下町ロケット:第7話視聴率は12.0% 第2章「ヤタガラス編」も好調続く

下町ロケット:第7話視聴率は12.0% 第2章「ヤタガラス編」も好調続く  MANTANWEB(まんたんウェブ)
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))



(出典 yot-portfolio.com)


前作が良すぎただけにね…物足りなさを感じるのは否めない・ω・;

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

テムジンくん
@spurs160711

下町ロケット熱い展開さいこー

2018-11-26 12:12:40

(出典 @spurs160711)

真琴@Aqours 4th両日
@SetunaMiyabi

昨日の下町ロケット…相変わらずムカつく奴のオンパレードだったけど、後半少しスッキリした(´- `*)

2018-11-26 12:10:46

(出典 @SetunaMiyabi)

つるまい(KP) TD
@kunsei1992

下町ロケット最新話見てるけど財前さんの板挟みしんどいな

2018-11-26 12:09:51

(出典 @kunsei1992)

ゴ リ
@fy_nala

下町ロケット、大企業を前に小さな企業が資本力やら地位やらで虐められて、それを実力でひっくり返すって構図が将太の寿司だ。。。(暴論)

2018-11-26 12:08:06

(出典 @fy_nala)

なつ(tubakichan 522)
@pghqeuDIal56Z1m

@naka_takuya_118 卓也君更新🆙ありがとうございます🤗二回目の販売員さんの集いお疲れ様でした😊充実した一日になって良かったですね😊私も昨日は下町ロケットエキストラで出させて頂き充実した一日楽しみました😊スタッフさんが… https://t.co/Evur1ZDGAf

2018-11-26 12:05:14

(出典 @pghqeuDIal56Z1m)

ジェニー@休憩中
@jenny_canopus

怪演www一部の新潟人以外は知らないだろう、最近この人が毎週ラジオ番組で「ひとり下町ロケット(再現性極大)」をやっていることを。#下町ロケット#gokig https://t.co/X6riuWx0Ic

2018-11-26 12:04:38

(出典 @jenny_canopus)

しろうま
@c_shii41

下町ロケットめっちゃ胸糞悪かったわ

2018-11-26 12:02:49

(出典 @c_shii41)

つがわ
@sushi_oic

今週も下町ロケット面白かったなあ

2018-11-26 12:01:36

(出典 @sushi_oic)

Tom HALEN
@5den34

ドラマ下町ロケット。久々ハマってるドラマ。佃製作所の人達の労働時間とかどうなってるんやろ〜。休みの日とか農家行ったり休み返上なんかな?とか考えて観てまう。#下町ロケット#佃製作所

2018-11-26 11:59:04

(出典 @5den34)

あわもり☆
@atsumo0

月曜のちょっと憂鬱な気分を明るくしてくれる記事です。会社員あるあるを下町ロケットを題材に答えてくれています。ドラマを見ていなくてもわかる内容なので、ぜひ!・無駄な経験はない。・相手のいいところを見つける素直さ・社長の言うこ… https://t.co/WyQsZ62P0m

2018-11-26 11:56:29

(出典 @atsumo0)

SHOW
@yanada48

下町ロケット🚀のように、決して諦めない。むしろ自ら可能性を作り出しながら先へ進む社長。そんな社長が弱小な芸能事務所にも存在するんです。次は「夢に向かって!」という実録小説がドラマ化される日が来るかも。… https://t.co/87ZH2Q88lo

2018-11-26 11:56:22

(出典 @yanada48)

Naoja
@NaojaTakahashi

もっと下町ロケット推してるのかと思ってた、まあ観光地じゃないもんな

2018-11-26 11:55:56

(出典 @NaojaTakahashi)

az
@r666_az

昨日の下町ロケット録れてない(´・ω・`)

2018-11-26 11:55:30

(出典 @r666_az)

てつ
@Laila_0112

下町ロケット録り溜めてたの一気に見たら映画見てる気分になった

2018-11-26 11:55:22

(出典 @Laila_0112)

鈍色のOG3
@rimpactk

下町ロケットは女性にあまりウケは良くないんだよなあんな痛快な物語他にあるか?

2018-11-26 11:54:43

(出典 @rimpactk)

なぎ
@nagifumi

下町ロケット見てるけど、大企業の人はどんな気持で見てるんだろうか。「俺は違う」「あんな奴いないだろw」なんて思いながら今日も下請けに無理難題を押しつけているのだろうか。

2018-11-26 11:51:21

(出典 @nagifumi)

といせ
@uratoise

@miki_waraku 下町ロケット以外のドラマも見逃したやつとか観れるしめっちゃいいよー!またモノマネ考えとくw

2018-11-26 11:50:09

(出典 @uratoise)

ぴぴぴる~い@観劇&趣味垢
@pipipiruui2

下町ロケットみたー!しっかしストレスたまるドラマだなぁ( •̀ㅁ•́;)強大な敵の中、吉井くんの小物感が一種の清涼剤に…w撒き散らしたゴミの中に吉井って書いてある郵便物の封筒か宅急便伝票うっかり混ざってそうw

2018-11-26 11:49:14

(出典 @pipipiruui2)

ふくーすな
@borschnravitsya

今、昨日の下町ロケットを見ていて、???社長が変わったら、仕事の契約破棄していいの?おかしくない?この人たちはコネや人脈だけで仕事しているのか???#下町ロケット

2018-11-26 11:49:05

(出典 @borschnravitsya)

Blue Heaven
@S_Blue_Heaven

下町ロケット 第7話激しい展開になってきましたねえ次回が楽しみです😆https://t.co/bkRHxYK7y3 https://t.co/PFOnV8v7un

2018-11-26 11:47:41

(出典 @S_Blue_Heaven)

きゅーさん産婦人科
@kyusan_obgy

盛りすぎだけが原因ではないだろう。肝心のラーメンの味が落ちてるのに、それに気づかず盛りすぎて、そのギャップがいちいち気にかかる‥ラーメン“全部乗せ”状態…「下町ロケット」の巻き返しは? https://t.co/5SB5yu3LUh @YahooNewsTopics

2018-11-26 11:47:04

(出典 @kyusan_obgy)

まつり
@ma2rima2ry

下町ロケット、昨日のリーダーのお芝居をみていてあれがテレビ用のお芝居なんだろうなと思った。目の芝居、声の抑揚、ってかあんなにキラキラなお目目の人久しぶりにみた😊😘

2018-11-26 11:40:58

(出典 @ma2rima2ry)

雪柚【子NACSの中の永遠の中間管理職】
@TEAMNACS_LOVE8

おはようございます(о´∀`о)下町ロケット録画してまだ見れてませんw今度じっくり見ます。

2018-11-26 11:40:03

(出典 @TEAMNACS_LOVE8)

つぶやきおばんざい。
@rextraacme

下町ロケット🚀は阿部寛よりも、古舘を応援してしまいそうな展開どすなあ。阿部は帝国重工の下請けから脱しきれてまへんし。

2018-11-26 11:37:44

(出典 @rextraacme)

Kama@11/30アシュラシンドローム、プピリットパロ
@Kama_vegalta

安田顕と森崎博之が意気投合 『下町ロケット』TEAM NACSの2人が伝えるモノづくりの精神(リアルサウンド) - Y!ニュースまだ昨日の観てないんだけど、凄く楽しみだ https://t.co/K6FUkNjPq8

2018-11-26 11:36:47

(出典 @Kama_vegalta)