(出典 contents.oricon.co.jp)


一本GPとかでもそこそこオモロい回答出せるんだから、そろそろそっち系の道へ進んでもいいと思うけど…

1

ホリケンこと堀内健さんが生放送での女性の扱いが酷いと炎上してしまったようです。田中みな実さんとアンミカさんの扱いが酷い?ホリケンさんを使うスタッフがおかしいと批判?ここにまとめます。

 ホリケンさんが炎上してしまった原因の生放送の動画はこちらです。

これ田中みな実とアンミカ本当にかわいそう、生放送でキモいおじさんにこんな恥ずかしい思いさせられて二人とも髪の毛に気を使っているだろうに「お掃除???」ってスタジオの床に髪つけられるし セクハラなのにそれでも笑いながらやめてくださいよ???みたいに言わなきゃ行けない空気無理 pic.twitter.com/ProGjBLh5Q

? 糖化ちゃン☆彡.。 (@hakana_cChan) 2018年9月30日

こんな生放送ある?ADの人にダンボール何回も投げつけて…角に当たったらすごく痛いしただの暴力だよね、助けに行った田中みな実まで強い力で押して、怪我したらどう責任取るつもりなんだろう みんなホリケンに振り回されて最後疲れてる…
みなみちゃーん??じゃねぇよ pic.twitter.com/AS466MHoh2

? 糖化ちゃン☆彡.。 (@hakana_cChan) 2018年9月30日

こんなにも女性に乱暴してて楽しいのかな? pic.twitter.com/kcsY6pYqd9

? 糖化ちゃン☆彡.。 (@hakana_cChan) 2018年9月30日

下世話な作り話セクハラ以外の何物でもないな…気持ち悪すぎる、 pic.twitter.com/pXAQhYep0S

? 糖化ちゃン☆彡.。 (@hakana_cChan) 2018年9月30日


 田中みな実さんを抱えて揺らしたり、芸人でもない、ADの女性にダンボールを投げつけたりとやりたい放題のホリケンさん。
なんで、こんなことをスタッフは許しているのか。。これが面白いと思っているんでしょうかね・・・

 ネット上ではホリケンさんがあまりにもおかしいと炎上しています。

ホリケン燃えてんなー。

てかアレはないわ。

? Ryo T (@dirt_master) 2018年10月1日

ホリケンきもいな??

? ちゃんかほ (@hxmxk) 2018年10月1日

こんなことなくてももともとホリケンが嫌いな私からすると、ホリケンよりもこいつを読んできたテレビ局側が頭おかしいとすら思える。 https://t.co/palY1XAtZN

? 藤紗@9/9日アーティズムD-42 (@GauzeWisteria) 2018年10月1日

下世話な作り話セクハラ以外の何物でもないな…気持ち悪すぎる、 pic.twitter.com/pXAQhYep0S

? 糖化ちゃン☆彡.。 (@hakana_cChan) 2018年9月30日

もうホリケン見ない。 https://t.co/U974uoeeGI

? 吉祥寺ぱんだ (@pandakitijoji) 2018年10月1日

ホリケンってどこの層に需要あるの

? フランツ (@r6s_ranz) 2018年10月1日

 個人的にもこうしたことをするホリケンさんが面白いとは思わないのでこういう番組が求められているとスタッフには思わないでほしいですね。
ホリケンさんが今後女性に乱暴することのないよう願うばかりです。

http://dailynewsonline.jp/article/1532367/
2018.10.03 10:35 デイリーニュースオンライン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





55

>>1
テレビがつまらないのは
つまらない演者の存在


3

生放送なんだからリハーサル何度もやってるに決まってるじゃん


4

ホリケン好きだけどここではやたら嫌われてるな


6

ガチだよね、この人
毎分テンションが違いそうで
付き合うの難しそうだけど
奥さんも子供もいるのが凄い
どんな感じで生活してるんだろう


11

>>6
普段はめちゃめちゃ静かで本当は人見知り
楽屋でもカメラがないと喋らない


47

>>6
でも爆笑問題の前で変なふうをしても太田は気にしないんで普通になってたな


7

弘中アナにもセクハラしてたしな


8

お前ら日村叩きはもう諦めたのか?


