最終話視聴率12.4%で有終の美 山崎賢人“好演”話題の小児外科ドラマ
俳優の山崎賢人さん主演の医療ドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系、木曜午後10時)の最終話が13日、15分拡大で放送され、平均視聴率は12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を記録。第7話でマークした番組最高の13.0%に次ぐ高視聴率で、有終の美を飾った。
(出典:毎日新聞)



(出典 news.nifty.com)


山崎賢人くんはいい役者さんだね。
実写版ジョジョの奇妙な冒険の主役やった人と同じなんて思えない・ω・;

Ayu♡
@ayumichelle4421

もうグッドドクター涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。子どもが元気に成長してくれるってありがたいことなんだよなぁ。本当に。さて。私もお仕事頑張ろう。

2018-09-14 12:01:41

(出典 @ayumichelle4421)

Sugai_MAN
@joy_sgkzy

今日は家帰るぞー。グッドドクター 見れる。

2018-09-14 11:58:36

(出典 @joy_sgkzy)

◥りんな◤
@rinSekaowa10

グッドドクター映画化して欲しい

2018-09-14 11:57:30

(出典 @rinSekaowa10)

あゆみ
@acn0123

グッドドクターほとんど泣きながら見てた

2018-09-14 11:57:13

(出典 @acn0123)

美桜
@mioukoyama

@lmiho313 そうだね、お互いリメイクしあってるよね~( ☉_☉) パチクリ。ただ、今アベマで韓国版のグッドドクター見てるんだけどどうしても比べられがちだよね...日本版はダメだとか😅逆の意見もあるけど...そこが難点かも💦

2018-09-14 11:56:57

(出典 @mioukoyama)

💛まーほ🌻💛
@mt____704

グッドドクター見てると小児科も惹かれるけど亡くなる度に泣いちゃいそうだから多分無理( ; ; )

2018-09-14 11:56:09

(出典 @mt____704)

🍶大吟醸ぬる子🍶
@nuruco_nmc

グッドドクター最終回観ます

2018-09-14 11:55:54

(出典 @nuruco_nmc)

Kosuke(P介)
@Kosuke_game_n

グッド・ドクター最終話、妻とFODでみました。久しぶりにおもくそガン泣きしました。そんな泣かれると笑っちゃうから泣けなくなるやん!と妻に怒られました笑 https://t.co/M2DVNOjGgz

2018-09-14 11:55:00

(出典 @Kosuke_game_n)

えり
@eri__xoxo

あとグッドドクターの最終回がクソってゆう情報もありがたいね 早送りで観ようかな

2018-09-14 11:54:55

(出典 @eri__xoxo)

なかい ゆう
@GUN36715

グッドドクターの最終話見て5回くらい泣いた継母のやつが1番泣いたけど最終話もっと泣いた

2018-09-14 11:54:40

(出典 @GUN36715)

ネオにゃん
@ikumin8

川っぺりに子供放置しといてよく言うよ。グッドドクター

2018-09-14 11:54:27

(出典 @ikumin8)

masa
@masa98564642

グッドドクター最高かよそして、続編も見たい伊代ちゃんがこの小児科医でアルバイトでも出来ればいいのになそんな仕事あるのか知らんが😓

2018-09-14 11:54:10

(出典 @masa98564642)

ゆーみん
@skullhong0112

グッドドクター最終回、大事なとこ入ってへん!!!新堂先生と瀬戸先生はくっつくし浜野先生はヤクザに「戻ってきてください!」言われて元ヤクザっていう意外な一面がバレるんよ?!(戻らないけど)なんてこった!#グッドドクター

2018-09-14 11:54:01

(出典 @skullhong0112)

月向(ツナ)
@HI62230929

グッドドクターいろいろ考えさせられました。私は教員として働くので子どもやその親との関わり方や生きることの教え方教わりました。自分にとってもプラスになりました。ありがとう 新堂湊 先生!

2018-09-14 11:53:52

(出典 @HI62230929)

🐶岐阜のあややん🐾(かさなるネーム🐕あややん🐢🐘)
@lovetoyurukyara

@GoodDoctor2018 ぜひぜひまたグッドドクター2をお願いします。また新堂先生の頑張りを見られる日が戻ってくるのを首を長ーくして待ってますからね。

2018-09-14 11:53:18

(出典 @lovetoyurukyara)

なーのは
@nanohakoike

実習前やのに昨日のグッドドクター見てもたから目パンパンや…

2018-09-14 11:49:57

(出典 @nanohakoike)

莉 子
@ken_____ri524

またまたグッド・ドクターで朝からボロ泣き。バイト前なのに目が腫れるわ。ホントいいドラマやったな〜😢

2018-09-14 11:49:50

(出典 @ken_____ri524)

綾&叶
@akyk3100

@GoodDoctor2018 グッドドクターを毎週欠かさず視聴してた北海道に住んでる私を含めた視聴者は、地震で停電になっていた第9話放送を見れていません😭どうにかなりませんか⁉️

2018-09-14 11:48:45

(出典 @akyk3100)

gaspard_2018
@transit_london

「グッドドクター」を最終回だけ観た。ありがちですねぇ。でも「凄く感動した」ってのは無かった。なんでだろ。自分の感覚がおかしい?最終回だけ観たから?「透明なゆりかご」のほうが、じわじわ効いてくるお話なんだけど…。

2018-09-14 11:48:10

(出典 @transit_london)

みずき&ママ
@mizu7basesoft21

グッドドクターの番組を作っていただき、ありがとうございましたm(__)m小児科&小児外科のことをまだまだ認識されていないので、又発達障害のこと、子どもも、子どもなりに命に向き合っていることが理解してもらえたのではと思います。 https://t.co/SsoeG3ivDm

2018-09-14 11:47:39

(出典 @mizu7basesoft21)

乳マシーンうたこ@1m+ジーナ式
@go_utacoooo

グッドドクター最終回、冒頭から辛い……。

2018-09-14 11:46:59

(出典 @go_utacoooo)

👑まーM♡S❤
@M65211178

グッドドクター毎週見るの待ち遠しくて、毎回みて泣いてた😭ドラマのDVDなんて買いたくないって思ってたのに、グッドドクターなら欲しい!続編あるよね?🤔

2018-09-14 11:46:14

(出典 @M65211178)

ゆずのみ ٩( 'ω' )و
@YuzunomiGreen

グッドドクター全話きっちり観てたわけでは無いんだけど、なかなか良いドラマだった…

2018-09-14 11:46:10

(出典 @YuzunomiGreen)