(出典 i.ytimg.com)


まさに『この親にしてこの子あり』だな

1

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏がブログで父について「無職になる親父 最高にかっこいい」とつづった。

花田氏は9月29日に20日ぶりにブログを更新。
父である貴乃花親方が日本相撲協会からの電撃退職を表明してから初めての更新は「引退」というタイトル。
父の現役引退となる断髪式で、自身がまげにハサミを入れた写真をアップすると「46歳。無職になる親父 最高にかっこいい」とわずか3行だったが、息子として心情のこもった言葉をつぶやいた。

最後に、相撲協会を“引退”する会見での父親の写真も投稿。
2回の“引退”を写真で紐解いた。

ファンからも「貴乃花親方、お疲れ様でした」「たとえ引退されても、相撲界に刻んだ偉大な功績は、消えません」「応援しています」など労いの言葉が届けられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000087-dal-ent





304

ちょっと何言ってるかわからない


306

八角の部屋付き親方の娘と結婚させられてんだけど
そういうの見ても貴乃花って別に潔癖でも純粋でもないって分かるだろ


314

>>306
親が決めたのかね?
相撲取りの子供同士の結婚って相撲エリートが誕生しそうでいいと思うんだがw


307

空気読めないのは親譲りだなw


308

無職はかっこいい


309

無職になってかっこいいとかwwwおなかいてww


310

強がりだろ
俺の相続分が減るから勘弁してくれよクソ親父としか思ってないだろ


312

両親どっちにも似てておもろい


327

>>312
良かったよなー
優一が虎上氏に似てたら悪夢だろ
花田家はそういう事があり得るからなw


315

履歴書すらまともに埋める事ができない、世間一般の30代40代の無職、派遣、アルバイトとは違うよな


326

>>315
明大中野中学卒業
現在に至る


316

でももう妻子くらいしか貴乃花の味方はいないんだから
息子が味方だよって言ってくれてるのは良いことだろ?
まあ貴乃花はそのうち優一氏の陰謀が…って言い出すだろうけど


325

>>316
妻が味方してくれてるようには見えない

夏に搬送された時も来なかったし


317

貴乃花こそ、靴職人に向いていたんじゃないのか?
相当こだわった靴を造ると思うぞ。w



花田光司(46歳、自宅警備員)か・・・。

何だかなぁ・・・。w


352

>>317
俺は昔から陶芸家か鍛冶屋が向いてると思ってる


318

これは貴乃花には一番救いになる言葉。
これを理解出来ない奴はまだまだ青いな。ヒーローな父親だったからこその言葉。一般人にはこれ使ったら逆効果だがw


319

40代で無職がカッコいい訳ないだろが
バカ息子


321

御託はいいから靴作れよ


322

お前は妹とチューでもしてな


323

ちょっと親方やったくらいですぐ理事長なれると思ってる親と
ちょっと修業しただけで靴職人気取ってなだ修業してる先輩を嗤う靴花田
デキ婚を嘘吐いて隠してた親と
入籍を隠して恋人いないと言ってた靴花田


324

貴乃花にはカメラ付きでいいからハローワークに行ってみて欲しいな


329

お前と一緒で安直にタレントになるんだろ


330

俺なんて50数年間自宅警備隊隊長一筋だぞかっこいいだろ


331

>>330
カッコよすぎて涙出そうになった


332

宮沢りえ、助かったね・・・


338

>>332
森田剛ゲットしたし
前の旦那との間にできた子供が父親みたいに慕ってたから結婚って流れだけど


333

おまえの2世タレントとしての価値はゼロになったけどな


334

ハロワにいかなきゃいけないんだから相撲協会は早く離職票だしてやれよ


344

親がアホなら子もアホなのか


347

良い親子関係だな


348

イジメ、カッコ悪い
無職、カッコいい


349

宗教をたちあげて初代教祖になって、カルト認定されて欲しいわ


350

オレもやめたろーかい
オレも貴みたいに自由に生きたくなってきたったーい


351

いい息子だな


355

そう思うのなら最高の靴をプレゼントしてやれ


358

こういうのを馬鹿にするやつは人間が腐ってる


365

まあおかしいとは思ったんだよなぁ。あの河野景子が
自分の息子を靴職人にするなんてw

あれだけ見栄っ張りでええカッコしいで。息子の
お受験に必死だった女が。

要するにエスカレーター式の学校に通わせても
大学に上がれないほどのアホで素行不良ってことか。

相撲取りに育てたほうがマシだったなw


370

>>365
頭脳は貴乃花、体は景子
どっちに転んでもアウト


371

たった数年の修行で靴職人になれちゃう天才は言う事が違うww


372

泣けるわ
いい息子だな
幸せになって欲しいよ貴乃花