(出典 baseballking.jp)


言われればだんだん思い出してきた…

1

10/2(火) 23:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000177-spnannex-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)

人気モデル・土岐田麗子

 ファッション誌「JJ」の専属モデルを歴代最長12年間務めた人気モデル・土岐田麗子(34)が2日放送のTBS「明日は我がミーティング」(火曜後8・57)に出演。9月13日に一般男性と結婚したことを発表した。

 土岐田はインパルス堤下敦(41)と06年に交際、08年に破局した。先月4日には同局「有田哲平の夢なら醒めないで」で10年ぶりにテレビ出演。堤下と破局後はテレビの仕事が激減したと明かしていた。


(出典 wadaii.com)





11

>>1画像おばちゃんだ
かたせ梨乃みたい


25

>>11
かたせ梨乃にしか見えなくなった


16

>>1
34!?
老けてるな…


19

>>1
これで34歳かよ
老けすぎてね?


31

>>1
一般男性と言う名の事務所スタッフ

マジでクズだな、この女


44

>>1
光GENJIの托卵された人みたいだな


54

>>1
50代の美魔女みたいなんだが


66

>>1
34?
44だろw


89

>>1
悪い意味で顔変わったな


3

堤下やらかしてから見ないな


4

堤下関連でしか名前を聞いたことのない泡沫タレント


85

>>4
しかしよくこんなインパルスのお古と結婚しようと思ったもんだw

相手どんな人なんだろ


7

芸人のお古


8

別れて正解だったなw


9

破局して正解だったね
メンヘラは伝染るからね


10

ほんと堤下なんかと交わったせいで


12

流行りで笑われてるお笑いとなんか付き合うから。


14

誰やこのババア


15

インパルスやらかした


18

フォトショ初心者がジュディ・オングを弄ったらこうなりましたって顔だな


20

宇崎竜童の奥さん


21

>>20
だれが阿木燿子やねん


22

最近 有田の番組で
ペットショップでバイトしてる様子が放送されてた。
「オーナーと出来てるんでしょ?」と問われた時、
否定してなかった。


23

堤下って森三中黒沢いじめてたのを大島にテレビでバラされて、鈴木おさむもそれに乗っかったから干されたの?


24

見た目変わりすぎ!


29

堤下とは別れて正解でしたね


30

堤下、美味しい時期だけ頂いた感じだな。


32

この話題で10年前の話を持ち出されてる事自体が可哀想だな。
他に目立ったトピックはなかったのか。


36

>>32
こないだ堤下の話題ありきで有田の番組出てたけど


41

豚野郎は22歳の土岐田を食ってたのかよ


42

堤下って生きてるのか


43

堤下の方が消えた


47

別れたから堤下がメンヘラになったんじゃねぇの?


50

結婚したことを報告するためにテレビに出たの?
それにしても老けてんな


59

どっちもどっちだったカップル


70

10年ぶりに名前聞いたな


72

堤下と結婚まで行かなくて良かったなw


75

これは堤下捨てられて正解。

もはや、ただのババァやないか


84

bbaすぎるやろ

(出典 www.hochi.co.jp)


97

>>84
相撲界を改革しそうな顔だな


98

>>84
綺麗な福本愛みたいw


86

そうは言ってもあんた等の彼女も誰かのお古だよw


94

>>86
いくらお古だとは言え、これだけ公に顔が割れてる
インパルスのお古だけは流石に顔を知ってるだけにイヤじゃねw

あのデブ顔が浮かんでくる相手によく結婚出来たもんだ


91

誰が興味あるんだよ


92

コイツが原因で、堤下は睡眠薬常用になったんだろうがw


93

どうでもいー!