(出典 contents.oricon.co.jp)


ブスっぽいかわいらしさがたまらない・ω・✱

1 朝一から閉店までφ ★

[2017年1月23日17時28分]
(写真)
神スイングを披露する稲村亜美(撮影・小谷野俊哉)


 神スイングで話題のタレント稲村亜美(21)が23日、都内で、化粧品メーカー「天賞堂」のトークショーに出席した。
美容のため「たくさん寝るようにしている。あと食べ物に気をつけている」という稲村は、豪快なバットスイングを披露した。

 好きなプロ野球選手については横浜の井納翔一投手(30)と阪神の糸井嘉男外野手(35)の名前を挙げた。「井納投手は、よくフォームが似ていると言われるんです。
糸井外野手は思い切りのいい、振り切ったスイングがすてきですね。新天地の阪神でも盗塁王を目指して欲しい」と話した。

 大ブレークした昨年を振り返り「お酒を飲めるようになったので楽しかった。意外とお酒が強いんですよ。
ずっとヘラヘラしていて、面白くない話でも笑えちゃう。私と飲みにいったら楽しいはず。焼酎が好きです」と話した。

 恋愛については「言い寄って来る男の人がいないんですよ。だから男の人を振ることもない」。続けて「バットは振っているのに」と突っ込まれると、
勘違いして「下ネタですか? 止めてください」と苦笑いして赤面。気を取り直して「言い寄られないので、振ることもない。まず、打席に立ちたいです」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769229.html


(出典 www.asahicom.jp)


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



3 名も無きアイドル

これくらい堂々と嘘がつけるようになって

テレビ慣れしてくると消費期限切れか・・・

いい男捕まえて腐った世界から足洗う準備もそろそろ??


4 名も無きアイドル

夜のドラフト1位になりたい・・・・。


5 名も無きアイドル

あのフォームではコントロールはさておき球速は出ない
指導者は何しとるんだ全く
始球式出てくるならちゃんと練習しろ


7 名も無きアイドル

「夜のバット握ることもない」の言い間違えだろ。


8 名も無きアイドル

稲村亜美、ミニスカで今年初の“神スイング” 「天真堂ソリューションで神フルスイング」PRイベント

(出典 Youtube)

稲村亜美、恋愛は「打席にも立ってない」

(出典 Youtube)


9 名も無きアイドル

亜美のキャッチャーミットにズドン!


13 名も無きアイドル

亜美のキャッチャーミットにストライクしたいぜ ハァハァ


15 名も無きアイドル

俺マジでこんな可愛い人がエッチしてるなんて絶対に認めたくない


俺は抗議するぞ!


33 名も無きアイドル

>>15
気持ちはわかる!!


17 名も無きアイドル

男の人を振ることもない→バットは振っているのに?の流れが下ネタに結び付くとかエロい娘やな


36 名も無きアイドル

>>17
うん
別に下ネタじゃないよね


18 名も無きアイドル

俺マジでこんな可愛い人がエッチしてるなんて絶対に認めたくない



俺は抗議するぞ!


39 名も無きアイドル

>>18
そうだよな


19 名も無きアイドル

こいつも武田なんちゃらも雑誌でグラビアやるくせに写真集もDVDも出さないやつきらい!


20 名も無きアイドル

俺マジでこんな可愛い人がエッチしてるなんて絶対に認めたくない



俺は抗議するぞ!


21 名も無きアイドル

なんで甘えん棒って決めつけているんだよw
暴れん棒将軍かもしれんやろ


22 名も無きアイドル

稲村さんのバッティングがガチすぎて萎えた……


23 名も無きアイドル

顔も肌も汚い。

デカいの、キライ。


24 名も無きアイドル

俺のも立たせて欲しい


25 名も無きアイドル

この子可愛すぎだろwwww
エッチを前提に結婚して欲しいwあ


26 名も無きアイドル

>>25 同じく


29 名も無きアイドル

>>25
マジでそう思うわ


28 名も無きアイドル

女ガルベス


30 名も無きアイドル

夜のバットを振るって、ビアンなんか?この子


34 名も無きアイドル

あんな変態みたいな格好してフルスイングしてるのに下ネタNGとかナメてんのか


37 名も無きアイドル

亜美に挑戦状か

石田えり姐さん(56)エロかっこいい

(出典 i.imgur.com)


45 名も無きアイドル


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


このクビレやでぇ~~~