りゅうちぇる(1995年9月29日 - )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ。 1995年、沖縄県沖縄市コザで生まれる。5人兄弟姉妹の次男で末っ子。姉はシンガー
18キロバイト (2,358 語) - 2018年8月29日 (水) 15:53



(出典 img.thenews.ne.jp)


高感度が、みるみる下がるりゅうちぇる氏…
男気はあると思って見てたんだけど

1

タレントのりゅうちぇる(23)とぺえ(26)が28日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。ぺえがりゅうちぇるにSNS用のおもしろ動画を強要されていることに激怒した。

 年上だがデビューが遅かったため芸能界では後輩にあたるぺえ。りゅうちぇるのSNSに投稿するための動画の撮影を強要され、20回以上撮り直させられたこともあるという。「結構無茶ぶりも多いじゃん。『急に歌って』とか『何かの真似して』とか。先輩だから何でもいいってことじゃない。普段テレビに出るときは笑顔で幸せキャラですけど、結構冷酷」と怒りをぶちまけた。

 続けて「単刀直入に言うと、あなたが私にしてたことはパワハラです」と語り、「王様なのかよ、りゅうちぇるは。私、りゅうちぇるの何なのかな」と静かな声に怒りを込めた。これにりゅうちぇるは「そんなこと思っているなんてびっくりした」と驚きの表情。「ぺえが『なかなかゴールデンに出られない、夜中の番組しか呼ばれない』って言ってて、こんなに面白いんだよってことをSNSだからこそ拡散できる。面白い動画を上げたらぺえのこと好きって思ってくれる人も増えるのかな(と思って動画を撮影していた)」と理由を説明すると、ぺえも「今のは初めて知ったからちょっとうれしかった。ただイイネの数が伸びるから載せられていたと思っていた」とうなずいていた。

9/29(土) 8:40 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000076-spnannex-ent





101

牛の名前かと思ったよ


102

グループ内カーストで下層の奴を虐める図そのままでマジで気持ち悪かった
○○の面白さをみんなに知って欲しくて…とかむちゃくちゃな自己弁護もマジでクソ


103

りゅうちぇるの「ちぇる」ってチェルノブイリのチェルなんでしょ?


104

やっぱ刺青してる人って怖いんだねw


105

リトル羽賀賢二


(出典 dcdn.cdn.nimg.jp)


106

ぺえって乃木坂の子にマジギレしてるの見てから怖いオカマな印象


107

闇が必ずあるよね、こういうキャラって


108

楽しんごもそうだけど。
カマキャラは本当に性格悪いのが多いよな。


110

という台本だったのさ


112

ぺぇって前田敦子と仲良しで泊まったりしてるけどオネェでも男んとこに泊まるのはどうなの


113

キモいカップルだと思ってたけど、典型的なDVカップルだったのか
確かにりゅうちぇるはぺえを平気で殴ってそう


200

>>113
妻はぺこ
この記事のぺえは赤い髪の友人


(出典 image.news.livedoor.com)


114

撮りなおしでパワハラと感じるのならテレビの仕事は無理だろ?


121

出る杭は早めに打たないと

ライバル潰しも長生きの秘訣よ


133

こいつもりゅうちぇるの仲間だよ
奴の生き残りに話題で手を貸してるだけ


134

タトゥー擁護しろとか言ってそうw


137

ぺえは好かれてるよね
結構いろんな人に可愛がられてる感じ


138

りゅうちぇる売れたから化けの皮が剥がれてきたね
やっぱり893はお茶の間に合わない
抜け出そうと思って頑張るのなら好感持てるが


139

りゅうちぇるのヤンキー臭を嫁がうまく消したりたしなめて視聴者の批判を浴びなかったけど、ピンだと実力や育ちがもろに出て不快に思う人が増えたのだろうな


145

ぺえがあまりに不快すぎてサンジャポ見なかった時期があったわ
こいつ干されたんじゃなかったっけ?


146

釜キャラやれば儲かると思ってたとしか思えない。本物さん達を馬鹿にしてんだろうな。


147

>>16
SNS映え狙ってるやつには
そんぐらいデフォだからなあ


149

楽しんごの生まれ変わり


150

ぺえって駄目だよね普通過ぎて
だんだん気持ち悪く思えてきた


151

りゅうちぇる=楽しんご


152

二人揃って消えてくれても構わない。


153

墨入りをテレビで使うな


157

みんな発想する事は同じだなw
タトゥーより楽しんごと同類と思われた事の方がタレントとしては致命的だな
これで完全に終わるよ


171

楽しんごと同じと思っている人が多くて安心した


173

りゅうちぇるってどんどん不細工になってるけどなんで?
ふとした時の顔付きもイヤな感じがする
芸能人になって露出が増えると、専念されて垢抜けるのが殆どだと思うんだけど


179

自身の態度を顧みれないタイプだね、りゅうちぇるくんw


181

昨日見てたテレビに出てたけど何で入れ墨の偏見と闘わないの?
隠してちゃ意味ないでしょ


189

>>181
ね。入れ墨隠さなきゃいけないなら出ない、
くらいのスタンスでテレビ局と闘ってみろっての

結局は金のために入れ墨を嫌悪する社会に迎合して芸能界にしがみついてるビジネスカマ
活動は入れ墨禁止のテレビ以外でやれ


182

ぺえはNHKが推してるからな。


184

こいつ需要あるの?
中途半端にお姉みたいな口調だし


197

タイトルのザ・因縁て何だよ
ジ・因縁だろ


202

離婚すれば?
刺青容認パワハラ容認


207

>>202
千秋とココリコみたい
時間の問題でしょ


221

>>207
千秋とエンドウ豆さんと違ってドロ沼化しそうだな


203

こいつがテレビに出てたらチャンネル変えるわ。


209

三大ピンクの服着たおっさん

林家ペー
やるきげんきいわき
ぺえ


211

林家ぺー師匠をこき使うとか、りゅうちぇるやるなw


213

テレビに出た瞬間にチャンネル変えるのは
りゅうちぇる
村本
一茂


219

りゅうちぇるは、ふとしたときに目が笑っていない
かなり険があるから、ああこの人は素はキツいと感じられる


228

>>219
自己愛性人格障害っぽいかなぁ~って気がしてたけど
やはりそうなのかも


234

ペーの方が大先輩


235

りゅうちぇるのロン毛がキモすぎるwww