西 小百合(うえにし さゆり、1983年(昭和58年)4月30日 - )は、日本の政治家、タレント。元衆議院議員(2期)。日本維新の会で女性局事務局長などを務めたが維新の党在籍時に除名され、以後は無所属議員として活動した。 1983年(昭和58年)4月30日、大阪府羽曳野市に生まれる。大阪教
24キロバイト (2,957 語) - 2018年9月2日 (日) 16:47



(出典 aikru.com)


この人の打たれ強さは異常レベル…ある意味見習いたい

1

元衆院議員で5月からタレント活動を開始した上西小百合(35)が28日、自身のツイッターを更新。
酒気帯び運転してひき逃げし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)について持論を展開した。

上西は「衆議院議員時代に法務委員会に所属をし、更正保護に取り組んだ立場から」とことわったうえで、吉澤容疑者について「今は批判しかされないでしょうが、
周りの方々のお支えをいただきながら、被害にあわれた方に対し心から反省と謝罪の気持ちを持ち、頑張ってください」とし投稿。
「“その上で”復帰しても、それは構わないと思います」と見解をつづった。

吉澤被告は6日に逮捕され27日に保釈された。
保釈から一夜明けた28日、吉澤被告は所属事務所を通じて「自分が犯した罪を償い、
一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」と更生を約束。
その上で「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15375188/
2018年9月29日 16時39分 サンケイスポーツ





110

>>1
上西は目立ちたいがために世間の意見と正反対の意見を言う典型的な人格障害者。


116

>>1
ただ目立ちたい、メディアに取り上げて欲しいだけの乞食


123

>>1
お前が芸能界入りしてることも十分異常だっての


134

>>1
このBBAは日本から放逐しないとな。


4

なぜあなたがそれを言うのか


113

>>4
そこ。本当に気持ち悪い人だな


114

>>4
>>113
お前らみたいに反応する人がいる間は価値があるからな


10

一旦引退して社会的制裁が重いとか言って
情状酌量をゲットしてから復帰する作戦丸出し


74

>>10
自殺しなねないくらい、へこんでると思うよ。


19

酒か芸能界か 迷った!

酒か?


20

この人は誰ですか


21

上西が


22

お前は引退しろや


23

芸能界の非常識さがよくわかる発言ですね


24

こいつは新潮45の休刊についてなんでコメントしないんだ?
前編集長だろうが


35

>>24
えっそうなのそれは何かしら言って欲しいな


31

いつかOGコンサートで復帰するだろ


33

介護福祉の仕事をしながら匿名で高級ソープに勤務して、年一回ハロコンくらいなら許してもいいと思うな。
完全追放はかわいそう。


59

>>33
介護福祉?
第二の大口病院待ったなし


43

吉永小百合が言うなら仕方ない


44

上西なw


53

泰葉と同じ匂いを感じるこいつには


108

>>53
泰葉舐めすぎ
本物度が全く違う


115

>>108
アイツはヤバいよな…
上西はナルシス全開だけど自分のキャラを分かってるところが半分くらいありそう


55

上西小百合のツイートを記事にするサンスポ・・・

クソスレにレスする私・・・


58

自分がマウントしたいだけだろ


62

上西小百合は何をやらかして議員クビになったんだっけ?それすら思い出せないわw


63

>>62
単に昨年の衆議院議員選挙で落選した


64

上西って今どんな立ち位置なんだろう
バラドル?


65

何処にでも顔を出して逆張りするブス


67

前田敦子そっくりなのにねw


70

ヨッシー「反省すべきはあなたでしょう!」


71

上西は叩かれてる奴に関してはまともな事言うよな


86

一応政治家としては刑期終えたら
それ以上の私刑を与えて処分することは違法だからな
現役の政治家ではないがそこをわきまえての発言だろう


99

>>86
でも刑期を決めるにあたっても
社会的制裁を受けているかどうかが考慮される訳だから
一概には言えないのでは?
相当の社会的制裁を受けてるからこの程度の刑期というのもよくあるわけで、
そこでホイホイ復帰すると話が違うとなってくる


93

元なでしこの丸山とキャラがかぶりすぎなんだよね


101

>>93
丸山はW杯優勝メンバーだけどこいつは何をしたんだよ


(出典 number.ismcdn.jp)