前澤 (まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は、日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型。 ハードコア・パンクバンドSwitch
13キロバイト (1,672 語) - 2018年10月3日 (水) 13:55



(出典 assets.media-platform.com)


まぁ、嫉妬はアンチの始まり…
多くの人はあなたに嫉妬してることを認めます

1

https://www.hochi.co.jp/topics/20181007-OHT1T50048.html
2018年10月7日8時20分 スポーツ報知

 ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長(42)が7日、自身のツイッターを更新し、SNS上で様々な現象や人物を傷つけるコメントを発している人たちにメッセージを送った。

 前澤氏はツイッターで「いろんなアンチの人いると思うんだけど、匿名とか非公開アカ作って、社会と切り離された安全な場所から、わざと人を傷つけるコメントして、自分の存在価値を確かめようとする人たちいるじゃない」とつづった。

 その上で「なんか無視できないんだよね。こっちにおいでって思う。抱きしめてあげるから。家族になろうよって」と呼びかけていた。





25

>>1
受け入れたい気持ちはわかるが、奴らは本物の病人だよ?
常人が嫉妬して罵ってるのとは次元が違うんだよ?w


30

>>1
そういうことじゃないんだよな
前澤ってブサイクでチビのくせにイキってるからネット民にとってちょうど良いおもちゃなんだよね
そんで定期的にネタ投下してくれるから良い暇つぶしになるっていう
飽きたら誰も相手しなくなるから


51

>>30
お前の言う誰も相手にしなくなった時に手元に莫大な金が有り、好きなことを自由に出来るのはどっちかな?


2

イイハナシダナー


3

その顔で言うなよ


4

お小遣いくれるなら家族になりたい


5

か、家族にしてください。


6

パパー


7

パパ!お小遣いちょうだい♪


8

お金ほしいいいいいいい


9

自分の実の子を今以上に大事にしれや


11

家族になったら連帯保証人になってください


12

相続を…


14

なんで叩かれてるのこの人
金持ちのする事がそんなに気になるのか?


48

>>14
なんでそんなにアンチの言う事を気にしてるのかも分からない


15

会社の収益分配率がおかしくないですか?


16

剛力彩芽みたいなブス専だからみんなにチャンスあるな


17

養ってくれるならタックル決める


19

本田のマネするなよ。


20

金よこせよ猿オヤジ
はよ月に行け


21

お猿さんに抱っこされたくない


22

なんで前澤に
抱かれなあかんねん


23

コイツのやってることは、バブル期に日本人が世界中で嫌われた時そのまんまの事やってる。

成金臭がハンパない。


26

抱きしめられたいやつ続出だなw


27

とーちゃん金くれー!


28

剛力「早く家族にしてよ!」


29

佐野元春じゃねーんだからよ


31

マジかよ
クルマ買ってくれ前ちゃん


34

「家族になって、いっしょに月に行こう!!」


36

嫌いじゃないけどこれはキモい


39

ホリエモンと同衾


40

ある意味この人も病んでるよな
常に周りの目を気にして余裕のフリして
美術品買いあさって取り繕って
まぁ頑張って


42

捨てた女と子供に言ってやれ


52

からかっているのであれば、まあ、それはそれでいいとは思う。
ただ、マジで言ってたら気持ち悪い。


57

こうやって剛力彩芽口説いたのに結婚しないんだよなあ
家族になろうなんて結婚詐欺だよ


58

庶民相手の商売してる人が何でこういう対応してるのか良く分からんな


59

社員を家族にしてあげたら?


61

その言葉を剛力に言ってやれ


77

こういう事やってるとそのうちマジでキチガイに刺されるぞ


80

何だよw
アンチはスルーするんじゃなかったのか?w
効きまくりだな


81


(出典 i.imgur.com)


超羨ましい
やっぱ金やな