(出典 kaigai-motimono.com)


自己中すぎるのかな…マナーという言葉はないのか…・ω・

1 動物園φ ★

中央日報

サンタレン(ポルトガル)のポルタドソル展望台でエズラさんに出会った。中略

フィレンツェ出身の彼は、フランスの巡礼道を歩いてポルトまで戻る途中だった。中略

サンタレンを隅から隅まで見て回った日、夕食を食べているとエズラさんは話があると言いながらしばらく躊躇した。今からその話をしよう。中略

「私は本当は韓国人が嫌いだった。韓国人にうんざりして途中で巡礼をやめて帰ろうとしたほどだった」

優しくて親切だったエズラさんが、韓国人である私の目の前で韓国人が嫌いだったと言ってきた。
巡礼の途中でアンチコリア(Anti-Korea)情緒がだんだん高まってきたいう話まで付け加えた。中略

うっすら推測していた話を他の国の人から伝え聞いて、顔が熱くなった。「韓国人の団体巡礼」、いや「巡礼の道での団体観光客」の話だ。

「韓国人が団体でアルベルゲ(巡礼者の宿泊施設)に集まってきた。20人、いやもっと多かったか。
鶏を煮込むのに本当に時間がかかっていた。キッチンをすべて占領し、待っている他の巡礼者たちは気にもとめなかった」

卵とジャガイモを数十個ずつゆで、パックのお酒を飲んでいたという。焼酎だったようだ。
韓国人たちは、消灯時間が経ぎても宿泊施設でワイワイと遅くまで楽しんだ。静かにしてくれという言葉を
何度も繰り返す必要があったとエズラさんは首を左右に振った。

https://news.nate.com/view/20181114n14109?mid=n1006





2 動物園φ ★

巡礼道は一般の観光地とは違う。パウロ・コエーリョの「巡礼」の後に有名なり、ヨーロッパで最も人気のある
歩行地となったが、厳密に言えば観光地ではない。 2017年に30万人を超える人々が訪れた道だとしても、
カミノロと呼ばれる巡礼道での肉体的・精神的変化の体験を希望する個人のウォーキングの聖域であるわけだ。中略

ほとんどの巡礼者が一人で歩く。一人で歩きながら他の巡礼者に会って交感し、配慮することが巡礼道の文化であり
伝統なのに、数十人が集まって歩く巡礼者など想像できなかった。一日中歩いて疲れた体で入った宿でそのような
団体に会うと考えただけでも不快で泣きたい気持ちだった。

私は前回の巡礼で、証明書を発行してくれる最小距離の100km前から出発した団体を見たことがある。
しかし少なくともそれらの巡礼者に宿泊施設で出会うことはなかった。旅行代理店を介して風景を配信しながら歩く
米国団体は、巡礼者の宿泊施設ではなく、ホステルやホテルを利用するようだった。韓国の旅行代理店は、
自分の顧客に「恐ろしく失礼」な韓国人を披露させ、それで巡礼の道にアンチコリアが生じたのだろうか。

「その人たちを回避しようと次の日無理して40kmを歩いたら、そこで別の韓国の団体に会った。
韓国人たちは数十人で宿泊施設を占領し、その日もキッチンは韓国人のみが使用した」

話を聞いてみると、夜に三枚肉を入手したようだ。宿泊施設から臭いが抜けなかったという。
エズラさんはその日以来、韓国人が泊まる宿がどこか調べて被害を避けようとした。
他の人たちとお互いのメッセンジャーで連絡しあいながら「韓国人がいないところ」を探し、
時には数km多く歩いたという話に困惑した。中略

美しい感動を抱かせた話だけでも足りないサンティアゴ巡礼だが、あえて嫌な話もした。
アンチコリアの声は聞きたくない、私も韓国人だからだ。以下略


3 動物園φ ★

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路(サンティアゴ・デ・コンポステーラのじゅんれいろ)は、
キリスト教の聖地であるスペイン、ガリシア州のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路。
おもにフランス各地からピレネー山脈を経由しスペイン北部を通る道を指す。


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

なにせ「己を映す鏡」を持たない連中だからな


83 ■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■

>>4

 鏡を見ても、見慣れぬ顔した人の姿が映るだけだしな。
 


5

いきなり差別かよ
ヨーロッパリらしいな


10

>>5
差別されたくないなら行かなきゃいいんじゃね?


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>5
いや、人としての振る舞いすら出来ないヒトモドキは嫌い、というだけの話だろ?
差別でもなんでもないわ。


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>5
単なる軽蔑


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

世界中で愛される韓国人(笑)
世界は韓国の味方(笑)


9

ホタテマンに退治してもらおう


24

>>9
ホタテは巡礼者の宿の印なんだっけ


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>24
X 巡礼者の宿の印
O 巡礼者の印

参考資料
~アルカサル~王城 青池保子 著
                     漫画です。


11 はい!ウッカリはん~orz

あれ?世界中で愛され尊敬されてなかったの?
チョーセンジンってwww


12

台所を占領する
遅くまで大騒ぎ

まだ理解出来る

消えない臭い

いやいやキムチ臭すぎんだろどうなってんだあいつら


48

>>12
キムチだけじゃなくトンスルの可能性も・・・


14

欧州がネトウヨ化してるな
韓国から孤立するつもりか?


