「防弾少年団」の原爆Tシャツ問題で、デザイナーが謝罪 「Mステ出演取消し、申し訳ない…反日助長の意図はない」

「防弾少年団」の原爆Tシャツ問題で、デザイナーが謝罪 「Mステ出演取消し、申し訳ない…反日助長の意図はない」  Yahoo!ニュース 個人
(出典:Yahoo!ニュース 個人)



(出典 auctions.c.yimg.jp)


ちょっと考えれば分かりそうなもんだろうに…

jelly@11/26生誕祭
@je11y_sssss

原爆Tシャツを着ることは私的にはかなりダメなことやと思われるんですけども…………。勘違いと言うよりは、、事実?笑 https://t.co/Bn9fXCJWCR

2018-11-09 15:24:50

(出典 @je11y_sssss)

りんご
@82appleKK

うわ~紅組の司会、広瀬すずかよ_:(´ཀ`」∠):_もう見ないの確定だから、原爆少年団でも何でも呼んで勝手にやっちゃってくれ( ´_ゝ`)

2018-11-09 15:24:46

(出典 @82appleKK)

ハンバーグ2
@Hamburg2G_AGO

原爆投下正当化K-POP厨全員4ねや

2018-11-09 15:24:46

(出典 @Hamburg2G_AGO)

(佐藤
@1988_11_8_20

#btsの日本活動停止を求めます #Mステ この今回のは、さすがに知らないで済まされないだろ。どうせ韓国で日本が原爆落とされたこと学校で教えてないだろうけど、世界で活躍するなら原爆を落とされたことを知るべき。

2018-11-09 15:24:43

(出典 @1988_11_8_20)

ATM🌼
@uv60ga

デザイナーが反日感情を刺激する意図はなかったと謝罪したって??それじゃこれは何.....?「11月19日以降順次発送します。関心を持っていただきありがとうございます。できるだけ早く生産して出荷します」売る気満々じゃないのw… https://t.co/mYWpJv22UL

2018-11-09 15:24:42

(出典 @uv60ga)

韓国人です
@zittaikokuhaku

原爆描いたシャツに「愛国」「解放」 BTS出演見送り(朝日新聞デジタル)https://t.co/fOGxLpYtnE 原爆による朝鮮人死傷者も多かったのに。原爆写真で朝鮮独立をおだてるなんて。そしてこれは日本人にたいする公然なヘ… https://t.co/KxZzYOLGUR

2018-11-09 15:24:34

(出典 @zittaikokuhaku)

ろるば🍀
@raoluba

『ただ原爆反核団体や反原発派の人々から批判が出ないのは解せん。』 https://t.co/lP7CaTKtUy

2018-11-09 15:24:34

(出典 @raoluba)

daimon 개똥
@daimonoguri

BTS、Mステ出演見送り 原爆描いたTシャツ着て波紋。当たり前、反日教育しか受けてない国から連れてくるからこうなる当然の結果。反日国家からの入国は全面禁止すればいい。いまいるやつらにも出て行ってほしいくらい #防弾少年団 #BTS #反日

2018-11-09 15:24:21

(出典 @daimonoguri)

草餅
@sh0814g

バンタンだけが、とかバンタンは悪くないとおっしゃってる方々?反日だろうが全く構いませんが原爆の写真ですよ?よく考えてください。原爆で大切な人を亡くした人たちはその写真も見たくないのですから。よく考えてください。

2018-11-09 15:24:16

(出典 @sh0814g)

ぴこっと
@pikotto_5

原爆投下のTシャツ着るなんてあり得ない行為。BTSファンは歴史を勉強したことのないお馬鹿さんが多いのかな?ちなみにtwiceは大好きです♪

2018-11-09 15:24:10

(出典 @pikotto_5)

プク
@puu_tomo

原爆バンザイTシャツ、どんな意図があろうが、たくさんの人が苦しんだ原爆にバンザイってデザイン。私は凄く気分悪いよ。悲しいよ。そう感じる人は少なくないはず。誤解かどうかだけじゃない。

2018-11-09 15:23:59

(出典 @puu_tomo)

りんぐいすてぃっく
@R_K_kagiaka_645

@kenichiromogi ちなみに原爆Tシャツはプレゼントしたファンが謝罪したから本人たちは問題ないと考えていたようですねファンが意味も知らずに悪い意図を持ってではないプレゼントだったのでbts側も謝罪の機会が与えられなか… https://t.co/dq5RdCBuFO

2018-11-09 15:23:57

(出典 @R_K_kagiaka_645)

solt
@solt_ground

原爆Tシャツのデザイナーが謝罪したよ。バンタンはどうするかな。無言を貫くかな。ここまで大きくなると何かは必要かも。事務所からでも

2018-11-09 15:23:46

(出典 @solt_ground)

いよべさん
@bougenwohakimas

@yuu_TAEHYUNG2 自分の発言には責任を持ちましょう。そしてちゃんと学校で日韓関係とかじゃやぬて、原爆についてお勉強しましょう。

2018-11-09 15:23:43

(出典 @bougenwohakimas)

➳♡RIN×2💣
@OtheRyaO

やっぱり原爆Tシャツの件とかは日本人として許せないから、批判してる人が間違っているとは言えない。反日かどうかはどっちでもいいけど、そこら辺は少し改めてほしいなと思う。バンタンを待ってるイルアミはいるし、うちも絶対にずっと好きでい続けるから、そういうの全部乗り越えてほしい。

2018-11-09 15:23:38

(出典 @OtheRyaO)

oceanblue00
@oceanblue005

原爆Tのデザイナーが謝罪しました。珍しい。。 https://t.co/ni30JkxWyn

2018-11-09 15:23:31

(出典 @oceanblue005)

塩蔵(オチルナイフ・ダイスキー)
@enzoumekabu

@ikaryakuchan 「原爆のおかげ」って時点で原爆肯定だよね。たとえば、ナチスのカギ十字がプリントされてるシャツ着てたらナチス支持って言われるわけじゃん。だから原爆と無関係の第三者が原爆のきのこ雲をプリントしたシャツを着てるのは即「原爆肯定」と判断されるよね。

2018-11-09 15:23:30

(出典 @enzoumekabu)

半分こしよ!
@hanbunkosiyo_

@tahd_sh 原爆投下により終戦って書いてあるじゃん解放されるきっかけが原爆投下ということでしょ?君がこのTシャツのデザイナーから直接聞いたのか知らないけど、自分にとって都合の良い解釈では周りは納得しないよ

2018-11-09 15:23:27

(出典 @hanbunkosiyo_)

YesTiger
@YesTiger4

@Mst_com 謝罪すれば本国で叩かれる。日本のファンは離れないという読みでしょうが原爆肯定になんら理はない。このまま終わらせてはマズイ世界中から断罪されるようなレベルの話。

2018-11-09 15:23:13

(出典 @YesTiger4)