(出典 buzz-netnews.com)


なぜか何を言っても嫌いになれないキャラクター・ω・

1

2018年9月21日 9時34分

 元プロ野球選手の新庄剛志氏(46)が20日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00~7・57)に出演。数々の“新庄伝説”について語った。

 特別ゲストとして登場した新庄氏はプロ野球時代を振り返り、「スポーツで一番下手だったのが野球だった。一番苦手だから始めて、そしたら3年でプロ野球に入っちゃった」と苦笑い。過去には甲子園出場を果たした母校へマイクロバス1台を差し入れしたことが話題となったが、「見たらバスがさびていたのでかわいそうだなと思って…。多分1000万円ぐらいかな」と笑った。

 現在は肩幅を広くし、40メートル前を見て歩くことで「オーラを出す練習」をしていることを明かすなど、スタジオを盛り上げた新庄氏。カンニング竹山(47)に同級生と告げられると、「僕は整形していますからね。いじくった」と突然のカミングアウトをし、共演者を困惑させる場面も。

 さらにメジャーリーグ時代には、球場で歌唱していたホイットニー・ヒューストン(48)に本人とは知らず「You Sing Good」と話しかけたエピソードを披露し、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15337003/





30

>>1
将来志茂田景樹みたいになりそうだな


2

整形は日本の国技


3

小林幸子にそっくりな時期あったな
今はどうなってるのかしらんけど


(出典 contents.oricon.co.jp)


4

まあメンヘラ・キチガイ男だからな


9

>>4
ある意味、天才だろ。   こんな男は、そうそうおらんと思うよ。


29

>>9

まあな。どっちかっつーと好きよ


63

>>9
野球で大成してれば天才と言えるが一流になれなかった時点で天才ではないな
キャラだけが面白い一茂タイプだろ


5

整形する必要なかったのにな、数年前に久しぶりにテレビで見てキモすぎて戸惑った


13

>>5
まあ老化が気になるのかもな
変な美意識高そうだし


68

>>5
元の顔の方がカッコ良かった

何で整形した?


10

整形することによってキモくなってただけやんけ。眉毛も完全に無くて書いてるから単純に気持ち悪かった


15

エラも削っただろ


16

いじる度に不細工になっていくな


17

天才ってのはこういう人なんだなってわかる典型w


21

ついでにオクスリも告白しちゃえよ


23

これだけ天然にドーパミンがドバドバ出てる人は稀です
あんま痛みも感じないのでは?w


24

桑田の息子のことも言ってやれよ
工事しすぎだろ


36

>>24
あんな子育てしてるんだと思えば
桑田の言うことすべてが間違いに聞こえてくるよな


89

>>36
たしかにw


25

天才と基地は紙一重


26

怖いもの無し男ちゃん


31

カミングアウトする必要は無いけどツッコミやすいからいいよね
してるのにしてないって言い張る整形中毒よりはずっとマシ


33

もしかして整形って ほとんどギャンブルちゃうの?
失敗してる芸能人多過ぎやんけ

本人納得してるかもしれんけど辻ちゃんの目とかもやばいし


37


(出典 i.imgur.com)

整形する前で1番かっこよかったのはメッツ時代


41

>>37
めっちゃいい男じゃん
なんでわざわざ整形したんだ


52

>>41
額や目尻の小ジワとかを目立たなくさせるための整形。
気に入らない顔のパーツを変えるやつじゃなくてね。
高須さんとこがやってるやつ。


62

>>37
このままヒゲでも生やして枯れていけばかっこよかったのにな


97

>>37
何処かおかしいんだが、何処か分からん。目?


40

ますますロレツが回らなくなってきたな
これやってるだろ TVに出すな


42

知ってた。麻雀牌みたいな歯も実際は高いんだろうな


44

そもそも男前で、整形する必要なんて無かったのに。


45

デニム似合わなくなるから下半身鍛えるの嫌だったってマジ?


57

>>45
マジかジョークか知らないけどマジで本人談

つかプロ野球入る前の高校時代から整形してたら衝撃なんだけどそこが一番気になる


46

しくじりで
インドネシアに買った家のトラブルが大変だったと話してた
いろいろあったんだね


49

新庄はどっちかっていったら間違いなくイケメンの側だったよ
それがいまやどっちかっていったらキモ面なんだから。。。。失敗すぎる


53


(出典 i0.hdslb.com)


(出典 ailbainpro.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


73

>>53
肌の質感が松田聖子してるな


54

整形もインプラントも前から公にしてるところは潔い

>>45
そうだよ


55

整形って若い頃はともかく
年老いていった連中がやる若返りの整形ってだいたい気持ち悪くなるからやめたほうがいいよな


60

>>55
だな
あと年いってから整形するメンタリティがもうキモイ


56

3割一度もなかったな
キャラ得


74

>>56
意外だな
勝手に3割超えあるイメージになってる


84

>>74
おれのイメージ逆だよwww 打率は大したことないけど
28本撃ったことはあるからパワーはまぁまぁ  そういうイメージ


64

最近の新庄剛志って、これか


(出典 i2.wp.com)


(出典 anohito-genzai.com)


78

>>64
かっこよくなったIKKO


65

天才だがそこまで見てて不快さを感じないというか
まぁいっか、新庄だしみたいに思わせるところがある


71

化粧や整形をする人は平気で嘘をつける人

特に整形はこれからの人生を全部嘘で塗り固めることができる人であり、
人生そのものが薄っぺらい、または薄っぺらく感じてる人と言えるだろう


72

芸能界向きの性分だよなぁ


81

>>72
それは間違いないなw
破天荒ってこいつのためにある言葉だわ


86

感覚が日本的じゃない。  ハリウッド的というか、マラドーナ的というか。 

新庄なら何やっても OK 的な雰囲気がある。  天性のスター性やろうね。


88

しくじった かと思ったら違ったw


91

ニューハーフ顔になったけど、色っぽくなったわね


100

野球全く興味ない俺でも新庄は知ってるからな
実力は知らんが俺の中ではイチローとか清原とかに並んでる