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

BTSのアウシュビッツ墓地でのふるまいをみたろ。アレが標準。


18

これヘイトじゃね?(´・ω・`)


32

>>18
そう言って相手に非を押し付けるからチョンは変われないんだよ。


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>エズラさんはその日以来、韓国人が泊まる宿がどこか調べて被害を避けようとした。

連中がこれを知ったら、差別だ、ヘイトだと騒ぎ出すんだろ?


26

>>19
うるさくすんなってのに益々騒ぐのかw


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>26
人の嫌がることを進んでします


20

ジャガイモと卵と焼酎で済むと思うなよ


25

朝鮮人に常識とか倫理を期待しても無理だよ

あいつらは常識とか倫理に反する行動を取るのが楽しみなんだから

むしろその調子で批判されることも楽しめば良いんだが何故か批判は普通に嫌がるんだよな

本当にワケわからん連中だわ


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>25
常識や倫理に反する事が許されるのはウリが上の存在だから
上であるウリを批判されるのは許されない行為
朝鮮人の行動原理さえ分かってれば実に簡単に理解できる


27

これ韓国人に向って「韓国人が嫌い」ってよっぽどやでw


28

この民族性に移民により世界で一番ますます彼等と混血する日本人の民族性が近づいていくことは確定事項なんだ


36

>>28
日本が欲しているのは働く気のある即戦力なんだよ。
怠け者で劣等民族であるチョンコは残念ながら含まれないのだ。


29

日本のキムチは美味しいけど
韓国のキムチ、あれ生ゴミだろ
良く食えるよな


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

人権バカの毛唐は理解すんのがおせーよ


35

中国は国外事情に疎いからまだわかるが
韓国はいい加減まなべよと


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

今まで全部アイ・アムザパニーズで宿泊して騒いで顰蹙買ってたのに
今は堂々と韓国人って言ってるんだ
そっちの方に驚いた


49 アップルがいきち

>>39
見た目や言葉のイントネーションで区別がつくんだよ。


51

>>39
いや、アイ・アム・ザパニーズと言ったからこそ取材できたんじゃないかな?

状況が異常過ぎる、日本の嫌韓デモでもなかなか一人の韓国人に対して「韓国人が嫌い」とは言えんで


58

>>39
日本人で巡礼するようなクリスチャンなんてレア者過ぎるだろ。


62

>>39
団体客が喋り散らしたり台所占拠して自炊してるのを見聞きした白人達が
言葉のイントネーションや食事の内容から韓国人だと気づいただけで
直接話しかけてどこの国の人間か問いただしたわけじゃないから


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>39
盛んに韓流を宣伝してるから、
話す言葉でバレるよ。
日本語はアニメとかで慣れてるし。
全然違うじゃん。

日本人でも英語、ドイツ語、フランス語の違いは分かる。
ヨーロッパ人にも日本語と韓国語の違いは分かるよ。20人が韓国語で喋りまくりだろ。


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

「無理やり近代化された土人」 だからな。


46

>>40
日本の汚点だなw


42

支那や朝鮮が隣国であることがどれほどの苦痛と災厄をもたらすか
その苦痛のほんの一部でも欧米人が味わってほしいわ


43

世界が韓国から孤立している


44 アップルがいきち

韓国人に言うくらいだから、相当だな。


45

北海道のホテルの朝食でかち合ったが奴らが持ち込むタッパに入った自家製キムチの臭いは凄まじかった


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

消えない臭いwwwww


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

これはヨーロッパの話だけど、日本国内でも同じ問題でリピーターを失ってないか
確認した方がいいんだろうな。何しろ年間700万人以上だから


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>52
日本で登山中、碌な装備無しで遭難しかけた韓国人の団体登山客が山小屋に避難して
他の客を押し退けてストーブを占拠したって話があったな


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

中国人は今ヨーロッパでボコボコに言われてるが韓国人はむしろ今までまったくなかった
なぜか?もちろん我々は日本人と言い切っていたからだ
この手の醜態も30年前から当たり前にやってたがいつも日本人の団体の暴走で済ませていた
だから今回は少し意外だったな、自信がついたのか普通に韓国人と名乗ってる
まあ日本人からすればほっとする話かもしれん、韓国人から解放されるってのはとにかくいいことだ


61

普通の韓国人やがな


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

こんなところに韓国人って何しに行くの?まさか巡礼じゃないよね?


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>63
曲がりなりにもクリスチャンってことになってるから、巡礼なんだろうけど
巡礼にかこつけた「何か」が目的なのかもな


72

ほんと群れてでかい声でギャーギャーいってて
周りへの配慮なんて一切しないからね、あの人達


76

欧米の人には韓国人か日本人か区別出来ないからな


90

>>76
区別できるからこうなってるんだが。


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

風呂場でうんこするしな


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

世界中で韓国人は嫌われてるよね


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

旭日旗掲揚しておくと寄ってこないよ

虫除けスプレーより効果的