勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのメンバー。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 広島県東広島市黒瀬町生まれ、神奈川県相模原市育ち。ホリプロコム所属。
57キロバイト (7,231 語) - 2018年9月23日 (日) 06:04



(出典 i2.wp.com)


なんで、ここへ来ての告白だったのか気になる…

1

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。
この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

 番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」
と神妙なトーンで謝罪。設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

 この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。

 日村はあす22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000313-oric-ent


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537553081/

※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537567042/





23

>>1
バナナはランキング入らず

(出典 pbs.twimg.com)


56

>>1
聞き逃した方へ

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180922010000
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

出演者 :バナナマン
9月21日(金) 25:00-27:00

※冒頭部分で少しだけ触れてます


93

>>1
>>1
女は日村に弄ばれたあと心の傷を負って入退院を繰り返して現在に至るってよ

関西で放送された番組かな
動画がツイッターにあがってた
https://mobile.twitter.com/sakami_ti46aaa/status/1042997393195655168?s=21
https://mobile.twitter.com/sakami_ti46aaa/status/1042997989512343552/video/1
https://mobile.twitter.com/sakami_ti46aaa/status/1042997996344901632/video/1
日村が悪いじゃん
相手の女は16で日村と知り合うくらいだから家庭環境が複雑なメンヘラ家出少女だったんでしょう

判断能力の乏しい親の愛に飢えた子供じゃないの、そんな子をに肉便器にしてポイか
これは心の傷になるでしょう

キモオタ30歳日村にあんなこんな卑猥なことをされたらトラウマになるわ

日村は風俗いけばよかった

※会う前にメールでも16歳と打ち明けている
ファンレターには21歳と書いたけど、
その後日村からきたメールにじつは16歳と会う前に打ち明けている。
その後に日村が名古屋に来て会ったから16歳と知らなかったは通用しないわね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


2

ファン食い散らかしとるんやろうな


54

>>2
そんなの芸能人なら通常行為だろ
アイドルでもお笑いでもアナウンサーでも全員が食してるわ
16歳だろうが好き好きオーラで近寄られてだ
夜誘ってOKされればこの子もその気があると思うのは正常だろ


3

他人事かよ


6

バナナマンってそういう意味だったんだ


7

申し訳ございませんで済む思うとるんか、このバカは
16年前に16歳の少女と淫行したんなら懲役16年じゃボケ


9

16歳とわかりながらも飲酒の件はどうなったん?


10

俺は許したぞ


11

性犯罪者を許してはいけない


49

>>11
うむ
他の殺人や強盗とは全然違うタイプの犯罪
更生することはない


13

他人事だよな


14

何の影響もなくて騒ぎ損だね(´・ω・`)


18

おまえらしだい。
スポンサーに抗議したら降板。
しなければ続投。


19

いい人そうにしてるのにね


21

これから番組いっしょにやる乃木坂の子達がかわいそうだ


22

タレント連中は、自分にも脛に傷があってせめられない連中が多いんだろうな
ただ、少なくとも事務所も日村本人も否定してないのに、情報が古いというだけで女性側を批判してるネット民は理解できん


26

>>22
擁護してるのは工作員だよ


25

山口メンバーとどちらが悪質?


29

>>25
同意なしに無理やりやっていた山口メンバーの方が悪質。


27

これで鎮火かな


30

バナナマンは多くのコアなファンに支持されてるから、
ニワカのオマエラがどんなに批判してもノーダメージw


35

>>30
そんな事はない。
スポンサーへの抗議が多ければ追放となる。


31

相談しまくった結果ああ言っとけみたいに言われたんだろうけど
世間を騒がせた事だけにしか触れてなくあれは謝罪とは言えないな
そもそもラジオじゃなくきちんとTVで顔出しして言いたい事言えや


52

ラジオが面白くないのにビックリした


53

被害にあったと雑誌に写真やら売った女は結局どうしたいの?
芸能界から干すのが目的?


58

>>53
金が欲しかっただけ


55

こいつバカだろ 誰に向かって謝罪してるんだ
しかも深夜のラジオでこそこそと


60

ノーダメージ
解散


64

16年前か。
そりゃスポンサーもテレビ局も問題にはしないでしょ。
だって、東京都の淫行条例で
「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行ってはならない」
ってのは2005年に制定されたものだからね。
それまでは合意の下であればOKだったんだから。
合意してたのに、後出しで騙されたとか弄ばれたとか言われてもねw
今現在の話なら大問題だけど、16年前の話じゃスルーされるわ。
はい、解散解散。

それよりそのバカ女特定しようぜ。


67

>>64
同意の上で同棲までして、16年も経って文句言ってるとか、金目当てとしか思えないわな

特定はよ


79

>>67
合意がありゃ未成年とやっていいんだ
どんな脳の構造してるのかな?


83

>>79
日村の中では21歳だよ

それともお前は一方の証拠のない話だけを信じて冤罪を作るバカなのかな?


85

>>83
メールが残ってるんで無理ですよ


96

>>83
で、合意があれば
未成年とやっていいのか?
日本語わかる?


66

スネーク班この糞女の特定はよ


72

こんなんでもスポンサーに抗議がいかない限りで続ける事ができる
けどクローズの人みたいに韓国にチクリとやっただけで干される芸能界


73

>>72
スポンサーへの抗議なんて普段から山ほどあって、
ほとんどがスルーされてる現実に気づけ。


76

記者会見やらずに逃げるのかよ。最低だな


77

日村に問題がなければ日村は訴える
訴えられないということは日村が本当にダメだってことだよ


78

これ好感度低い芸人だったらこんなに擁護されなかったんだろうな
渡部とか


82

時効だからわるくないって意見が多くて驚いた
罰を受けないというだけで罪は変わらないのに


84

無罪!