稀勢 連日の出稽古、妙義龍に13勝2敗「いいんじゃないか」
稀勢 連日の出稽古、妙義龍に13勝2敗「いいんじゃないか」
大相撲九州場所(11日初日、福岡国際センター)に向け、横綱・稀勢の里は7日、福岡県大野城市の境川部屋への出稽古で、幕内・妙義龍を13勝2敗と圧倒した。稽古相手に考えていた大関・豪栄道が疲労回復を優先…
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))



(出典 image.news.livedoor.com)


年齢的にも引退の二文字がよぎる稀勢の里…
なんとかここらで、も一つ優勝してほしい

静波(相撲)
@seiha_sumo

どんな状態であれ横綱の務めは優勝であり最低でも千秋楽までの優勝争い1人横綱ともなれば尚更稀勢の里にとっては試練だが逆にチャンスでもある頑張って欲しい#sumo

2018-11-08 18:36:57

(出典 @seiha_sumo)

yatakarasu@ari.bbiq.
@yatakarasu8

鶴竜も休場!右膝違和感…稀勢の里は初の一人横綱へ 日本人力士の横綱が一人でいいね モンゴル力士いないほうがいいよ

2018-11-08 18:35:32

(出典 @yatakarasu8)

はいぱ@玉ねぎ畑の小作人
@haipa2000

大チャンスだからこそ、前半でポカ負け三敗するのが稀勢の里w https://t.co/CAeydG12hq

2018-11-08 18:35:05

(出典 @haipa2000)

ダイヤさん。
@diagram_spoon

白鵬も鶴竜も休場。これは稀勢の里への期待が高まりますのぉ。 https://t.co/58LelpjfHx

2018-11-08 18:34:53

(出典 @diagram_spoon)

ぜろ @高松
@fukinagashitei

鶴竜も休場で稀勢の里の一人横綱。舞の海が優勝予想するだろうし、豪栄道と高安を推しておきます^^; #sumo

2018-11-08 18:34:20

(出典 @fukinagashitei)

谷川敦子@11月23日阪神タイガースファン感謝デー
@YWu90

モンゴルの横綱2人が休場で稀勢の里が自身初の1人横綱!

2018-11-08 18:34:02

(出典 @YWu90)

ハルク・コウガン
@hulkkougan

@YahooNewsTopics だから日本人以外は横綱っちゅう地位の自覚と意味すら分かっとれへんねんから辞めさせろっちゅうに稀勢の里も出るとはゆうとるもんのとっくの昔に限界きとんがなただ部屋のためと相撲界のためだけに現役… https://t.co/P8c1BiWTlW

2018-11-08 18:33:44

(出典 @hulkkougan)

ライト(たくっち大ファン)
@izayoikochiya

タダでさえプレッシャーに弱い稀勢の里関が一人横綱なんて厳しいんじゃないか…。栃ノ心関や御嶽海関にとってはチャンスだな。

2018-11-08 18:33:21

(出典 @izayoikochiya)

たかくん@ホークス&きせのさ党
@hiko_taka03

毎日毎日、稀勢の里が結びの一番で取るってことよ、、、1日も他の力士の相撲をのびのびした気持ちで見れる時間がない、、、泣くわ💦💦ドキドキすぎwww1人横綱稀勢の里誕生(^ω^)#sumo

2018-11-08 18:33:16

(出典 @hiko_taka03)

night flight✈︎
@yakanhikou_

ここへ来てこの展開か。でも何となく稀勢の里、だんだん良くなってる気がするんだ。上手く言えないけど。縛られてたものからだんだん自由になりつつあるような、そんな感じ。 https://t.co/V2Fc1QF50s

2018-11-08 18:32:46

(出典 @yakanhikou_)

おなかいたい
@o5PU9XfhX3eHcod

貴景勝、関脇へ!御嶽海、大関へ!稀勢の里、ひとり横綱だけど、優勝へ!これが今場所の願い(。-人-。)もう、推しが増えすぎて、みんな応援する事になっちゃってるけど、みんな大好き、みんな怪我だけは気を付けて、頑張ってー🌠

2018-11-08 18:32:31

(出典 @o5PU9XfhX3eHcod)

BNJ2
@8XU1lJfintGkJYK

もう稀勢の里の流れ

2018-11-08 18:30:55

(出典 @8XU1lJfintGkJYK)

龍@2018虎観戦2勝2敗
@ryu1007_beat

鶴竜も休場で稀勢が1人横綱とか大丈夫なのか!?

2018-11-08 18:30:25

(出典 @ryu1007_beat)

しょ
@3Gomiseiyo

ガチで稀勢の里の一人横綱やんけわろたw

2018-11-08 18:30:06

(出典 @3Gomiseiyo)

ULTリーダー
@ultima78722

鶴竜も休場 稀勢が一人横綱へ 2018年11月8日 https://t.co/kacG4m76IY どーしたモンゴル勢ボイコットか?やる気なくなっちゃったか?また稀勢の里が無理しちゃうじゃんか(*´ω`*)

2018-11-08 18:30:02

(出典 @ultima78722)

たかくん@ホークス&きせのさ党
@hiko_taka03

は??鶴竜も休場だと!!!!!!!白鵬はあらかじめ休場やろうと思ってたけど😱😱😱😱これで九州場所はなんと、稀勢の里が1人横綱!!!!!!!え、プレッシャーやばい、、、、、、優勝確率は上がるけどさ、、、、、ひーーー😱😱😱😱#sumo

2018-11-08 18:29:50

(出典 @hiko_taka03)

ジャン
@sumokise777

稀勢の里ついに一人横綱か。3大関と優勝争いしてほしい。三役陣前頭上位勢には横綱大関倒して三賞もらってくれ!三賞0なんて今後あったらダメだよ

2018-11-08 18:29:42

(出典 @sumokise777)

しろもの
@siromono14

さすがに今場所の稀勢の里には優勝してもらいたいな。

2018-11-08 18:29:31

(出典 @siromono14)

あっきぃ。@祈・復活・岩手競馬。
@aki1973

「稀勢の里」がトレンドに。九州場所、白鵬と鶴竜が休場で大チャンス! 敵はもはや「取りこぼし」だけか。

2018-11-08 18:27:40

(出典 @aki1973)