(出典 blog-imgs-44.fc2.com)


今年の韓流歌手の出場どうなるか見ものだわ・ω・

1 ハニィみるく(17歳) ★

去る26日、防弾少年団(パンタンソニョンダン)の反日行動を主張して非難した日本のメディア『東スポWeb』が、また韓流スターをターゲットにした。

去る1日、このメディアは『徴用工問題飛び火!NHK紅白から韓流追放へ...TWICEも防弾少年団もアウト?』という見出しの記事を報道した。

(写真)

(出典 ssl.pstatic.net)

▲ 防弾少年団とTWICE

メディアは、「先月30日、韓国大法院(最高裁)が “日本企業は日帝の強制徴用被害者に賠償セヨ” とした判決を引用して、両国関係の冷え込みで年末のNHK紅白歌合戦から韓流歌手の出演が排除されるだろう」という分析を出した。

また、強制徴用賠償判決に対する韓日の政治的状況について詳細に言及して、匿名の関係者の言葉を借りて、これを文化的交流と結びつける論調を取った。

このメディアは、「今年は昨年に引き続き “TWICE” と、(K-)POP史上初めて全米音楽チャートで1位を獲得した7人組男性グループ “防弾少年団” の初出場が有力である」と伝えながらも、匿名の政界関係者の言葉を借りて、「今回の韓国最高裁の判決に官邸は本気で怒っている。韓日関係は再び冬の時代に逆戻りした。そんな状況下で紅白に韓国を代表するアーティストが出演すれば、いい笑いものだ」と伝えた。

また音楽関係者の言葉を借りて、「NHKは官邸(安倍政府)の顔色をうかがうばかり。紅白の選考はほぼ終わっているが、このタイミングでひっくり返して、再び “韓流ゼロ” に舵を切る可能性は十分ある」とし、韓国歌手のNHK紅白歌合戦出場に対する批判的な見方伝えた。

一方、防弾少年団は来る9日の午後8時、日本の代表的音楽番組であるテレビ朝日の『ミュージックステーション』に生放送で出演する予定である。

ソース:NAVER/スポーツ京郷(韓国語)
http://entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000580563





16

>>1
世界的アーティスト様なら、日本の紅白なんてチンケなイベントより
世界ツアーでもやればいいんじゃない?

本当に世界で需要があるのならなw


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
受信料拒否してやるから呼んでみろよ、犬HK


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
韓流スタアやK-POPアイドルの居ない紅白なんて誰がみるんだよ
歌唱力も芸もない浅はかなAKBみたいなんみてもしかたないだろが


3 チョコボ

はいはい不参加で決定しなさい


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>3
てか、日本の演歌歌手でもあるまいし 何で紅白に出たがるのかな…

そんなに人気があるなら 裏でライブやるくらいした方が良いのにね。


32 チョコボ

>>29
そりゃ、韓国では人気あるんでしょ
NHKという放送局好きなのが韓国かもしれん


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>32
韓国でも 青白歌合戦やっとるやんww
韓国より日本を優先するとか、親日派で叩かれんのかな…

↓新日派(イケダチカフサファン)


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>32
権威好きなんでしょ、ノーベル症見れば解かるじゃん。

紅白出場って伯が欲しいんよ。

まあ、仮に韓国枠が有っても消えた臭い。


8

言われて当たり前の事をやってんだろうが。
原爆が落とされたことを喜んでるのは、世界広しといえど朝鮮人だけだぞ。
どんだけ卑屈でいじけてるんだよ。


18 チョコボ

>>8
例外としてはトルーマンは喜んだかもしれんが
原爆落とすことに寄って米国兵士は誰も救われてないんだよな みんな死んだだけだった それだけだった

冷酷で言うとそうなる みんな罪かぶったのだから


64

>>18
原爆のことアメリカ人に言ったらめちゃくちゃヒステリー起こすし
イギリス人の学生にイギリスのやったことを普通に教えらノイローゼ続出したから阿片戦争その他もろもろを教えなくなった(自虐史観すぎるんだとw)
欧米って日本の悪行(誇張や捏造ありまくり)をポリコレ棒で殴り殺そうとするくせに自分らめっちゃ撃たれ弱いのな


