安室奈美恵さん特番、視聴率15.0% 1年間密着
歌手の安室奈美恵さん(40)が引退するまでの1年間に密着した18日放送の日本テレビ系の特別番組の視聴率が、関東地区で15・0%、名古屋地区で15・3%、関西地区で14・8%、北部九州地区で13・5%だったことが、ビデオリサーチの調べでわかった。
(出典:朝日新聞)



(出典 pbs.twimg.com)


かっこいい生き様を見せてくれてありがとう!

いや、死んじゃないけど・ω・;

kumi93
@kumi93kumi9393

@mukuchan0519 読んでて涙でてきたよ~🍀安室ちゃんのファンもやまぴーのファンも事実ではない噂に7年も心傷めていたのと、ぜひコラボを見たいと要望していたのはやはりお互いのファンが同じ思いだったということ。本当に安室… https://t.co/17P7hw7hqg

2018-09-19 15:23:37

(出典 @kumi93kumi9393)

293TY ( 智P ほぼほぼドロンジョ)
@yamatomop

@pinkyayu28 安室ちゃん、いろんな奇跡をありがとうございます❣️❣️しかないです‼️

2018-09-19 15:23:37

(出典 @yamatomop)

bigdragonheavyhorse
@shigegeshigege

安室ちゃん、カップリングに良作多し💿ライブではよく歌ってて、Finallyに入ってないからシングル集めたい。

2018-09-19 15:22:09

(出典 @shigegeshigege)

@ki.n
@aki_hms_

百香と詩乃が小学生で色々わかるようになってきた時の私って40オーバーでいいオバサンで安室ちゃんまでとはいかなくても程々のクオリティは保ちたいので保育園見つかって働き出したら高めの基礎化粧品揃えてジム通おうと思います。

2018-09-19 15:22:00

(出典 @aki_hms_)

(・∀・)
@jaiko123123

昨日は忙しかったなチャンネル変えるの笑安室ちゃんとドラマと笑安室ちゃんは録画してるけど❤️

2018-09-19 15:21:37

(出典 @jaiko123123)


@c7hachis

平成最後の年、もう安室ちゃんともTKともお別れなの哀しすぎて後ろ向きな気持ちになってしまう……

2018-09-19 15:21:20

(出典 @c7hachis)

西川若葉(旧姓:杵渕)
@wakachasan

安室ちゃんのアルバム聴いてるとやっぱ結婚式で使えば良かったなーと軽く後悔してしまう🤦‍♀️とりあえずカラオケ行きたすぎ

2018-09-19 15:21:19

(出典 @wakachasan)

じゅん🐯🌼🎸
@junta_244

@RoomamaAp @Mrs_ange 安室ちゃんの時も 『アーティストとして』と質問されて苦しそうななんとも言えない表情しましたよね。言葉にしなくても表情で語ってるみたいに。この顔されると泣いてしまうんですよ😭

2018-09-19 15:21:17

(出典 @junta_244)

大樹@2018:last year my birthday10/7
@scale_quest1007

昨日の昨夜はリアタイで安室ちゃん観て録画したのをもう一回観て、さすが日テレさんだなと思いました( ^ω^ )

2018-09-19 15:21:16

(出典 @scale_quest1007)

バスケ愛
@BBasuke0523

安室ちゃんとイモト(≧∇≦)https://t.co/wLrWGuv6Wy

2018-09-19 15:20:46

(出典 @BBasuke0523)

DG高松 ごだい
@dgtm_godai

[ごだい]登校しましたー✨昨日安室ちゃん引退ドキュメンタリーやってるのみてて今まで興味なかったのに安室ちゃんが好きになった私です笑っしゃべると好感度あがる人素敵あんな歳の取り方したいなー✨はい🎵今日もオープ… https://t.co/C84qnAJnTf

2018-09-19 15:20:24

(出典 @dgtm_godai)

しぃ©ヲタ猫(eight×eighter)
@j_INFINITE_nyan

安室ちゃんを見てたらそうだな、25年もファンのために生きて頑張ってくれてたんだなと改めて思って渋谷すばるも、滝沢秀明も、今井翼もファンのため、仲間のために全力で走ってきてくれてただから、これから先も全力で応援しないと好きだと… https://t.co/qWlAKSwzac

2018-09-19 15:20:21

(出典 @j_INFINITE_nyan)


@masa__1014

そーえば明日安室ちゃん誕生日やんばり尽くしたい…………… https://t.co/yxM9DfEQwz

2018-09-19 15:19:43

(出典 @masa__1014)

秋風
@adK1xnxmgJ5MCj0

昨日録画してた安室ちゃんの特番を母と見た(⁎˃ᴗ˂⁎)安室ちゃん本当に素敵(,,•﹏•,,)♡アルバム買って良かった!あれから1年早かったな~安室ちゃん本当にありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)笑顔でバイバイだね(,,> <,,)♡

2018-09-19 15:19:21

(出典 @adK1xnxmgJ5MCj0)

ジョンヨンファン_ LOVE
@masaya_210

もう、安室奈美恵ちゃん引退しちゃったなぁ。聞きたいんだけど、みんなどっちのDVD買った?5月東京ドーム公演の人は、コメントしてくれたら。

2018-09-19 15:19:03

(出典 @masaya_210)

にゃーさん✋💉
@nya3271001

安室ちゃんの特番みたー可愛ーい😭

2018-09-19 15:18:57

(出典 @nya3271001)

なお
@hinachuchu04910

昨日の安室ちゃん密着で智久のパフォーマンスを見た会社の人が「山下すげぇーな!あいつカッコよく歌うな!」とわざわざ言いにきたわ( *´艸`)

2018-09-19 15:17:19

(出典 @hinachuchu04910)

Ren Yamaguchi
@ren_k_03

平井堅と安室ちゃんのグロテスクやっぱり最高にカッコいいな!

2018-09-19 15:17:01

(出典 @ren_k_03)

Ai✩LuvX(ラブキス)
@luv_x_ai

安室ちゃんの歌だけを唄うカラオケとか やりたい。端から端まで全曲唄って 踊って 安室ちゃんを語って・・・アムロス・・・未だアムロスだあ😢仕事いてきま

2018-09-19 15:17:00

(出典 @luv_x_ai)

🍓おてモやん🍓
@karipso

あー安室ちゃん特番、何回見ても眼が腫れる😭😭😭←何回も見るなwHulu契約し………………😫😫😫😫

2018-09-19 15:16:32

(出典 @karipso)