チョコプラ松尾ら、ヤバい物のさばき方で力量丸わかり説に挑む
チョコプラ松尾ら、ヤバい物のさばき方で力量丸わかり説に挑む
…狩野英孝らが挑戦する。安田大サーカス・クロちゃんが共同生活を送る「モンスターハウス」は#4。住人全員でこのコーナーの初回を観る。■ 水曜日のダウンタウンTBS・MBS系…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))



(出典 wezz-y.com)


これで台本ないってんだから…面白すぎる・ω・;

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

ムービースター
@minatokakoiyama

モンスターハウスって放送していい範囲超えてね?

2018-12-06 00:59:23

(出典 @minatokakoiyama)

TKparadise
@KparadiseT

モンスターハウスに関してはむしろやらせであってほしい

2018-12-06 00:59:18

(出典 @KparadiseT)

沢田 笑平
@Syohey8

水曜日のダウンタウンモンスターハウスクロちゃん怖! 恐怖!

2018-12-06 00:59:13

(出典 @Syohey8)

ありあ@日常垢
@aria20161024

モンスターハウス‥クズ野郎が引きやがった😂😂www

2018-12-06 00:59:12

(出典 @aria20161024)

ヒナゲシ@スタライ当選祈願
@mt24fl

モンスターハウスみたけど、まじでクロちゃん無理すぎwwwwwww

2018-12-06 00:59:11

(出典 @mt24fl)

たつのり⚾️🐯
@2jhz2FOyyeJ2wCC

モンスターハウスがヤラセか本当かは分からないけど、クロちゃんの人間性を見ても、未だにクロちゃんを擁護してる奴の気が知れない。#水曜日のダウンタウン

2018-12-06 00:58:58

(出典 @2jhz2FOyyeJ2wCC)


@aybry12

モンスターハウスらしくなって怖すぎて引いた

2018-12-06 00:58:54

(出典 @aybry12)

真 生
@m_010001

テスト勉強するよりモンスターハウス見る方が何倍も勉強になるわ〜😔😔😔😔😔

2018-12-06 00:58:53

(出典 @m_010001)

Ks'
@SIVAshibban

モデルプレス - “二股”発覚のクロちゃんが豹変「モンスターハウス」新展開にネット騒然「怖すぎる」 女子メンバーは号泣<水曜日のダウンタウン> https://t.co/rsoDyNri8p # @modelpressより

2018-12-06 00:58:41

(出典 @SIVAshibban)

なる
@yutori_naru

モンスターハウスがホラー映画より怖いんだけど(>_<)

2018-12-06 00:58:41

(出典 @yutori_naru)

ゆーはみかくとう
@u83ka910

水曜日好きだったけどモンスターハウス開始してすぐ気分悪くなったから生理的に無理な人って世の中に存在するんだなぁってなんかうん

2018-12-06 00:58:36

(出典 @u83ka910)

🍬
@QUXZD

モンスターハウス見たいけど見たくない。クロちゃん色々やべーなww

2018-12-06 00:57:55

(出典 @QUXZD)

のと
@Tartare__

モンスターハウス、ヤラセだとしても面白い。個人的には蘭ちゃん好きです。クロちゃん帰宅して変な空気になった中、色んな想いあるだろうに、クロちゃんをチラチラ見たり箸のくだりで対応してあげた蘭ちゃん大人だなーと思いました。好き

2018-12-06 00:57:51

(出典 @Tartare__)

sanosanowww
@wtptpwtptpw

@nao_mod ドラマと言うよりはクロちゃん観察日記です。クロちゃんのゲスい行動を放送するためのモンスターハウス

2018-12-06 00:57:44

(出典 @wtptpwtptpw)

りすん
@Ris0_9

モンスターハウス衝撃すぎて2回目の鑑賞(O_O)

2018-12-06 00:57:42

(出典 @Ris0_9)

daidai_nouen
@daidai_nouen

モンスターハウス面白いじゃん……

2018-12-06 00:57:33

(出典 @daidai_nouen)

