貴景勝、初Vは「まさかできると思っていなかった」「決定戦になると思って最初から準備した」/九州場所
貴景勝、初Vは「まさかできると思っていなかった」「決定戦になると思って最初から準備した」/九州場所
大相撲九州場所千秋楽(25日、福岡国際センター)小結貴景勝(22)が平幕錦木(28)をはたき込み、13勝2敗で初優勝を飾った。大関高安(28)は結び…
(出典:スポーツ総合(サンケイスポーツ))


貴景勝 光信(たかけいしょう みつのぶ、1996年8月5日 - )は、兵庫県芦屋市出身で、千賀ノ浦部屋(入門時は貴乃花部屋)所属の現役大相撲力士。本名は佐藤 貴信(さとう たかのぶ)。身長175cm、体重170kg、血液型はO型。得意手は突き、押し。最高位は東小結(2018年1月場所・11月場所)
38キロバイト (5,926 語) - 2018年11月25日 (日) 09:03



(出典 staticx.antenna.jp)


相撲界の不安定な中よく頑張って優勝したね。おめでとう・ω・✱

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

政局研究部
@seikyoku_club

小さい頃から飯食うのも一緒にやって来て、恩を返せてよかった。来場所も成績をのせるように頑張る。白星を重ねる。」22歳、落ち着いた口調で優勝インタビューに答えた貴景勝関。お疲れ様でした。余談ですが、千秋楽の結びの高安関と御嶽海関の相撲も凄かった。

2018-11-25 17:59:40

(出典 @seikyoku_club)

TAKAHIRO@じっくりことことみ
@PT2hfla9Kapc1x9

高安優勝だったら綱取りやし貴景勝優勝だったら大関取りやしどっちが勝っても嬉しかったな。高安来場所内容の良い13勝以上の優勝なら綱取りの話は出てくるやろし。貴景勝も来場所内容の良い二桁勝利なら大関取りの話出てくるやろな。ま… https://t.co/42I8CkWzNf

2018-11-25 17:59:40

(出典 @PT2hfla9Kapc1x9)

seika
@kmt_kyy

貴景勝初優勝㊗️😭

2018-11-25 17:59:39

(出典 @kmt_kyy)

政局研究部
@seikyoku_club

貴景勝関優勝インタビュー貴景勝関「まさかできると、おもわなかった。日々の相撲をやったかいがあった。優勝決定戦になるとおもい準備した。そのなかできまってよかった。少し、頭整理に時間がかかったが、喜びがわいた。自分とどう向き合うか、諦めずにやってよかった。→続き

2018-11-25 17:59:39

(出典 @seikyoku_club)

a
@aymmsy

貴景勝、初優勝おめでたい😊お父さんの前で初優勝!!感動したなー😭😭

2018-11-25 17:59:38

(出典 @aymmsy)

マイコー48
@NwruHro47

貴景勝‼︎優勝おめでとう㊗️🎊本当に良かった‼︎いろんな事を思い涙が止まりませんでした‼︎✨本当におめでとうございました‼︎ https://t.co/2NY9R5IU4T

2018-11-25 17:59:38

(出典 @NwruHro47)

近藤 学
@dorudi

貴景勝関、初優勝おめでとうございます。来場所楽しみにしています。 #sumo

2018-11-25 17:59:37

(出典 @dorudi)

実況者こーたん
@kotan125111

貴景勝優勝か!小結で優勝はすげえわ

2018-11-25 17:59:37

(出典 @kotan125111)

8u a.k.a.su-
@8u_amb

貴景勝優勝おめでとう!

2018-11-25 17:59:37

(出典 @8u_amb)

きぬちゃんねる(^_^)/@ドラポ🐸PS3🐸PS4
@TKINU1203

おめでとう(^_^)/貴景勝

2018-11-25 17:59:33

(出典 @TKINU1203)

pionlion
@tkomho

大相撲:貴景勝が幕内初優勝 大関・高安は敗れる - 毎日新聞貴景勝おめでとうございます!!貴乃花も景子さんも絶対喜んでるね!貴乃花の親方としての指導力を証明してくれてありがとう!#貴景勝 #貴乃花 #おめでとう https://t.co/gLvvxqox25

2018-11-25 17:59:33

(出典 @tkomho)

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

似顔絵描きたくなる顔の貴景勝、優勝おめでとう!

