SUITS/スーツ:初回視聴率14.2%の好スタート 織田裕二主演の“月9”ドラマ

俳優の織田裕二さん主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、月曜午後9時)の第1話が8日、30分拡大で放送され、平均視聴率は14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)と、前シーズン(18年7~9月期)の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の10.6%を上回る好スタートを切った。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」の第1シーズンが原作。織田さん演じる敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午と、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが演じる頭脳明晰(めいせき)で“完全記憶能力”を持つその日暮らしの天才フリーター・鈴木大貴という相容れない2人がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描く。
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


織田 裕二(おだ ゆうじ、1967年12月13日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県出身。BAC CORPORATION所属。身長177cm、体重70kg。既婚。 桐蔭学園小学校・中学校・高等学校卒業。中学1年から高校1年までテニス部に所属していたが膝を壊して退部。高校時代はDepsという名のバ
43キロバイト (4,284 語) - 2018年10月8日 (月) 14:35



(出典 www.hochi.co.jp)


織田裕二を大根とか言う人もいるけど、それも含めて織田裕二なんで(*´∀`*)

Komainu
@Komainu0808

楽しみにしていたドラマスーツ。これ織田裕二さん。ちょっと違う泣仕事今から行きます。

2018-10-09 12:00:39

(出典 @Komainu0808)

ぶれいぶりー
@bravery2423

織田裕二老けたなぁhttps://t.co/8KVeNhaG2e

2018-10-09 12:00:21

(出典 @bravery2423)

🍣ますお🍣@2-King Rider!
@hiroshi_masuo

織田裕二=ガブリエル マクト中島裕翔=パトリック J アダムスなんかとっても違う気がする。

2018-10-09 11:58:43

(出典 @hiroshi_masuo)

📎erimito
@rarara_shio

#SUITSジャニーズ出るんだ、海外リメイクなんだ、韓国版もあるんだ、そうそう織田裕二ってこんな感じだった‼︎面白そうだからこれも見よう

2018-10-09 11:58:34

(出典 @rarara_shio)

みつい
@mchpk__

@_71rm アメリカン織田裕二

2018-10-09 11:57:34

(出典 @mchpk__)

A Tweeting Girl :)🍀
@ATweetingGirl

@chocoringo03 そうそうw 最近あの話し方好きですよね織田裕二w IQなんとかでもそうでした。

2018-10-09 11:56:54

(出典 @ATweetingGirl)

cotori
@cotori910

昨日のSUITS面白かった!やっぱ織田裕二さんの芝居かっこいい!!中島裕翔くんも上手くてびっくりした! https://t.co/SKVXdyknRF

2018-10-09 11:55:13

(出典 @cotori910)

ミウラリ
@Miurari0809

SUITSで織田裕二が言ってた「Facebookで友達申請したいね」的なセリフがとてもアメリカンジョークっぽくて大好きです。

2018-10-09 11:53:30

(出典 @Miurari0809)

みゅう
@emm_YOLO

@ooyuripioo この左側が織田裕二やねんで?納得行かな過ぎ…!NYで一番の弁護士なのに…!無理!←わたしも裕翔気になるから見たいけど織田裕二が無視できひん…!くどい…!勝手に視界に入ってくる…!悩みどころ…とりあえず1… https://t.co/8ecxAuDuvG

2018-10-09 11:52:06

(出典 @emm_YOLO)

はづき
@wk0731

昨日のSUITS見てるんだけど織田裕二の演技がなんか...って思ってたらなだぎ武のディランって言われててすごい納得したw

2018-10-09 11:51:19

(出典 @wk0731)

こま@リハビリ中
@koma_jinsei

小手さんが織田裕二と共演とな

2018-10-09 11:50:39

(出典 @koma_jinsei)

ブー助1090
@nikuguso1090

B'zの新曲WOLFいいねえ!👍大人向けのファンキーなロック!どうりでTLが遠吠えまみれなわけだwしかし織田裕二ぜんぜんふけないなー。まだ萩原健太郎を演じられるレベル!

2018-10-09 11:48:50

(出典 @nikuguso1090)

よだれいぬ(凍らない方)
@pabroff_freeze

@im_asuka 良くも悪くも織田裕二ドラマ

2018-10-09 11:48:45

(出典 @pabroff_freeze)

むん
@tY6Cs0x9LhXSHLW

スーツをやっと見たわけだけど…え、7年間も練った上でのその人選…??正直、織田裕二さんはいい俳優さんだとは思うけど、なんか…臭すぎるところがあって…ハーヴィーという感じじゃない。頑張って海外ドラマあるあるな駆け引きを日本のドラマで表現しても似合わないんだよねぇ……😭

2018-10-09 11:48:36

(出典 @tY6Cs0x9LhXSHLW)

抹茶
@okanemochi_club

織田裕二主演“月9”「SUITS」初回14・2%で好発進 鈴木保奈美との27年ぶり共演話題https://t.co/lzQoti7bCv テレ東で本家のやつみたけど、あんまり好きな感じじゃないし、これも見る予定ないなーフジは主演俳優の年齢上げた路線でいくのかね

2018-10-09 11:48:27

(出典 @okanemochi_club)

こてシャねーさん
@arako_go

@shiyokuanjin あらすじは面白そうと思ってんけどなー織田裕二やろ〜(笑)演技ヘタやん!!ついでに歌ヘタやしいつも主題歌入れてくるしぃー見てへん!で、どうやった?🎤

2018-10-09 11:47:35

(出典 @arako_go)

ろっく@🦊SSA神戸両日Judas岡山
@crag_rock

怖い物見たさでTVerでちょっと覗いてみたが、2分で終了した┐(´-`)┌織田裕二の大根ぶりが酷いひょっとしてガブリエル・マクトのマネしてんの?😳

2018-10-09 11:44:05

(出典 @crag_rock)