あわわん@マギレコパワプロシャニマス
@awawan1123

水曜日のダウンタウン、クロちゃん、モンスターハウスで同じやつがトレンドまだ入ってるの草

2018-12-06 00:57:24

(出典 @awawan1123)

ま〜
@gjapdy_0307

モンスターハウス怖すぎクロちゃん怖すぎ

2018-12-06 00:56:32

(出典 @gjapdy_0307)

☆翔 馬★
@EnjoyallLife

@yazaki3710 ○を引き当てる悪運がまさにモンスターハウスf(^^;

2018-12-06 00:56:27

(出典 @EnjoyallLife)

涼人
@R4R57la

モンスターハウスえぐすぎて、動揺してるんだけど

2018-12-06 00:56:25

(出典 @R4R57la)

奈良 歩実
@ayumi471

モンスターハウス観た直後って「ハァ..フウ..」ていう時間が30分くらい続いてから段々冷静になってきて寝る準備しだす(◞‸◟)

2018-12-06 00:56:06

(出典 @ayumi471)

らけばい@祝13巻発売
@osu_o_mt

モンスターハウスのクロちゃんリアルに異常者過ぎて笑えなくなってきた。

2018-12-06 00:56:04

(出典 @osu_o_mt)

haa¹¹ @
@okok527_kj

@haruka_one101 あ~~モンスターハウスのやつでくろちゃん今回もかなりやばかってんそれでTwitter荒れてた笑

2018-12-06 00:55:56

(出典 @okok527_kj)

おが
@motipon0720

今日の水曜日のダウンタウンのモンスターハウス超怖ええ、、、日曜日に観たヘレディタリより怖かったかもしれんw 普通ネタバレ放送観てクロちゃんサイテーの所で終わりだろ。さらに続けてあの展開とかやっぱこの番組どうかしてるわw

2018-12-06 00:55:55

(出典 @motipon0720)

マシュカプ❀٩( ᐛ )وえんじょい
@gack_mary

モンスターハウス一緒に住んでる子たちかわいそう

2018-12-06 00:55:52

(出典 @gack_mary)

みずき
@Miizuk_i06

しんどいしんどいモンスターハウスとか1人で見るもんじゃない

2018-12-06 00:55:46

(出典 @Miizuk_i06)

𝑮𝒖𝒅𝒆𝒕𝒂𝒎𝒂
@moon_gudetama

水曜日のダウンタウンのモンスターハウス楽しみに見てるんですけど流石に今回のクロちゃんの最後の表情無理すぎて引いた

2018-12-06 00:55:46

(出典 @moon_gudetama)

taiverson
@allentaiverson

モンスターハウスおもろすぎる

2018-12-06 00:55:42

(出典 @allentaiverson)

真 生
@m_010001

@jt_rcy たいがくんがモンスターハウスから居なくなったらちょっとつらいクロちゃんゆるさない

2018-12-06 00:55:35

(出典 @m_010001)

aya 勾玉の人
@815Su

FNSの裏で水ダウ録画してたけど今週のモンスターハウスはさらにやばかったwww

2018-12-06 00:55:32

(出典 @815Su)

AGO
@MARVEL20805814

@mitsuo_cinema クロちゃん抜きのモンスターハウスを見たい人はアレに何を求めているのか...今日の回は見たいもの(ヤベェクロちゃん)が見れた感じしました笑展開も素晴らしい(バラエティーとして)

2018-12-06 00:55:26

(出典 @MARVEL20805814)

はらかわ
@175152

モンスターハウス洒落になってない笑笑、本家よりゲロ吐きそうになるわ黒川やばすぎ

2018-12-06 00:55:26

(出典 @175152)

sanosanowww
@wtptpwtptpw

@aa_aota くじのやつはほぼヤラセ確定ですね。モンスターハウスはあくまでクロちゃん観察日記みたいなもん。

2018-12-06 00:55:22

(出典 @wtptpwtptpw)

Yusuke.H
@BAR__12

先週モンスターハウス放送予定やったけど急に取りやめになったってことは撮影し直した説?単にコンプラ的にダメやった感じ?台本ありまくりやろ。笑

2018-12-06 00:55:11

(出典 @BAR__12)