最終回の山崎賢人主演『グッド・ドクター』が韓国でスタート。その期待度と評価は?

山崎賢人主演ドラマ『グッド・ドクター』がいよいよ今日で最終回を迎える。初回から高視聴率をキープし、大きな反響を呼んだ作品だけに、いわゆる“ロス”に陥る人も少なくなさそうだ。

興味深いのは、最終回が放送される今日、韓国では奇しくも日本版『グッド・ドクター』の放送がスタートすることだろう。

同作が2015年に韓国KBSで放送された『グッド・ドクター』のリメイク作で、韓国との縁の深さは以前に本欄でも紹介した通りだ。『グッド・ドクター』も近年増えている日本と韓国のコンテンツ交流の一翼を担う作品だ。
(出典:Yahoo!ニュース 個人)



(出典 news.nifty.com)


今季ドラマは意外と当たり作品多かった気がする…

# レ イ キ ャ ン ♥
@mcz2nyan

グッドドクター今日で最終回やんけ

2018-09-13 20:53:19

(出典 @mcz2nyan)

うさ🐰
@71kmto

ちょっと見ないで文字うってたらこうなってたんですけどわたしは会報を見ろってことでこれからグッドドクター見ますあはははひぃーーー!!!へっへっへっ https://t.co/IZUmidr0EY

2018-09-13 20:53:09

(出典 @71kmto)

スノウ
@redbutterfly_s

私先週のグッドドクター見忘れてた

2018-09-13 20:53:05

(出典 @redbutterfly_s)

🍑
@7pRIDN8QZ4yylMT

グッドドクターが終わったら生きていけるか心配。はあどうしよう

2018-09-13 20:53:04

(出典 @7pRIDN8QZ4yylMT)

み あ
@_rabbit33

結局ゴチも観ちゃったからグッドドクターまで1時間くらいしかないやんけ

2018-09-13 20:52:41

(出典 @_rabbit33)

ゆゆまる∞ NEXT➭➭10/10 UVER愛媛
@u_tnsak660

眠すぎるけんグッドドクター見えん気がする…録画予約しとこ

2018-09-13 20:52:40

(出典 @u_tnsak660)

のび
@nobhkhk

もしかして今日グッドドクターの最終回

2018-09-13 20:52:24

(出典 @nobhkhk)

Kimiko
@soraironohiyoko

@kokomasashi あ、そうなん(^_^;)グッドドクター私も見てる(*´∀`*)今日が最終回やね。その前にお風呂入っとこう

2018-09-13 20:52:18

(出典 @soraironohiyoko)

ゆきな
@yu_masyu2026

画質悪いけど💦今日学校から帰ってきてテレビつけたらグッドドクター再放送やってた!可愛い😆そして…あと約1時間後に最終回だよ😂悲しい。。 https://t.co/HrRZogzsTx

2018-09-13 20:52:03

(出典 @yu_masyu2026)

kotopipo
@kotopipo___27

グッドドクター 続編希望

2018-09-13 20:52:02

(出典 @kotopipo___27)

*環菜*
@kanna1215

グッドドクターも今日が最終回かあ。

2018-09-13 20:51:44

(出典 @kanna1215)

杜羽(とわ)
@o0_towa_0o

グッドドクター今日で終わっちゃうしゼロも次で終わっちゃうし、秋ドラマ何が面白いかなぁ~

2018-09-13 20:51:28

(出典 @o0_towa_0o)

Kei-chann( ˙꒳˙ )♡ิิ
@K__Chann312

グッド・ドクター最終回らしいけど、もう途中から見てない

2018-09-13 20:51:19

(出典 @K__Chann312)

R
@ryo_693

グッドドクター観やな。それまで睡魔に勝てるか。それとも仮眠するか。

2018-09-13 20:50:51

(出典 @ryo_693)

ポンパー@亜弓→HYDE福岡
@tyabichan1

グッドドクター待ち_(:3」z)_

2018-09-13 20:50:04

(出典 @tyabichan1)

いちご王子のとまと姫♡(ばなな王子眺め隊
@maopooh159

疲れたしぐちゃぐちゃだしくご飯食べる日じゃないしグッドドクターあるけど寝ようかな明日も仕事だしあぁもうまじ行きたくない

2018-09-13 20:49:41

(出典 @maopooh159)

pams_h
@aricha_k

グッドドクター最終回やー!

2018-09-13 20:49:16

(出典 @aricha_k)

ken
@limetto73

今晩はグッドドクター最終回飲み過ぎないように22時を待つ

2018-09-13 20:48:53

(出典 @limetto73)

アンビバ野獣蓮斗☺︎
@risa__rento46

グッドドクター最終回じゃん絶対号泣してるのであれです最終回嫌

2018-09-13 20:48:39

(出典 @risa__rento46)

もげ。
@0o_mocchan_o0

グッドドクター 最終回とか早すぎやない😳こないだ、androp!しかもhikari!っていいよった気がする毎週エンディングに熱唱するタイムが今日でおわりとか寂しいね

2018-09-13 20:48:26

(出典 @0o_mocchan_o0)