(出典 newtopicworld.com)


こんなん高視聴率確定案件やん・ω・

1

2018年9月27日10時16分 スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20180927-OHT1T50116.html

(出典 www.hochi.co.jp)

貴乃花親方

 日本相撲協会への退職届を提出した貴乃花親方の兄で、元横綱3代目若乃花のタレント・花田虎上(まさる、47)が27日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)に生出演した。

 数年以上も断絶状態の弟の退職問題について「(相撲協会に)戻って欲しいですけど、多分、離れると思うんです」と断言。その上で今後について「なので番組でも何でも二人旅でも、と思っています」と呼びかけていた。

★1=2018/09/27(木) 13:07:39.97

※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538021259/





43

>>1
「ちゃんこは部屋で食うものです」


65

>>1
貴乃花に便乗したいだけだろ
若乃花は最近私生活切り売りして金に困ってるからな


68

>>1
コイツはコイツでクズなのでダメです


69

>>1
そういうのが嫌いなんじゃねーのかね

兄貴の点数稼ぎにしか見えんし


2

チャンスだ


3

「ちゃんこ屋」とか「焼肉屋」とか始めるのかね。


4

幽体離脱~とかやってほしいわ。


(出典 asante.jp.net)


5

おにいちゃん

優しいなあ…


49

>>5
なに言ってるんだw
兄弟でも性格が正反対のマサルと貴乃花は犬猿の仲なんだぞ
ググればあまりに酷い人柄のマサルと、生真面目で相撲道一筋な貴乃花について元お手伝いさんも証言してる

それを知っててマサルを呼ぶTV局も局だがノコノコ出て来て弟の人生最大の窮地にニヤケながら野次馬的な
コメントを並べるマサルはあいかわらずクズのまま


96

>>5
弟利用して仕事貰おうとしてんだよ


6

若に関しては、テレビ局がコイツ馬鹿でツマラナイがとりあえず兄貴だから呼んどけ、てな感じだと思う。

発言はいちいちつまらない。例えば古市とは比較にならん。


10

>>6
古市はアホだろ


30

>>10
お前や俺よりは賢いよ


61

>>6
古市なんて劣化ホリエモン博之で社会学者って肩書あるしとりあえず若者代表で使っとけって
マスコミに場所埋めで使われてるだけで何にも面白くないじゃん


87

>>61
若と比べてと書いてるよな?お前が若の発言のほうが、古市より面白いのなら特に言う事はない。


8

今こそぐるない相撲部だったんだがいつのまにか消えちゃっていた


42

>>8
あれ面白かった


11

心にもないくせに優しい兄や人間を演じるなよ
責任感もないただの女好きの臭い豚が


18

>>11
心にも無いかどうかともかく
今この時にこれを言える虎上に俺は感動したよ
心にも無いなら絶対こんな事言えない(少なくとも俺にはできない)


12

貴乃花なら協会に媚びへつらってストレス抱えて生き長らえるより、
大学の相撲部の監督やコーチとして相撲に関われるし、自分で相撲にクラブでも作ったって良い。講演会とかも需要あるだろうから食うには困らんだろw


14

弟が騒動起こす度に母親や兄が儲かるシステム


17

異父兄弟って仲良くできないのが普通とちゃうのん?(´・ω・`)


22

相撲界での立場があるから気を使ってたんだな今までは
もう辞めたから好き放題やれるね


23

旅番組で温泉に入って角質と確執を洗い流そうと?


24

貴乃花に政治できれば大派閥作れたのにな


25

まあ兄弟仲良くしたいというのは普通の考えだ


28

路線バスの旅だな


62

>>28 軽トラだよ


32

ちょっと見たいやんw


33

若乃花は八百長相撲で弟から見放された


34

貴乃花と、その支援者たちの言ってることを聞いてると
被害妄想が強く出てるように思うな
自分たちはやられたんだ、やられたんだって感じてるように思うな

こういうふうに被害妄想が強く出ている人たちと積極的に関わると
感謝されるよりも、むしろ逆恨みされる可能性が高い

自分のことを思って言ってくれたんだって思考はできなくて
むしろ嫌がらせで言ってんだろって取りがちだからな

まあ止めといた方が良いと思うよ


36

さっさと角界やめて自由奔放にやってる兄貴がまたテレビで何か言ってりゃ鬱陶しいだろうな。


37

ガチでオファー持ってこられたら断るんだろうな


40

兄貴も定年前に親方辞めた身だし協会のことあまり好きじゃないんだろ
共感できるものがあるからマジで仲直りするかもな


60

>>40
兄に何か話したら、後でテレビとかで内容べらべら話すだろw


51

俺と母ちゃんみたいにテレビに出て小遣い稼ぎしようぜっていう誘いだろw


52

これ、とらうえ?こじょう?なんて読むの?


66

>>52
まさるだよ


54

大スターの貴乃花



その威光にあやかりたい、まさる&母


97

>>54
マサルも十分大人気の大スター。
大横綱じゃなかっただけ。
母ちゃんは知らん。


55

実現したら絶対観るわw


58

兄 生粋のクズ
弟 クソ真面目


63

テレ東で路線バスの旅で宜しく。


64

ここは母親を排除すれば兄弟は意外と仲直りしてうまくいくかもしれん
兄弟間に出しゃばる母親がいるとうまくいかない


67

蛭子さんを交えて兄弟喧嘩しながらの旅番組なら絶対に見るつもり


71

まさるのこういう茶化して誤魔化すところが
嫌いなんだろうな、貴乃花は。


74

それよりRIZINでガチ兄弟喧嘩見たいわ


76

お兄ちゃんが戻って欲しいと言ったのはうれしかった。


77

輪島とお兄ちゃんと弟で旅番組は楽しそうだな


78

番組でじゃないと、恐いんか?


82

お前らお兄ちゃん嫌いじゃなかったん?


93

>>82
オカン、元嫁、弟と並べた時に実は一番マサルさんがマシだったのがわかったから