9

これは何の問題もねーだろ
昔はこれぐらいフツーにやっとったろ


21

ホリケンサイズとか知らない世代か


22

肌の色が悪すぎて見ていられないわ 


23

俺の中ではパラグライダー!って言ってるとこで止まってる


24

この人で笑った事無いな
江頭みたいなもんでしょ


26

ジュンジュワーとか全く面白くないしな
ホリケンは障害者枠だと思って見ないと


27

ホリケンってもはやテレビに映すのがキツイレベルの肌してるよな
赤黒いというかドス黒いというか


74

>>27
灰色の肌だよね
重度のアトピー患者特有の「エレファントスキン」(象肌)ってやつ


28

アン・ミカは化粧したジャイアント馬場だろ


(出典 cdn.amanaimages.com)


29

ホリケンサンバーーー


31

同じアトピーもちですが気分が滅入るので出てたらチャンネル変えます


32

まあ何よりつまんないのが問題


33

暴力とかどうでもいいけど、そもそもこいつ糞つまらない


41

>>34
関西の笑いよりはマシかなあ


36

ネプ投げでもこんなのと比べ物にならないくらい酷いことしてたしw

あと付き合ってた井川遥にプロレス技かけたりしてたんだっけ(笑)


37

お笑いセンスが奇抜だったり高かったりすると、周りが意見できないから
自分の面白いと、他人の面白いとの乖離が修正できず、年を経るほど広まって
老害や基地外のように劣化することがある

松本は大日本人でそれに気がついて、
自分のお笑いセンスの露出を止めたから今がある


38

ホリケン極楽加藤とんねるず吉本興行全般の破壊系ネタとか破壊系芸人はもう不快でしかないよ


39

アンミカも出てるんだな
バイキングに出たりするときもあるのに


40

ホリケンは精神科に連れていけば病名を付けられるレベルの危険人物だろ
お笑いの世界にはおかしいのが沢山いる。


44

ムチャすることが笑いになるのは否定しないが
コイツのやってるのって単にバカ小学生やウェーイ系大学生レベルだろ


45

ホリケンは秋葉カンペーがめっちゃ面白かったな

このオセロ松嶋のネプ投げも見せパンとはいえ今は無理だろ

(出典 Youtube)


48

動画を見たら大したことないwww これなら、有吉が恵比寿マスカッツの番組で暴走した時の方がよっぽど酷かった。


49

みんなそうだと思うけど野生爆弾の川島はまだ笑えるがこいつは笑えない


60

>>49
川島は元から笑えんだろ


50

ホリケンってマイルドな江頭みたいなもんし別に普通だろ。
同じ事を報道系にやったならともかく、バラエティ系のアナだし


51

面白けりゃいいけど全く面白くないのが問題
ホリケンで笑ったことがマジでない
ガイジみたいな事をやるだけで笑えるかよ


57

呟いてるやつの日本語がひどくて二人目以降読めなかった


59

いつものホリケンじゃん。
田中もアンミカも別に気にしてないだろ。


61

ホリケンのキャラなら許されるのかこれ

(出典 Youtube)


78

>>61
くっそつまんねえな
どうすんだよこれ


86

>>61
アンミカ逆さで髪踏まれてるし酷


91

>>61
堀内からこれを取ったら
ただの人になってしまうだろ
後はクソ寒い即興ギャグしかないんだし


97

>>61
芸人と絡んだらこれくらい別にいいだろと思って動画見たら
笑いにもなってなくて周りも普通に引いた空気でこりゃダメだ


62

日本の芸人って、笑わないといけない空気で「無理やり笑わせる笑い」が多い。
気持ちいい笑いじゃない。


65

だってしょうがないじゃない。関東の芸人は、たけしやとんねるず見て育つんだから

>>41
関東の芸・・・人を傷付けて笑いをとる、表現が直接的でストレート

関西の芸・・・自分を傷付けて笑いをとる、表現がなにかにたとえて変化球


69

ホリケンクソおもろいやん


72

アメトークの代わりにたまにやるホリケンの番組
素人が怒ってスタッフが謝る事が結構あると聞いた


80

>>72
初対面の素人の鼻に指突っ込んでたからな


77

ホリケンをあんま面白いとは思わないけど大人しく品行方正になったらそれはもうホリケンじゃないんだよなあ


(出典 mikumari39.net)