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>18
米軍捕虜も巻き込まれて死んでるからな


97

>>78
日曜の朝の礼拝を行う教徒ごと焼き払うなんて、イエス・キリストは勝手な神様じゃ(はだしのゲン並感


9

タナボタ独立がどんだけ誇らしいか知らんが、原爆ネタにしたのはあかんやろ


12

世界の棒弾少年団なんだろ?w 日本のローカル番組になんか出てんなよw


14

日本人をバットで殴りつけておいて、これはこれ、それはそれ
などと言っているのが韓国人。


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

はい、はい
国交断絶で全て解決。


23

チョンモーニングは韓国の問題を全然やらないね。
こんなに重大な問題もないのに。


38 ハニィみるく(17歳) ★

>>23
一方、フジテレビでは『断交』の言葉が出たらしい。


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>38
ふーむ
テレビも空気を読み出したか


28 チョコボ

今日にはヘイトスピーチ(笑)という思い切った動画作ってみようと考えてるわ
というか、朝鮮人に甘く見てる場合ではないしな


31

馬鹿高校とか民族学校はKPOPとかに騙されるのかもしれんけど
進学校になると高校生も嫌韓すげえからなあ
東亜どころじゃなく嫌ってるやつが多い
よく勉強してるよ


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

Kpopや韓流ドラマ好きは在日だと
これから見られるな。


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

紅白は生放送だから、どんな日本ヘイトをしても防ぎようがない


49

>>37
生中継で堂々とヘイトする方がこそこそやってるあいつらのやり方よりマシだと思うわ


40

世界的なスターで反日なんだろ、日本の番組は何でボイコットしないんだ。


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>40
NHKとかに電突ラッシュで少しは変わるかもね


42

さすがに原爆シャツはひくよ。
苦しんでる被爆者の感情に配慮しる


43

NHK見てないから好きにしてくれや


45

韓国人に言わせると、すでにワールドスターだから日本市場なんてどうでもいいそうだ。
紅白なんて眼中ないんでしょ?二度と日本の地を踏まないでほしいわ。


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

今は反韓流ブーム


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

東スポに本気になる輩をはじめてみた


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>51
東スポの政治記事は、いつもまとも


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>61
あとモルゲッソヨも
あそこまで現地の状況を書き記した記事はない


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

原爆少年団許すまじ


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

通勤の沿線にいくつか高校あるけど、鞄に韓国語のアイテム付けてるのは偏差値低い(確か俺の頃は50行かなくてバカ高校って言ってたw)とこのJKくらいしかいないな
人気がないとは言わんが、大人気って程ではないのかね


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

NHKの韓国向け下駄舐めてるな。和田アキ子も防犯少年も当確。まあこれから歌って
るシーンが増えるよ。


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

NHKはこれだけ、日本国民の見解が違っている問題に対しても無視するのか!それでもって日本国民からお金を搾取するのは、
憲法の思想の自由を侵害しているのではないか?侵害しないつもりならどうして、強制的な搾取を国民に対してする?


65 大有絶


関係の冷え込みっつーか
単純に
韓国人と正規の契約を結んで
賃金も払って出演させても
むしろ向こうから
そこで働くのがステータスだからってお願いしてくる勢いでも
何年かすると
強制労働させられたって訴えられて
賠償請求される恐れがあるから
でしょう。


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>65
ぐんま は冷え込んでいますか…


74 大有絶

>>67
朝晩はめっきり寒いものの
その分暖かい温泉のありがたみが増すばかりです。
山はそろそろ終わりですが
道中の渓谷の紅葉などを楽しみながら
皆さんでグンマーで熱湯浴などいかがでしょう?


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>74
ちょっと ツーリングにでも行こうかな…


68

まだ出場者決まってないしね
どう予想しようと勝手だろうと


69 大有絶

政治は関係無い。
単純にビジネスとして
韓国人は信用できないから関わりたくないってだけの話。


70

日本の番組なんかどうでもいいのでは?


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>70
アメリカで一位取ったって喜んでいるのだから、
アメリカでやればいいのにね。

来年のスーパーボウルのハーフタイムショーに出たら笑うけどww


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

原爆少年団は無理だろ、韓国人3万人も広島で死んでるのに。
事実を知ったら韓国でも干されるよ。


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

世界的アーティストなら無理に日本にこなくても、世界で活躍すればいいじゃない?
なんで無理して日本に来るの? 最初に日本に来るの? どこでも好きな国行けばいいじゃない。 世界的アーティストなんでしょ?