2018-11-25 17:59:33

(出典 @polu2010)

MACHA_1107_Brave&Challenging
@macha1107

貴景勝優勝おめでとう㊗️高安、あと一歩やな。#sumo

2018-11-25 17:59:32

(出典 @macha1107)

オッキーナLv.35
@okimoyan

貴景勝おめでとう

2018-11-25 17:59:31

(出典 @okimoyan)

そすい
@kuonjisosui

貴景勝の優勝インタビュー素晴らしかったなぁ👏

2018-11-25 17:59:28

(出典 @kuonjisosui)

鈴木秀吉@バイク擬人化垢
@hideyosi_suzuki

晩飯完食(´・ω・)貴景勝が優勝したな

2018-11-25 17:59:27

(出典 @hideyosi_suzuki)

まっつ〜🌈
@door_knock2019

貴景勝の一喜一憂しない表情は貴乃花を思い起こす。本当におめでとう✨

2018-11-25 17:59:27

(出典 @door_knock2019)

bahboo
@f1Qg4hl7P0Adb7D

顔が似てることから個人的に貴景勝は角界の伊達みきお、北勝富士は角界の富澤たけしだと思ってるので、2人の取り組みはサンドイッチマン対決と呼んでいる。

2018-11-25 17:59:27

(出典 @f1Qg4hl7P0Adb7D)

†┏┛RTマシーン酩酊中┗┓†
@meiteichu

昨日Wikipediaで貴景勝のページを読んだのだが、歴史上の人物並の半端ねえ情報量でびっくりしたw相撲ファンはすげえな

2018-11-25 17:59:26

(出典 @meiteichu)

ガウス
@gausnoteiri

貴景勝関、優勝おめでとう。回りは貴乃花の名前を出さないようなとの気を使った、回りくどいインタビューや解説が面白い。協会に忖度せずに、素直に貴乃花親方に捧げてもいいやない。

2018-11-25 17:59:24

(出典 @gausnoteiri)

take23
@take23clm

貴景勝が栃ノ心破った相撲ほんとすこ

2018-11-25 17:59:24

(出典 @take23clm)

ウィルマスク
@willmask

しまった!貴景勝の相撲を見るの忘れてた!!!優勝か!!良かった良かった!高安は残念だけどまた頑張って!

2018-11-25 17:59:24

(出典 @willmask)

藤田 伝次朗
@den2ro

貴乃花さん景子さんも涙流して貴景勝の優勝喜んでいると思うと目頭が熱くなる嬉しい。一方NHKの解説やインタビューは前親方についての話題を避けているように感じる。八角理事長体制の相撲協会は好きになれない。いい力士を育てた貴乃花前親方に金星。

2018-11-25 17:59:24

(出典 @den2ro)

ありす
@MalulaniAlice

大相撲、貴景勝関の優勝は嬉しい‼おめでとうございます🏆👏👏高安関はチャンスを逃して残念でしたけど、いい試合内容でした。来場所も楽しみです❣

2018-11-25 17:59:22

(出典 @MalulaniAlice)

ホとリと子の残骸
@hori_fsspal

@domekon みんな今場所はめっちゃ貴景勝応援してたと思う!!!

2018-11-25 17:59:21

(出典 @hori_fsspal)

To-m
@tom_CarroVeloce

貴景勝おめでとー!

2018-11-25 17:59:21

(出典 @tom_CarroVeloce)

taka
@starmine2014

貴景勝優勝おめでとう🎉

2018-11-25 17:59:20

(出典 @starmine2014)

Asian salon むう庵(店主)
@kireina_oneisan

麻生さんが貴景勝を表彰するの見られて良かった😍

2018-11-25 17:59:20

(出典 @kireina_oneisan)

たいちゃん
@takedy0724

そりゃぁ貴景勝が優勝すれば、貴乃花の〜とか色々あるけどさ、やっぱり高安に優勝してほしかったわ。残念で仕方がない。一場所でも早く高安の優勝を見たい。

2018-11-25 17:59:20

(出典 @takedy0724)

ぷじお卍鮫充
@pujionoff

貴景勝おめでとう🏆

2018-11-25 17:59:20

(出典 @pujionoff)

otaky(おたっき~)
@otaky_ulysses

高安優勝で稀勢の里が奮起するというのが見たかったけど、貴景勝の優勝も素直に嬉しいな。初場所で高安の敵討ちで稀勢の里が貴景勝と御嶽海を倒しての優勝が見たい。

2018-11-25 17:59:19

(出典 @otaky_ulysses)