クロちゃん・くろちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - 安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん - 九州旅客鉄道(JR九州)の特急列車「あそぼーい
1キロバイト (100 語) - 2018年7月7日 (土) 09:36



(出典 www.lomero.net)


テレビカメラ廻ってるのわかっててのあの行動は芸人として、演者としては最高。

ただ人としては最低…

1

3日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)での言動に批判が殺到したお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が4日、自身のツイッターを更新。
「すっげー苦しい。じぶんがじぶんじゃなくなりそう」などと心境をつづった。

同番組で放送されたのは新企画「モンスターハウス」の初回。フジテレビの人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」のパロディ企画で、
この日放送された第1話ではクロちゃんを含む男女6人の“台本なし”の共同生活の1週間目の様子が明かされた。

クロちゃんは第一印象で惹かれていたグラビアアイドルの莉音(21)に猛アタック。2ショット中に「本当に一番好き。嘘つきっていろいろ言われているけど、俺もう決めたもん。
莉音にだけは嘘つかないようにしようって」などと話した。ところが、他の女性にもほぼ同じ口説き文句でアタックするクロちゃんの姿も放送され、スタジオは騒然。
次回予告にはクロちゃんがキスを迫るシーンもあり、番組MCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)が「怖い」を連呼した。

放送中には「クロちゃん」がツイッターのトレンドワードに入るなど、クロちゃんの想像を超える行動にネットも震撼。
クロちゃんが事前に番組を告知していた投稿には1500件以上ものコメントが寄せられ、炎上状態となった。

同番組によると「モンスターハウス」は現在も撮影が続いており、この日放送された番組は6人の出演者がそろって鑑賞したという。
同居女性に“悪事”がばれてしまったクロちゃんは放送直後にツイッターで「大変なことになった。けど、絶対に取り返してやる。ピンチはチャンス」
「すっげー苦しい。じぶんがじぶんじゃなくなりそう」などと嘆きの投稿。それでも炎上は止まらず、一夜明けた朝に
「新鮮な空気を吸って、今日も頑張る。動き出した時計の針は止まらないからね。だったら、しっかり動かし続けないとね」と気持ちを切り替えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15398128/
2018年10月4日 12時37分 スポニチアネックス





3

此の人は自己中だよ


4

俺は何を見せられていたん
って気持ちだった


5

テラスハウス企画くそつまらん
採用したTBSに考えた製作スタッフいね!


7

クロちゃん『喉の奥までチ〇コ突っ込んでねえし!』


30

>>7
これを誰と話してたのかがすげー気になる(´・ω・`)


79

>>7
何言ってるんだしん


8

あと4回くらいやるらしいけどオチがどうなるか


9

あのベッドの下にいた若手のメンタルがなかなかすごい
最後の方はテレビ見て笑ってたし


12

>>9
さすがにクロちゃん飽きた


10

吉本だと警察沙汰でアウトになるのに
こういうクズ芸人を美味しく出来てるのは さすが松竹芸能だわ。


11

おもしろかった


13

クズキャラいつまで持つんだろう


14

語尾にしんをつけろよハゲ


15

期待通りのクロちゃんじゃないか。


16

男もいけるしネタくさい


21

クロちゃん以外の男と女の距離感の近さが羨ましかった
最初にまだ男女二人しか来てない段階でソファですぐ隣に自然に座るってキィーッ


23

ってか、コイツは放送禁止だろw
絶対、テレビに出しちゃいけないヤバい奴だってw
釣り堀の「ヤバい奴」キャラより遥かに怖いもんw


24

俺の知り合いの軽度知的障害者と行動や言動が似てるわ


26

テラスハウス的な絵面の中にクロちゃんが入るだけで一気に安心出来ない場になっててw

クロちゃんのAV男優感が半端ないw


27

よみうりランドのお中元なんて捨てとけとか言うのはドン引きする


28

クソちゃん


29

テラスハウスのパクリより、クロちゃんの部屋に隠れ住んでウンコでバレた企画の方が面白かった


31

劇団ひとりが「クロちゃん、女性の下着を盗むかも」って言ってたけど、その可能性は大いに有り得るねw
性的暴行までいかなくても、メンバーの財布からお金が無くなったり…ってことはありそう。


32

つまんねかった


33

フラれて泣きながらハウスを出て
帰宅しようとしたらあのアパートにもう他人が住んでいた

そんなオチな気がする


41

水ダウ、クロちゃんに頼りすぎ説


42

大便は流そうよ


57

>>42
流す水の音で寝てるクロちゃん起こすからわざと流さなかったんだよ


43

腹クロちゃん興味なし


45

この人はテレビに出してはダメな人


46

こうやって炎上してる時点で勝ち


48

昨日は神回だったな。

ヤバめの素人 と大便は 腹抱えて笑った。


99

>>48
吉村が何気に凄かったな。角材持って現れたのは面白かったけど。


49

トイレの件は、泥酔してる時ならセーフだっただろう。


53

これをガチだと思って観てる奴らが多そうで草

テレビなんてクロ以上の嘘吐き総本山。

それがが「台本なし」って言ったからって信じる神経ってどうなってんの??


72

>>53
トイレ流す音で起きるから流さなかったとかありえないしなw


85

>>72
そういう事じゃなくてさ…


88

>>53
不粋って言葉を知ってるかい?
プロレスや手品を見て楽しんでる人間の横で、八百長だとか、種があるとか言って一人悦に入ってるバカと君は同じ。
それがわからない君のオツムと神経こそが問題。


59

大便はバケツとか風呂桶で流せば良かったのに
もうちょっと長く滞在して欲しかった
モンスターハウスは全く面白くなかった
本家見たことないからか知らんが今後面白くなるのかね