池間 夏海(いけま なつみ、2002年7月10日 - )は、日本のモデル、女優(元・子役)。沖縄県豊見城市出身。ライジングプロダクション所属。 5歳の時に、人見知りを克服させようと母親が地元のモデル、タレント事務所「カラーズ」に入れたことが芸能のキャリアの始まり。地元でモデルを始め、2018年3月
9キロバイト (887 語) - 2018年10月10日 (水) 00:27



(出典 news.nifty.com)


昔の広末涼子ほどのインパクトはないけど

1

ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じると、美少女っぷりが話題になった沖縄出身の新人女優の池間夏海が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。
大人のような表情とお茶目な表情を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ふらーっと」と題して更新したアメブロ。
この日、朝から映画、本屋と一人で散歩したことを明かし、「映画を2本も観ることができて、とても贅沢な1日でした」と満足気の池間。

鑑賞した2本の映画については、美女とオタク“のありえない純愛の行方を描く爆笑純愛コメディ映画『3D彼女 リアルガール』は、「積極的な色葉と鈍感なつっつんのやり取りがすごく面白かったです!なかなか両想いになれなかったり、両想いでも素直に気持ちが伝えられなかったり、同じ人を好きになってしまったり、ヤキモチだったり、観ていてもどかしいんだけれど、何故かキュンキュンしながら、楽しみながら観ていました 最後のシーンはとてもロマンチックで泣けました( ; ; )!」、大人気キャラクター『くまのプーさん』を、ディズニーが実写化した映画『プーと大人になった僕』は、「プーがとても可愛いんだけれど、言葉一つ一つがすごくずっしりしてるように感じました!親友のクリストファーがプーと再会して、本当に大切なものに気づいていくのがとても感動しました大人になったときに、またもう一度観たいと思う映画です☆彡でもとにかく、プーさんが可愛いです」と感想を綴った。

さらに、映画の楽しみ方については、「お家で映画鑑賞するのも好きだけど、やっぱり映画館で観ると、その物語の中に入り込んでいるような感覚になるから、それがすごく楽しい!!」とこだわりを見せ、「まだまだ観たい作品はたくさんあるんです、、笑 楽しみ」と綴った。

アメブロ最後は、「それと、今日初めてひとりカフェデビューしたんです!パンケーキを食べました。ちょっと大人になった気分」と、2種類の写真を公開し、「これからどんどん色んなお店を知ることが出来たらいいなっ。」と締めくくっている。

この投稿にファンからも「お写真とても可愛いです!」「高一でカフェデビューなんて大人」「若いころの広末涼子さんにそっくり」「すごくチャーミングでとてもかわいい」「画像、可愛過ぎ!!」「かわいいです!2枚目のお茶目感が良い笑」「一人カフェデビューおめでとうございます」「大人のような表情からの笑顔、可愛い」などとコメントを寄せられている。

『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した古味直志氏の漫画『ニセコイ』が原作となった中島健人(Sexy Zone)と中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日公開)にも出演する。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_31827/

広末涼子にそっくりと話題 池間夏海

(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)


CM「シーブリーズ」

(出典 pbs.twimg.com)

CM「日本マクドナルド」

(出典 pbs.twimg.com)

池間夏海

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





71

>>1
浜辺美波に瞬殺されてもうたwww


3

笠木忍ぽいな


13

>>3
こ れ だ


38

>>3
それだわ


42

>>3
笠木忍65%
堤さやか25%
桃井望10%


65

>>3
俺も思った(w

この娘は間違いなく、おまんこドピンク


90

>>3
ショートカットAV女優顔かもなw


7

広末なめんな

(出典 i2.wp.com)


10

>>7
ここから残念なほどビッチになってしまったなー全裸またくぐりとか伝説やろな


25

>>10
なにそれ


14

..............透明度 シャープさ 知的さ
池間夏海 65% 40% 30%
広末涼子 85%  70%   40%


15

広末はもう少し絶妙なバランスだったけどなあ…まあいもくさいところは似てるかな


16

似てる写真もあるがにてねえな


18

うーん
何か違うわ


20

なかなか能年ちゃん超える可愛い子出て来ないね~


(出典 d1ria4tdk2qda0.cloudfront.net)


64

>>20
能年からゴリラ成分を省いたような子は居ないのか・・


22

そもそも広末可愛くないやん
90年代顔


30

オバサンでよくいる顔


32

鼻がでかい時点で終わっとる(´・ω・`)


33

広末の良さが分からない


44

昨今は変な鼻の子が流行りなのかい?


46

似てねー


47

髪型だけやんw


56

広末も美人てか田舎の元気で素朴な子ってのがウリだったからなー


57

昔の柏木由紀っぽいが
柏木由紀の方が可愛い


59

シーブリーズは良かったけどマクドナルドは変だった


60

悠木碧に似とる


82

>>60
確かに
悠木碧を可愛くした感じだわ


67

最新のガッキーは可愛いというのは分かるが
広末とか能年とかの良さが正直分からない


72

広末は美人と言うより覚えやすい顔だったから受けたような
この人も可愛いけど何か特徴無い感じ


87

広末のマイナス部分にそっくりじゃ意味ねーだろ

でもかわいいねこの子 ♡