深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
57キロバイト (7,001 語) - 2018年10月4日 (木) 07:52



(出典 pbs.twimg.com)


二人とも歳を感じさせない可愛らしさ

1

10/7(日) 14:59配信
「皆様は反対派ですか?」 深田恭子、親友・篠原ともえと“双子コーデ”披露もなぜか疑心暗鬼に

 女優の深田恭子さんが10月7日、およそ20年来の親友であるタレントの篠原ともえさんとの“双子コーデ”ショットをInstagramで公開。ファンからは「いくつになっても二人とも可愛すぎ!」「二人とも似合ってて素敵です」など反響が寄せられましたが、深田さんは“双子コーデ”が周囲にどう思われるか心配でしかたがないようです。全く問題ないですよ!


 「久しぶりに篠原ともえちゃんに会えました」とコメントを添えて、篠原さんがデザインしたポロワンピースを色違いでそろえた2ショットをアップした深田さん。2人はぎゅっと手を握り合うなどなど親友らしい距離感でポーズをキメており、深田さんは「お揃い幾つになってもやめられません なんだかそれだけで気持ちが上がるというか....」と篠原さんとの双子コーデが大のお気に入りであることも明かしました。いくつになっても乙女でかわいい。

 2人ともステキな着こなしのように思えますが、深田さんは「皆様は双子コーデ反対派ですか(泣)?」「男性はそういうの嫌なのかな? えっ女性も嫌だったらどうしよう」「毎回じゃないから許して」など双子コーデについて1人で疑心暗鬼に。投稿前なので批判的な意見など1つも出ていないはずですが、「でもねでもね、ともえちゃんと私は着こなしが全く違って……」と取り繕うようなコメントも残すなど、かわいすぎる慌てっぷりを見せていました。“あわわわっ”ってなってる深キョン萌える。

 篠原さんもInstagramを更新しており、「10代の時から一緒におそろいが好きで『今日なに着てく?』って出かける時に合わせたりな二人でした」と仲良しエピソードを披露。1人で心配している深田さんにファンからは、「双子コーデ賛成派ですよ」「いくつになっても双子コーデはありだと思います」「お揃いで気持ちが上がるのわかるわかるー!」「嫌じゃないかわいい大正解最高!!!!」など温かなコメントが多数届いています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00000017-it_nlab-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)





69

>>1

(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


3

禿げてる


4

お薬仲間だしな


5

かわいいBBAだなぁ


6

分かりやすい売名行為乙


8

三人で暮らしたい


10

さほど双子コーデと思えない
写真の写りがイマイチなのかな?
同じワンピなの?


15

>>10
思った
双子コーデに見えない
髪型も少し寄せないと


11

すぐ親友っていう女は信用できない


13

二人とも清潔でキレイだと思う・・・


14

そんな心配するって、てっきりシノラーファッション2人でやったのかと


17

恥ずかしがらずに堂々とやったらいい


18

親友ビジネス


19

元々のぶっ飛びお姉ちゃんコンビが何をしようが世間は普通のことだと気にしないから 変な勘違いした底辺ババアみたいなの以外


20

恐らくは、ピュアな篠原が勝手に押し付けてきたのだろう
それを深田は内心嫌だとおもいつつ合わせてると


21

しのはらかわいいね


22

二人とも可愛いね
篠原は昔より今が一番綺麗なのでは


23

マナカナのはよかったな
双子でもないやつらがやってもだから?的なとこはある
ざ・たっちがやってた方がまだいい


24

ええがな
好きなやつと好きな服着て好きに写真撮ったらええ

誰の迷惑にもなっていないんだ
ゴミくずどもの戯れ言なんぞ消し去れ
好きなことをやったらええ


25

うわあ…20前後の女子かよ…
深田精神年齢20代前半で止まってるな
自己愛性人格障害だから隣にブスやババア置いて引き立て役にする


27

篠原ともえさんの方がキレイやもんね。


(出典 yuden.net)


61

>>27
どっちも好き


28

篠原ともえ可愛い


29

芸能界の親友ってなんか恐い


30

篠原が普段着てるような奇抜なカラーのかと思ったら地味


31

色違いやん


32

いつまでも可愛い、若いしかない深キョン
本当に芝居がどうにかならないかなぁ


35

>>32
深キョンの中で一番好きなドラマは私はシャドウ


40

>>35
私は
ストロベリーオンザショートケーキ

なんで再放送しないんだろ


51

>>40
富豪刑事


33

篠原トモエもまだ独身なんか
深キョンも篠原も吉永小百合や石田ゆり子みたいに生涯子無し独身拗らせそう


62

>>33
大して結婚とか子供とか興味無さそう
結婚したいとか言わせる雰囲気が気持ち悪い


71

>>33
吉永小百合は子なしだけど既婚だろ


34

この二人でシモ妻やってくれw


36

逆の方が似合うのでは


38

深田恭子って親友多くない?


46

>>38
鈴木あみも友達だったのに……
篠原ともえはのんちゃんと友達


39

篠原って本当昔は色気も何もなかったが
今は綺麗に変わったなぁ
でもこの人何したいんだろう


41

可愛いやん
篠原ともえがこんな美人になるとは思わなかった
若い頃ある程度可愛いのは当たり前みたいなとこあるが、
大人になってから綺麗な方が価値が高いのではないかと


42

篠原ともえ、昨日、某大学(BS)でゲストに出ていた、
いつもの厚化粧、ドレスアップをやめて、岡山さんなみに
シンプルにして出てきた、
 誰かと思ったよ、大失敗だろう 何やっているんだよ。


43

篠原は親友(設定)何人いるんだよw


44

教えてやろう




女に「親友」などいない


48

スタイルが違うから同じ服にみえない


49

かわええ


53

深キョンはドロンジョ衣装だけ着てろ


(出典 files.hangame.co.jp)


56

双子コーデってこういうのなの?
二人でお揃いの服を着たりしてるのかと思ったけど


58

>>56
二人とももうオバチャンだから、若い子のマネしても微妙にズレちゃうんだろw


60

深田ってまわりにブス置くの好きだよな
自分より細くて可愛い女とは友達にならないんやな


63

あ、叩こうと思ったけど以外にも良かったw
ありだなw


65

親友・吉田兄貴とはやりそうにないこと


70

>>65
これを見た吉田から絡んできそうだな
うちもーうちもーって


66

でも、深キョンに逆ナンされたら嬉しいよね
(´・ω・`)


67

>>66
確かに


73

加藤あいと男取り合った深田恭子


74

ごぶごぶ出てたな
今はデザイナーメインなのね


75

BBAハシャギすぎ