(出典 afpbb.ismcdn.jp)


兵役なんてやりたくないよね……きっとそうゆう人も多い・ω・

1 荒波φ ★

今年に入り韓国国籍を放棄した人の数が10月までで3万284人と集計された。

国会法制司法委員会所属のチュ・グァンドク議員(自由韓国党)が24日に法務部から提出された資料によると、1月から10月までに韓国籍を喪失した人は2万3791人、国籍を離脱した人は6493人に上った。

この数は2016年の第20代国会議員総選挙を控え在外国民選挙支援のために3万4585人の国籍喪失者行政処理を一度に執行したのを除くとこの10年で最も多い。

国籍放棄者は移民など通じ外国籍を取得し自動で韓国籍を喪失する「国籍喪失」と、先天的二重国籍者が法定期間内に外国籍を選択する「国籍離脱」に分かれる。

今年の国籍喪失者は2万3791人で昨年に比べ4427人増加した。2008年から2017年まで10年間の平均2万1132人より2659人増えた。国籍喪失者の増加は韓国人の移民の影響が最も大きいものと推定される。

10月現在で帰化により外国籍を取得した韓国人は2万1022人で昨年より3305人、2008~2017年平均より2097人増えた。

国籍離脱の場合、兵役免除を目的とした満18歳未満の韓人2世の男性が大部分を占める。今年国籍離脱が急増したのは兵役の義務が強化された在外同胞法改正案が5月から施行された影響が大きいというのが法務部の分析だ。

1~10月の国籍離脱者数6493人が昨年の1905人より3倍以上増加した。2008年~2017年10年間の平均値1002人と比較すると6倍以上増えた。

韓国籍を取得していたが本国に戻る外国人も増加している。韓国籍を取得した後にもとの国籍を放棄しなかったり再び本国に帰化するケースだ。10月現在2256人で昨年の3倍水準だ。


2018年11月25日11時25分 [中央日報/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/465/247465.html?servcode=400&sectcode=400


(出典 bitcoiner.link)


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
韓国人にすら嫌われる朝鮮半島

北朝鮮みたいに海外出国を禁止しないと


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
海部のあほが1991だったかに作った
国内法で在日永住資格という特権与えたからな。
ほんとアホだわ、神輿宰相。
そのあとが、日本をだめにしたヨーダ宮澤。
あの時代から暗黒の始まり。


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>67
小沢一郎幹事長の言いなりだったからな
組閣ですら、全部小沢が仕切って、口出しできなかった


2

勝手に野放しにすんな


5

朝鮮部族


6

こんにちは 今日から日本人になったパクです。

よろしくね♪

まず、生活保護から日本人の第一歩。


7 河本 「ウリの人生はレス乞食の人生」

兵役からは逃げられない


8

大好きなドイツに行け


9 右翼党員

> 国籍離脱の場合、兵役免除を目的とした満18歳未満の韓人2世の男性が大部分を占める。
>今年国籍離脱が急増したのは兵役の義務が強化された在外同胞法改正案が5月から施行された影響が大きいというのが法務部の分析だ。

愛国心に満ち溢れてますね(棒)


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

日本に来るなよ
日本海に流れ着くゴミよりイラン


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

何でこの民族って国捨てて逃げるのに民族意識強いんだ?

民族意識強いかと思ったら偽名使って素性隠すし…本当に理解できん


19

>>13
凄い解るよ
海外移住でもイアンフー徴用コウーって騒いでる癖に
兵役は逃げるという


32

>>13
国や民族の概念が普通の人々と違うっぽい


14

あいつら欧米に移民するとすぐ欧米風に名前を変えるよな。


15

韓国籍を捨てて日本国籍を選択し大阪人になってるんだよなぁ
俺たちは大阪人を見たらまず韓国人だと疑った方がいい


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>15
古い古い
阪神大震災意向、関東に移動したよ
神奈川、埼玉、千葉
北関東は支那が多い


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

世界中に散らばって反日で結束する


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

出生率が史上最悪なのに、若者が続々と逃げ出してる
とんでもない事態だよな

隣人として、韓国から若者が減るのを見過ごすわけにはいかない
日本企業が韓国人を採用するのを禁止すべきだな


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>17
在日朝鮮人も送り返してやらなければな


23

現実は過去の積み重ね。
現実は過去の結果だ。

自分の都合がよいように過去をねじ曲げても自分はだませない。

反日反米で進め。結果は分かりきってる。


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国人ですら韓国が嫌なのにわざわざ嫌いな日本に来て反日ってお前らどこで暮らしたいんだよ


25

俺でもそんな国逃げ出す。とは言え今日日移民なんてハードモードだが


31

韓国人の国を誇る気持ちには実体がないんだよな
だから韓国マンセーしながら国を捨て
新しい国でも韓国マンセーする


33

在日の皆さん
母国に帰るチャンスですよ~


34

どこに行ったんだろ。カナダとかオーストラリアかな


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

国を捨てておいて移民先で反日活動にいそしむからタチ悪いよな


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん



(出典 o.8ch.net)


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん



(出典 o.8ch.net)


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん



(出典 o.8ch.net)


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

脱南者を出しながらサムスン帝国は巨大化していくのか。


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国は沈没するのかな
沈む船から逃げ出すネズミのようだ


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

世界中に移民して、現地で反日するニダ!


53

島根県あたりが乗っ取り先にちょうどいいニダ!
チョッパリも少なくてやりたい放題ニダ!


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国人なんかに移民される国も迷惑で仕方ないだろうな。犯罪や売春が増えるだけだし。


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

おいおい、逃げ出そうとする奴等はぶっ殺せよ
逃げたした先の国々に迷惑かけんなや


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

チョン本国はがんばれよ。チョンの血統のものは
何代たっても韓国籍を離脱できない。混血しても
チョン認定して国籍を与えると呪いをかけろ。


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

でその半分は都合よく在日都合よく日本人さま
だろ


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国は国家としての体をなしていない

中曽根弘文


60

ゆるやかな従北純化かいな。
統一が捗るな。


62

在日コリアンは移民


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>62
× 在日コリアンは移民
○ 在日コリアンは不法移民密入国者


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

そして
反日に洗脳されちゃってるやつと
反日で金稼いでるやつだけが残り
反日国家は今日も反日に元気なのでした

おしまい


65

移民といえば、アフリカと中米と韓国だな。


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

兵役免除を目的とした満18歳未満の韓人2世の男性が大部分を占める



近々迫る危機 親が金与えて何処かに逃がすか

国籍離脱 無国籍者受け入れる国は無し 国が保証するパスポートも無くw


68

世界中迷惑しとる。北に送還でok.


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん



アメリカ国籍と日本国籍が大人気とか

反日遺伝子のアホさは異常


70

世界各地に散らばり国を捨てる癖に、反日だけが生き甲斐な哀れな民族