抱きしめてFall in love(2002年7月30日、エヌプランニング、NYCK-00009) ※川崎麻世 with 三美名義 抱きしめてFall in love - 作詞:川崎麻世・山下直美、作曲:山下直美 愛を確かめましょうネ - 作詞・作曲:山下直美 無条件(2015年7月1日、徳間ジャパン、TKCA-90714)
30キロバイト (3,647 語) - 2018年10月4日 (木) 10:24



(出典 www.jprime.jp)


マヨ 『頼むから別れてくれよ』
カイヤ『ダメヨ ユルサナイヨ』

1

俳優川崎麻世(55)が、妻でタレントのカイヤ(56)に対し、東京家庭裁判所に離婚を求める裁判を起こしていることが10日、分かった。

2人は90年に結婚。一時はカイヤの鬼嫁キャラや、川崎の恐妻キャラがバラエティー番組で話題になったが、ここ数年は別居していた。互いに
異性関係が報じられることもあったが、婚姻関係を続けてきた。

川崎の所属事務所では「今日、本人から『離婚を求めて裁判をしている』と連絡があった。全てを弁護士の先生に任せているから、
何も話せないとのことです」と説明している。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00357961-nksports-ent

(出典 www.nikkansports.com)





2

まだ離婚してなかったのかよ


4

ついにか
しかしマヨの方からなんだな
カイヤの方からだと思った


7

>>4
それなw


5

もうどっちだって良いじゃん

離婚芸は忘れられた頃に定期的にやるね


6

カイヤ外人だ


8

カイヤ抱きたい


9

カイヤが街で男に絡まれたときに
どこからともなく現れた麻世が助けてくれて
カイヤは麻世と結婚しようと思ったんだってな
麻世怪しいよな


20

>>9
マヂで?それはあやしいわ…


34

>>20
カイヤが嬉しそうに自分でそう言ってた
突然現れて助けてくれたから運命だって思ったのって
それまでは麻世が口説いてきても相手にしてなかったんだって
麻世めちゃくちゃ怪しいよな


35

>>34
麻世怪しいな


10

夫婦不仲はネタかと思ったがマジなんだな
なら60歳近くの老夫婦になるまでにもっと早くに離婚すりゃ良かったのに


11

年の差夫婦だと思ってたら1歳差なのか


12

金が無くなったのね


14

渋いぜ


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 cdn.amebaowndme.com)


15

だーめよ麻世


16

もうここまで来たんだから、別れなくてもいいじゃん


23

>>16
再婚したいんだろうな


17

それが麻世とカイヤのエターナルだし


19

また売名行為かw


21

60でも男は子供作れるが、女は産めないよね~


24

カイヤってイラン人の男性だったかと同棲してなかったっけ?


25

ガチだったんだな


26

奥さん気の毒に、
麻世を信じて異国の日本に来ただろうに
その麻世から離婚を求められるとか…
母国に帰っても父母もたぶん居ない、そっちでのキャリアもない、
どーすんだろカイヤさん
すごくうるさかったというけど、異国で麻世に冷たくされて
寂しかったろうし、腹も立ってのことじゃないかねぇ


27

やべえ、川崎麻世とマイケル富岡が脳内でごっちゃになってたw


32

一方がミヤネ屋にもう一方が同じ時間グッディに出たりすればエンタメなんだけどな
プロデューサーつけろよ


33

川崎真世って目と目がくっつきすぎてない?昔からそればっかり気になってハンサムに見えないんだよなー


36

カイヤって何で離婚に応じないの?
さっさと離婚すればいいのに


37

いつもの離婚芸


44

離婚する離婚するって話題作りなだけ

死ぬ死ぬで一向に死なない鳥越さんと同じw


46

枚方の星や


49

>>46
それは岡田准一に譲られた


47


(出典 image.news.livedoor.com)


48

カイヤも一時期、芸能人として
良い思いを堪能したのだし
もうどうでも良いなw


60

>>47
AMEMIYA( ゚д゚)ハッ!


54

カイヤって美人よな


55

今付き合っている女に財産残すためにも
離婚して再婚せんといかんからな
55だといつ急病で死んでもおかしくない年齢だし


57

そもそも何故結婚したんだ


74

>>57
外人が集まる酒場でカイヤが絡まれてた処をマヨが助けた

※マヨはアメリカのミュージカル(ローラースケートでやるミュージカル、新幹線役)に出てたりして、外人との付き合いもあったし英語も堪能だった

カイヤが運命の人が現れたとベタ惚れした
(その場でアメリカの両親に「運命の人が現れた」と電話したほど)


79

>>74
顔が新幹線ぽいもんね
ちっちゃい頃親につれてってもらったのうっすら覚えてるわ


59


(出典 stat.ameba.jp)


61

お互い不倫するくらいだからとっくに夫婦関係破たんしてるんだろう
なのに何でカイヤは別れようとしないんだろ


65

>>61
もしかしたらカイヤの方が資産あるのかも


62

散々好き勝手に浮気して離婚請求って…


63

ついに離婚かっ!


64

お子さんは誰と暮らしているんだろう


69

カイヤって何で飯食ってるの?
謎すぎる


70

今でもジャニーズの人達が川崎麻世と会ったら挨拶しに行くんだよなぁ…


91

>>70
そりゃそうだろ
ジャニーズ関係なしにしても歳離れた先輩なんだから


75

カイヤが別れたがらないのか
恨みもあるけどまだ惚れてるんだな
川崎麻世選ぶとかセンスがないにも程がある
若い頃のカイヤはガチ美人のモデルで大富豪だって狙えたろうに血迷ったな、麻世だけに