(出典 nogizaka46ch.link)


ほんとなら早く逮捕してくれないと…大体はデマだろな

1

9月11日早朝、女優の三田佳子の次男・高橋祐也容疑者が、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。

三田は同日、所属事務所を通じてコメントを発表し、高橋容疑者について「統合失調症を抱え、精神科に通うなど、本人なりに努力をしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません。
親としては、もう力及ばずの心境です」と明かした。

「高橋容疑者の捜査はこれから進んでいき、“シャブ仲間”の芸能人が多数、浮上してくる可能性があります。
2010年には一般女性と結婚し、同年9月には男の子が誕生した高橋容疑者ですが、17年に元『乃木坂46』のメンバーと不倫関係であったことが発覚。
高橋は“パーティー”を開くたびに、この女性を通じて現役のグラビアアイドルなどを呼び、覚せい剤を楽しんでいた可能性があるのです」(芸能関係者)

高橋容疑者は「気持ちよくなるものがある」と、覚せい剤を知人などにも勧めていたという。

「高橋容疑者が女性をとっかえひっかえしていたのは周知の事実です。
しかし、どうしてそんなにモテるのか不思議でしたが、そのカギは“クスリ”だったのですね。
高橋はクスリを楽しむための専用部屋を持っていたという情報があり、今後、捜査でそのあたりも浮上してくるでしょう。芋づる式にシャブを楽しんでいた芸能人仲間が浮かび上がるかもしれません」(同・関係者)

00年10月には、自宅の地下でグラビアアイドルなどを招き“覚せい剤パーティー”を開いていたことが発覚し、懲役2年、執行猶予5年の判決を受けていた高橋容疑者。今回も同様のことをしていた疑惑があるようだ。

「もしも、元『乃木坂46』のメンバーが高橋に女性を斡旋していたとなれば、芸能界に震撼が走りますね。
彼女は同グループの一期生として人気を博し、約3年間グループに在籍。
キャプテンの桜井玲香や人気メンバーの井上小百合と仲が良かったため、ファンからは『玲香が心配だ…』
『乃木坂ちゃんたちが、変なつながりを持っていなければいいけど…』『井上小百合を誘ってたらマジで許さんからな。二度と乃木坂に近づくな!』といった怒りと心配の声が上がっています」(同)

かつてスーパースターと称されたプロ野球選手が覚せい剤に手を出した際の、孤独感に覆われたイメージとは随分違う高橋容疑者の“シャブライフ”。
果たして一緒に乱痴気した“仲間”は誰なのだろうか。疑惑は深まるばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1520963/
2018.09.13 21:20 週刊実話





25

>>1
シャブ中芸能人の芋ずる式逮捕記事とか
芋ずるまでとはいかなくっても1回ぐらい腐った芋の1つでも収穫してから記事にしろマスゴミ。


35

>>25
確かに"芋づる式逮捕"報道ほどあてにならないものはないなw


68

>>25
井上陽水とかが逮捕された時はマジで芋づる式だぞ。
20人近くはいたんじゃないかな。


39

>>1
乃木坂の大和里菜のことな
ただ超人気アイドルではなく、その他大勢の一人だがw

三田佳子の次男である高橋祐也 元乃木坂46の大和里菜さんに暴行か
http://news.livedoor.com/article/detail/13918818/

(出典 image.news.livedoor.com)


40

>>1
>>人気メンバーの井上小百合


えーーーーーーーーっ!!!!!!
いつから人気メンバーに?


92

>>91
2年ぶり2回目
7年ぶり3回目
11年ぶり4回め

少しず進歩してんじゃんw


94

>>92
その法則でいうと次は25年ぶり5回目か


3

38歳かあぁ…


4

超人気アイドルがこんなのと付き合うのかよ


5

乃木坂の色は紫から黒ずんできたのか


7

一度でいいから見てみたい

芸能人が

芋づる式で逮捕されるとこ


字余り


42

>>7
一度でいいから見てみたい

芸能人が

芋づる逮捕されるとこ

↑これでいいんじゃね?


54

>>42
一度でいいから見てみたい
のあとを4、4、5でまとめてくれると
耳触りが良い

例えば
一度でいいから見てみたい
埼玉 津波で 沈むとこ

など。ネタはすごくgoodなので上記に従って
もっかいお願いします


73

>>54
芋づる 逮捕 芸能人
こんな感じ?


77

>>73
芋づる 逮捕の 芸能人
の方が収まり良さそう


100

>>7からの添削の流れw


9

小向美奈子と不倫して覚せい剤やってたダウンタウン浜田雅功の逮捕まだかよ?


20

>>9
不倫は揉み消されて知らないやつのが多い


37

>>9
小向美奈子と不倫はしてただろうけど、覚せい剤はしてなくね?


51

>>9
ヤクザが守ってくれてるから不可能。
浜田もヤクザだし。


10

芸能人なんて裏でなにやってるのかわかんないよね


12

超人気アイドルとか言われても該当者が思い付かんのだが


19

>>12
WJKの記事にマジレスとかおまえ馬鹿ですか


26

>>16
この人は私が助けてやらないとダメになってしまう!

みたいな倒錯した愛情持ってる変な女っているんだよな
死刑囚と獄中結婚するタイプ


22

こじつけが無理矢理すぎて草


34

嘉門達夫の娘か孫娘が怪しい
いるかどうかは知らないけど


36

見た目は清楚でも中身はビッチ


43


(出典 i.imgur.com)


44

統合失調症なの?ただの薬物依存症じゃなくて?


60

>>44
薬物の副作用なんじゃないの?
脳内物質に作用する薬なんだから
ヤク中の成れの果てに多い


85

>>60
なるほど
そういうもんなんだ


46

こいつはずっとムショに入っていた方が幸せだろう
金持ちだから出所した途端に売人の方から近づいてくるぞ


61

>>46
ムショって遊んだり出来るわけ?


63

>>46
ムショの中で近づいてくるよ


47

毎日15万も小遣いあったら
給料安い乃木坂メンバーと援交しててもおかしくないな


48

優しいし金払いは良いだろうし
上客紹介してもらえるから女が寄って来る
そこにドラッグがプラスされれば最強だろ

小銭稼いで金持つと綺麗な性奴隷が欲しくなる
そんな旦那衆とお金が欲しい娼婦たちを
ベストマッチング


49

松田聖子か


50

嘉門と吉田だろ


72

そして誰も捕まらない


74

乃木坂の1期生といえば、CMやテレビ出まくりやん。
ヤバいやん。


78

シャブ坂は本当にエグいな


79

ももクロ 橋本環奈 浜辺美波 上白石姉妹 藤田ニコルのどれか


80

超人気アイドルといわれても、誰も頭に浮かんでこない
ちらほら乃木坂って上がってるけど、そんなに人気あるんだ