神田 愛花(かんだ あいか、1980年5月29日 - )は、日本のフリーアナウンサー。セント・フォース所属。元NHKアナウンサー。身長156cm。本名:日村 愛花(ひむら あいか、旧姓:神田)。夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀。 大妻中学校・高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業。中学・高校時代には生徒会長を務めた。
16キロバイト (1,754 語) - 2018年9月22日 (土) 11:20



(出典 public1.potaufeu.asahi.com)


芸能人は話題作りが仕事みたいなとこあるけど、こんなんばかりだとさすがにキツイな…

1


(出典 img.5ch.net)

 バナナマンの日村勇紀(46)が発売中の「フライデー」に淫行疑惑を報じられた。日村は今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花(38)
と結婚したばかりだが、スピード離婚の危機が迫っている。フライデーが報じた淫行疑惑は16年前の話とはいえ、身内にとって時効はない。
神田は毎日複数回のツイートを行うことで知られているが、フライデーの発売前日(9月20日)からピタリと更新が止まった。

「日村のことですから、土下座して神田に16年前の過ちを謝罪したと思います。神田は日村にゾッコンで、もしかしたら本人の怒りは収まっているかもしれませんが、
神田の両親が許さないと思います。神田は裕福な家庭で厳格に育てられたお嬢さま。交際開始から結婚まで3年を要したのは、
神田の両親がお笑い芸人の日村との結婚を認めなかったからだといいます。今回の日村の淫行報道が神田の両親の逆鱗に触れたのは確実です」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 美女と野獣の夫婦関係が終わろうとしている。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000022-nkgendai-ent





2

だが、ちょっと待って欲しい。 
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。


3

全部想像w


42

>>3
これな


4

報道するなら親に会って裏取れよ


5

思います思いますてw
俺でも記者なれるじゃんw


7

>>5
なれると思います


39

>>5
俺もそう思う


48

>>5
キュレーションサイトレベル


62

>>5
僕もそう思います


70

>>5
私もそう思いますw


79

>>5
谷川「効いた効いたW」


(出典 www.rbbtoday.com)


87

>>5
週刊誌はいつも虚構のみでありもしない記事を書いている。
そしてその嘘を信じ、踊らされる人は少なくない。
安倍政権の支持率など週刊誌のでっち上げだ。信じてはいけない。
嘘が淘汰される正しい社会を取り戻さなければならない。
安倍政治を終わらせる為にも、我々野党勢力への一票を。

小酉ひろゆき(惨蟻院議員)


6

まあ怒ってるだろうが想像で書くな


8

福岡のローカル番組で神田愛花出てるけど別れたらなんかいうかな


9

神田愛花って誰かしら


10

最愛の娘を淫行バナナと結婚させちゃったんだな


13

被害者いないのに可哀想
リアルに他人の不幸で飯食う職業やな


80

>>13
しかしこんな雑誌を買う奴もいるんだな


14

こんなもん今はやってないなんて通じないだろ
病気みたいなもんなんだから


17

淫行はいけませんわ
余罪も山ほどあるだろうし離婚までは行かなくても印象悪いわな
仕事も激減するだろうしこれから大変だよ


19

もともと神田ってアホっぽいから、しぬまで信じてるとか言ってそう


20

神田さんは寛大だよ


26

予想以上の予想でワロタ


27

思い込み報道w


31

離婚はないな

神田は「ツイッターにコメントを下さった皆様へ。この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。
「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

https://mdpr.jp/news/detail/1794322


34

>>31
ええ奥さんや


43

>>31
素敵やん


36

実際これってどうなるんやろな?
日村個人と被害者だけを見るのであれば示談で終わりそうなケースではあるけど。

Metooの流れを考えるのであれば支持をしてたTV業界は、
ある程度の自浄作用働かせないとって話になりそうなものだけど……

話題に登らせないってことは、
世論の動きみてから切り捨てるか守るか見極めようとしてんのかね?


57

>>36
つか今丁度アメリカでホットな判事と大学教授のセクハラ問題も三十年以上前の事だしな
今までの流れでmetooに昔とか関係ない
サッカー少年に対するセクハラとか数十年前のmetooゴロゴロしな


64

>>36
どうにもならない
条例違反ができる前の淫行

母親が15歳少年とS○Xして逮捕されたのに何事もなく芸能界で息してるのもいる。


51

両親も全部妄想で記事にされるんだからたまったもんじゃないな


52

これがフェイクニュースの原点かw