(出典 kimama-info.com)


3週間拘束されて、多少やつれた感じがファンにはまた堪らないんだろうなぁ

1

6日に東京都内で酒気帯び運転をしてひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕、起訴されていた「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日、勾留されていた警視庁原宿署から保釈された。

吉澤被告は午後5時半ごろに原宿署の職員通用口から姿を現した。約3週間ぶりとなる。以前に比べて頬がこけたようにも見えた。真っ白のシャツに黒のタイトスカートというシンプルな服装。報道陣に向かって歩き、7秒ほど頭を下げた。「深くお詫び致します」「この度は誠に申し訳ありませんでした」などと謝罪の言葉を口にした。目にはうっすら涙が浮かんでいた。

その後、吉澤被告は用意された黒いバンに乗り込み、同署を後にした。

吉澤被告は保釈保証金300万円を納付した。

起訴状によると、吉澤被告は、東京都中野区で今月6日朝、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、赤信号を無視して法定速度の60キロを約20キロ超える時速86キロで交差点に進入。自転車に乗っていた女性をはねてけがを負わせたほか、女性が接触した男性にもけがをさせて走り去ったとしている。地検は認否を明らかにしていない。

捜査関係者によると、吉澤被告は事故の約15分後に自ら110番し、現場に戻った。呼気検査で基準値の約4倍に当たるアルコールが検出された。吉澤被告は、前夜に自宅で缶チューハイ3缶や焼酎のソーダ割2杯を飲んだと供述している。


(出典 lpt.c.yimg.jp)


(出典 lpt.c.yimg.jp)


9/27(木) 17:55
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000121-dal-ent

関連スレ
【モ娘】吉澤ひとみ被告(33)を保釈へ 保釈保証金300万円
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538029325/





15

>>1
と思ったらなんだこの画像…気持ち悪い
減価償却済なんか?


35

>>15
谷村美月?


23

>>1
あれ?
薬中は???


67

>>1
300万を軽く払えるなんて・・・・・・
俺なんて1年働いても稼げないぞ!


2

さすが上級国民


6

清原の時みたいに追いかけ回して、病院に張り付かないの?
カツ重を脅し取ってたよねマスゴミ


9

ふてぶてしい態度に見えたがなw
後悔は被害者より今の自分の状況に対してだろうし


10

泣く意味ワカラン
逃げ切れなくて悔しい、の涙?


11

騙されるなよ
取り調べで嘘だらけの供述をした凶悪犯だぞ


12

デブのおっさんが原宿警察署前で「よっすぃー」って叫んでた
サンジャポのインタビュー受けてたわ


13

嘘泣き乙


16

保釈金安いな


46

>>16
そりゃ金持ちとまでは言えんから


17

お詫びかぁ
行動と言葉がチグハグやなw


20

お金あるなあ(´・ω・`)


26

>>20
逆に言えばそんなお金が集まる仕事してるから急き立てられてんだよな


83

>>20
保釈金は隠蔽工作もせずちゃんと法廷に立てば全額返ってくるからな
300万だったら一般人でも用意できる
PC遠隔操作事件の犯人の片山は保釈中に隠蔽工作やっちゃって再逮捕され
保釈金1000万円のうちの600万円を没収された
全額没収にならなかったのはお母さんの生活費から工面してたかららしい


22

アル中なんだから、まずは治療すべきでは?

初犯で相手も軽めの怪我ですんでいるのだし、執行猶予つくでしょ?


24

今夜は保釈酒かな


25

二度と飲みながら運転しないと誓ったのかね?


28

>>25
むしろもう車運転しないだろ
免許取消しだろう


27

あれで保釈されるのか
有名人は得だなあ
日本の司法ってかなり腐ってるみたいだから、こりゃ無罪もあり得るな


29

夕方のニュース見てたら交通法規クソくらえな勢いで吉澤が乗ってる車を追いかける
報道バイクが映ってるヘリ映像を流しながらアナウンサーが
「今回は幸い被害者が軽傷とはいえ飲酒そして信号無視という重大事故に繋がりかねない・・・」
とか語ってるのを見てなんだかな~と思った


31

押尾学

(出典 i.imgur.com)

酒井法子

(出典 i.imgur.com)

ASKA

(出典 i.imgur.com)

小向美奈子

(出典 i.imgur.com)

高畑裕太

(出典 i.imgur.com)

吉澤ひとみ

(出典 i.imgur.com)


50

>>31
さすが小向、見せつけてくるな


72

>>31
小向の胸元に指いれてぇぇ…


32

やっとストロング飲める(嬉し泣き)


33

本名 川前 Bか


54

>>33
川の前
洪水が起きると真っ先に被害に合う


34

間違いなく今夜は浴びるほど飲むだろう


37

>>34
もう3杯くらいいってるだろうな
半分焼酎のソーダ割


39

いい女になってたなヨッスィー美人だ


40

嘘泣きだろうがなんだろうが美人は常に正しいんだ
ブスは何を言っても何をしても結局ダメなんだ

男も一緒、ホリエモンを見ろ

今の日本は美しい者勝ちが現実


41

ホリエモン『そうなの?』


(出典 media.yucasee.jp)


43

世帯収入を考えたら300万は安いな、執行猶予だろう


44

やっぱ久々に飲む酒は染みるんかね


59

>>44
依存症が20日も抜いた後飲むと悪酔いしてたちが悪くなる


47

なんで泣いたの?嘘が通らなかったり逃げられなかったから?


60

解雇はされてないのか?
別にヨッシー嫌いじゃないけどなんか飲んだ量とか全部嘘っぽいところが好かんわ


66

保釈ってもう罪には問われないこと?


69

>>66
せやで
金で無罪貰ったんや


75

>>69
うそぉ!あんなに悪質だったのに金なんかで…


85

>>75
まあ、示談金もたくさん払ってるだろうし多少はね


96

>>85
軽傷だからそんなに払ってないだろ
多少慰謝料弾んでも知れてる


84

>>66
上2人に騙されちゃいけないw


86

>>66
は?
公判まで普通に過ごしていいが、それまでに逃げたり公判をブッチしないように保証金を預けるんだよ
これから裁判なの


88

保釈中の酒は飲んでも大丈夫なのかな?


95

>>88
もう今頃、ストロングゼロ3缶空いて焼酎を飲む頃かな?


89

酒が飲める飲めるぞー
酒が飲めるぞー


(出典 static.clubt.jp)