(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
51キロバイト (6,525 語) - 2018年9月21日 (金) 07:02



(出典 flamme.co.jp)


有村架純のウリは“普通の娘なぬにかわいい”ところだからね
ジェロニモね。

1

女優の有村架純主演する火曜ドラマ『中学聖日記』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが、今夜放送の初回に向けてさまざまなオフショットを投稿。
6日に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)での竹内涼真との2ショットには「ひよっこ~」「島谷さんとみねこちゃん」といったコメントが寄せられている。

 本日は『あさチャン!』『ビビット』『ひるおび!』『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』『Nスタ』(いずれもTBS系)、そしてラジオ『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)で電波ジャック中の有村。スタンバイする有村を捉えた写真には「架純ちゃん最高可愛い!!」「今日は朝から夜までかすみんですね笑」「しっかり食べて、番宣頑張って」といった応援コメントが殺到。

 また、アーチェリー対決でど真ん中のど真ん中、これまで田中圭が保持していた500点2回の記録を上回る1000点を町田啓太が2回連続で出し、ツイッターのトレンド入りを果たした『オールスター感謝祭』の集合ショットでは、吉田羊と共にとびきりの笑顔を披露。

 さらに「オールスター感謝祭ならではの、ステキな組み合わせ」という言葉が添えられて投稿された『下町ロケット』(TBS系/毎週日曜21時)出演の竹内涼真との2ショットには「島谷みね子」「お似合いのカップルです」と、2人が共演した朝ドラ『ひよっこ』を思い出したという声が多数寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00059488-crankinn-ent





65

>>1
こないだ感謝祭見たけどやっぱり大して可愛くなかったね
隣に北川景子を立たせちゃいかん

おふくろ
ウッチャン!ウンチャン!


2

中学性じゃねーのかよ
じゃあこんなの誰が見るんだよ


44

>>2
お前に言われるまで気がつかなかった


6

これは間違いなく見ない 使い古されたネタでマジつまんないだろうし


47

>>6 ほんと新しいネタは無いのかよ。


8

エラく立派よね


9

中学性日記なら見るのにな


10

TBSもこういうドラマ好きだな


11

相手役が全然中学生に見えない


30

>>11
中学生ってムリありすぎだよなw
あれじゃ「リコーダーとランドセル」だよなw


49

>>11
中学生じゃないからね
見た目が本物の中学生ならクレームがくるからじゃない


52

>>49
相手役の画像見てきた
中学生どころか高校生にも見えない


13

生徒が女で教師役が日村なら見る


14

また淫行教師が増えるな教師を見たら犯罪者と思え


15

懐かしいしゃべり場みたいな厨二こじらせた主人公が
黒歴史を次々作り出していく痛快コメディ
これは実況盛り上がりそう


16

聖・中学性日記ですね分かります


17

漫画が気持ち悪そうで敬遠してしまう


18

有村は視聴率持ってないから悲惨な結果だろうね


19

制服着てなかったら
同年代の恋愛ドラマにしか見えんのに
なんでこの男
どっかのゴリ推し?


20

出演女優が魅力で見るドラマは当たらない
やはり前宣伝での話題性から引き寄せての脚本の良さに尽きる


22

設定がきめえわ。主演がありかすなら視聴率を買うかもなwww ここで、コケたらありかすも終わりだもんな。


24

相手の男19歳の高身長ww もっと子供ぽい役者使った方が先生と生徒の危ない関係感が増すだろ 


25

原作少女漫画らしいからエロ度は低いんだろうな


26

淫行女性教師を美化して描くのか┐(´д`)┌ヤレヤレ


27

センセーショナルな設定の漫画に食いついたのかもしれんけど
お茶の間向けのドラマでは無理
せめて映画ならね


31

>インスタにはかわいい有村架純がいっぱい

内容は二の次で
有村ファンだけが食いつくPVだな


38

有村が男の股間をまさぐるシーンあるなら見るわ


41

中学性日記にして高校教師に負けない内容にすればよかったのに


43

スピンオフで性別逆バージョンやるほうが視聴率いいだろ


51

絶対コケるよね
今どきこの内容って
有村架純がでるから見るけど


60

>>51
確たる勝算が無けりゃ、こんなキモいドラマなんてやらんよ。だから、視聴率を買えるルートでも知ってんだろうさ。


53

原作漫画がひたすらキモい


54

今時、誰が見るんだょ


55

視聴率注目だな
一昔前なら結構取れそうなドラマだが現代ではどうか。


56

この手の内容のドラマって定期的に出てくるよなぁ
例えば、松嶋菜々子とタッキーの「魔女の条件」とか
主題歌が宇多田ヒカルのFirst Loveだったのでかなり記憶に残っている
ドラマ自体は見てないけどw


58

高校聖夫婦のパロディか?
伊藤麻衣子主演の大映ドラマ


59

録画して放置してあったのと、最近始まった古いドラマを見ているが
昔のは結構凄いな  

中学生同士のキスシーンとか 中学生を犯すシーンとか今だと無理なのかな?


61

有村は幼く見えるし、中学生は19歳の実年齢ままに見える。
大学生カップルのように見える二人は、わざとリアルさを外してきたのだと思う。


63

初回15で平均12くらいか


64

なにこのエロマンガみたいなタイトル


66

中学性日記か中学精日記だったら視聴率20パー超え間違い無かったのに