輩に示しがつかないから風紀の乱れが蔓延するんだよ


94 47の素敵な

>>90
ああ、喜んでるのは相手の俳優のファンな


85 47の素敵な

角刈りで許されるなら本当にやってきそうで怖い
ここは丁重に活動辞退してもらおう