(出典 spicechan.com)


なんか使用歴長そう…・ω・

400

共同通信
覚醒剤使用疑いで元「歌のお兄さん」を逮捕
2018/9/20 12:38
©一般社団法人共同通信社


 警視庁新宿署は20日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、NHKの子ども向け番組で「歌のお兄さん」を務めた、自称音楽講師沢田憲一容疑者(49)を逮捕した。
https://this.kiji.is/415351616080495713?c=39550187727945729





401

大麻君か


405

シャブのお兄さん
ジャンキーといっしょ


406

      ノ从从从ヽ
    ミミミミ彡彡ソミ
    ミノ⌒ヽ)ソ⌒ヽ ミ
    | |          | |
    V___≧_≦__V
   ((\___八_/)
    | | ヽ  | |  ノ | セイ!
    从  | ノ ^^ ヽ / セイ!
.  //| \  く三〉 /\ 覚セイ!
/  | .|  \__/ヽ \
ASKA
清原和博
長渕剛
槇原敬之
岡村靖幸
田代まさし
萩原健一
清水健太郎
勝新太郎
岡崎聡子
江夏豊
内田裕也
にしきのあきら
ミッキー吉野
桂銀淑
美川憲一
研ナオコ
岩城滉一
加勢大周
いしだ壱成
押尾学
酒井法子
赤坂晃
山下智久
ジェイシー・チャン
嶽本野ばら
小向美奈子
若山騎一郎
翔(横浜銀蝿)
中村耕一(元JAYWALK)
大森隆志(元サザンオールスターズ)
西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)
田口智治(C-C-B) ←再犯
坂井俊浩(ZOO)
sakura(元L'Arc~en~Ciel)
武内享(チェッカーズ)の長男、二男 ←長男再犯
高部あい
塚本堅一(NHKアナウンサー)
杉田あきひろ(NHK歌のお兄さん)
高知東生
高樹沙耶(益戸育江)
成宮寛貴
田中聖
橋爪遼
清水良太郎
DJ KATSU(ヒルクライム)
金太郎(槇原敬之事務所社長) ←再犯
松尾敏伸
三田佳子次男 ←4度目
沢田憲一(NHK歌のお兄さん)←NEW!


411

>>406
大麻と覚醒剤を一緒にすんな。作り直せ


465

>>411
やってんな


494

>>411
同じ犯罪だからOK


409

もうお兄さんは信用しない


413

歌のお兄さん2人目かい


415

死亡事故とか覚醒剤とか騒がしてるね。


416

そんなことより、ドンファン殺人の犯人早く捕まえろよ


419

>1996年度よりNHK教育「うたってワクワク」のうたのお兄さんとして
5年間番組を務める。
その後、市民ミュージカルの作曲を手掛けたり、俳優・歌手活動など多岐に渡り活躍中。

見つからないんだけど
こんな番組あった?


488

>>419
作ってワクワクなら知ってるけど、歌ってワクワクは知らんな


420

歌のお兄さんじゃなくて
(覚せい剤)打ったの?お兄さん
だった


421

やっぱあれかなあ、歌のお兄さんだから
取り調べで、すぐに売人のことうたっちゃうのかな


422

嵐の大麻君主演の人気ドラマ
「麻王」「草のお兄さん」「薬物くん」


427

ハゲ・・・


428

すげーミスリードしようとしてるスレタイ
ニュース番組でもわざとかって程『おかあさんといっしょ』のうたのおにいさんかと思わせるような言い方してて悪質


429

シャブののお兄さんか


430

♪シャブやシャブやシャブや~
シャブをキメると~
あたまあたまあたま、頭が冴えるよ~
さあーシャブをキメよう
バイニンは僕らを待っているー
おう!


431

1人SMAPの顔の人じゃないの?


434


そろそろ歌のおじいさんだな


435

歌舞伎町のサウナで使用って…
大番会館かい!


436

大番はクスリ本場って話。回数券あったら確実に。


439

元祖歌のお兄さんこと、田中星児は
大丈夫だろうな?

いやいや、わからないぜ。ビューティフルサンデー
のあのノリノリ、もしかして不思議な小麦粉の力かもよ?


444

シャブ打って歌舞伎町なんかのしかもサウナなんて場所で一体何をしていたんですかねぇ


445

歌のおにいさんおねえさんって局からの締め付け厳しいらしいし、そのせいで病んではっちゃける奴が多いんじゃないの?
もう少し緩めてやればいいのに


446

>>445
でもお姉さんは問題起こしてる人いないよね 
男は個体差激しいしこういうのはどこの世界にいても道を踏み外してたんじゃないの


448

>>446
スポーツ、自動車の運転、立ち食い、飲み屋街を歩く、風俗など、元々女の多くには支障のないルールが多いからな
音大をいい成績で出るようなお嬢さん育ちなら、尚更これらを何がなんでもやりたいって奴は少ないだろうし


489

>>448
ヤク中男の言い訳になってなくて草


454

元うたのおにいさんが薬物で逮捕?

なんだ嵐の大麻くんがとうとう逮捕されたのかと思ったぜ


458

この手の番組ってどいつもこいつも品行方正で人間できてそーな連中ばっかに見えるが
実際はふかーい闇があんだな

やっぱ極端にいい奴は危険だわ


459

あの歌のお兄さんまた捕まったのかと思ったら
別人やった


460

こないだまで歌のお兄さんやってた奴いるじゃん、横山だったっけ??
あいつもヤバそう
ク○リとかじゃなくてなんかやらかしそうな変な雰囲気がある


462

歌舞伎町 サウナ 覚せい剤
あとはわかるな


464

歌の元お姉さんも…

妙なハイテンションなのは…


467

歌のお姉さんは、結婚して家庭に入るから不祥事がないのか
歌のお兄さんは、再就職が困難なのか?


472

やっぱ信頼できるのは体操のお兄さんだな


474

>>472
違いない


(出典 rakutenkamama.com)