広島・新井「最高ですね」勝利の美酒に酔いしれる

球団史上初のリーグ3連覇を達成した広島が、マツダスタジアムの特設会場でビールかけを行った。今季限りでの引退を発表している新井も、勝利の美酒に酔いしれ…
(出典:野球(デイリースポーツ))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


広島はいいバッター揃ってるから日本シリーズが楽しみだ(*^^*)

じぇー
@Jmassa8991

広島にいる弟が今街に繰り出して広島優勝の波に揉まれまくってるらしい

2018-09-26 22:55:48

(出典 @Jmassa8991)

ヒロ
@hiroyanpi

ビールかけ🍺広島おめでとう⚾️けど‥もったいない違うところでお金使ってほしいと願うのは間違いなのかなぁ😨#ビールかけ

2018-09-26 22:55:47

(出典 @hiroyanpi)

呉市内あるあるbot
@kuresinaiaruaru

広島とか結構沢山店とかがある場所に、また新しい店ができると、呉に作れや!!って思う

2018-09-26 22:55:47

(出典 @kuresinaiaruaru)

ともひろ
@dtroamgoohnisro

広島ビールかけしてるな来年、浅尾荒木岩瀬がコーチとしてビールかけに参加できたらいいな来年は絶対に優勝するぞ!ドラゴンズ!

2018-09-26 22:55:45

(出典 @dtroamgoohnisro)

しみづ
@ryuzo9230

ビールかけたんのしそー!!広島おめでとう、来年はDENAだ😁

2018-09-26 22:55:44

(出典 @ryuzo9230)

くにぴょん
@kunipyon5

広島3連覇とか強いなぁ。。。お金で集めたチームより団結力があるチームの方が勝る感じなのかな?

2018-09-26 22:55:43

(出典 @kunipyon5)

神子島慶洋⊿
@kgssazen

広島カープがリーグ3連覇。カネの力にモノをいわせ、大型補強を繰り返す巨人の野球よりも、選手育成に力を入れる広島の正しさが証明されたようなものだろう。まだCSが残っているが、あんなものは不要ではないか。「下克上」などみたくもないし、広島が日本シリーズに出るべきだ。

2018-09-26 22:55:38

(出典 @kgssazen)

isesakura初夏日和
@ise_sakura

リーグ優勝3連覇、広島カープ優勝で応援歌の「それ行けカープ」が頭の中を何度もリピートしてます。日本シリーズでも優勝を勝ち取ってもらいたいですね! https://t.co/8qGlq35bze

2018-09-26 22:55:38

(出典 @ise_sakura)

トmo°≧°トri52✌︎^^双子育児奮闘中
@tmtr52_N4u

あ、広島優勝したのか!👏⬅

2018-09-26 22:55:38

(出典 @tmtr52_N4u)

Muka/坂道系ラブライバー釣り師
@muka_rin

@yunarinsuki もう広島市内が歓喜の声でいっぱいでしたカープ最高です!!

2018-09-26 22:55:37

(出典 @muka_rin)


@KARASU_dgmg

谷山が喜ぶ瞬間を待っていたよ!!広島おめでとう\(^o^)/

2018-09-26 22:55:37

(出典 @KARASU_dgmg)

ようちゃん
@Youchan_YK

広島がダントツに強いのもあるけどそのほか5球団が酷すぎて

2018-09-26 22:55:37

(出典 @Youchan_YK)

たままゆ🐙
@abesadawo1970

広島リーグ優勝なのか〜おめでとうございます仕事でバタバタしてて今、何が流行ってるのかよくわからないや…

2018-09-26 22:55:36

(出典 @abesadawo1970)

タケフジ
@sghq_tkfj

カープめでたい地元はほぼ広島だからセールの恩恵にあやかれるなぁ

2018-09-26 22:55:35

(出典 @sghq_tkfj)

クラウド
@Cloud_StrifeMYS

@kaorip612 広島優勝おめでとうございます(´-∀-)先程帰宅したものでさっき知りまして^^;なにとぞCS勝ち抜いてください!わがホークスも西武にCSで勝利する予定です(。・ω・)ノ゛

2018-09-26 22:55:34

(出典 @Cloud_StrifeMYS)

Taito in the field 12.23 OSAKA
@Taito_Reborn

@misutiruILove マジで広島は応援します‼️📣緒方監督佐賀出身なんで嬉しい✨✨

2018-09-26 22:55:34

(出典 @Taito_Reborn)