松井 理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバー。2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任していた。愛知県春日井市出身。アービング所属。
63キロバイト (7,690 語) - 2018年9月9日 (日) 13:59



(出典 dot.asahi.com)


病み上がり感が隠しきれてない…

1

9月7日、体調不良で休養していた『SKE48』の松井珠理奈が、テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』に生出演した。

前日6日夜、地元・名古屋市の専用劇場の公演に登場し、82日ぶりのステージ復帰を果たした松井。テレビを通じて久しぶりに彼女を見た視聴者の多くは、その表情に違和感を抱いたようだ。

6月に開催された『AKB48選抜総選挙』の得票上位16人が選抜メンバーとなっている新曲『センチメンタルトレイン』のセンターを務めた松井。
番組に登場すると、まず「今までのMステで一番緊張しています。タモリさん助けてください」とコメントし、笑顔をのぞかせた。

するとトークの時間では、タモリから「珠理奈、大丈夫なの?」と心配される。
松井は「大丈夫です。ファンの方やメンバーに助けられました」と感謝の言葉を述べ、グループで総監督を務める横山由依からは、
「私も今日、久しぶりに会ったんですけど、楽屋でギュって抱き締めました。元気で良かった」と語りかけられた。

松井の出演にファンからは「珠理奈お帰り!」「うん、これだ。これが見たかったんだ」「涙が止まりません」「この存在感!! これこそ珠理奈!」「表現力すっっごい」と歓喜の声が上がった。

まだ体調は本調子ではない?
しかしネット掲示板では、冷めた声が多く上がった。

《曲の間は顔がこわばってて怖かった。まだ出るには早かったんじゃないかな》
《松井珠理奈の顔、いつもと何か違くね?》
《すっげえ無理して顔作ってるね? まだ本調子じゃないんだろうけど違和感スゴい》
《何かつらそうな顔してるね。表情を作るので必死な感じ》
《また顔老けてしまったね。もう40代のおばちゃんみたいになってきてるよ》

「松井は総選挙開票当日の朝のコンサートで、疲れや選挙のプレッシャーなどで過呼吸に陥り、倒れてしまいました。
選挙後に疲労困憊からくる体調不良で療養に入ったのですが、詳しい症状は発表されていません。まだ松井の体調が完全復活していない可能性は十分にありますね」(芸能記者)

これからは総選挙1位という冠を引っ提げ、多くのテレビに出演するはず。
また体調が崩れることのないよう注意してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1520011/
2018.09.12 10:30 まいじつ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 i.ytimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





66

>>1
何この写真、これ最近のやつ?
前はもうちょっと可愛かったような気がしたけどこんな婆だった?


81

>>1
俺のセフレ40代後半が娘の制服着て嬉々として送ってきた写真にそっくりなんだが


87

>>1
中学校の保護者会にいても違和感ないわ


5

小島慶子みたい


58

>>5
特に一枚目が小島慶子そっくり


(出典 www.asahicom.jp)


6

森昌子


(出典 endia.net)


9

なんか井森みたいになっちゃったな


(出典 domani.shogakukan.co.jp)


50

>>9
確かに井森に似てる。
若い頃の井森じゃなくて今の井森


59

>>50
井森のダンスさせたいな


(出典 livedoor.blogimg.jp)


10

ほんと老けてるなぁ


12

いや、別人だろw


13

変わってないし、相変わらず美人


14

これが一位?


15

めっちゃブスやんw
これが1位なのか


21

>>15
AKBファンは頭だけでなく目もいかれとるな


17

影武者説は?


18

アラフォーだろ


19

絶対に歳をごまかしてるだろw


20

少し丸くなったんじゃないかね、前が細すぎたからよいとおもう


31

分裂手前の躁鬱
向精神薬で顔がむくんでる


43

>>31
これな
俺もそう思う
笑顔の作り方、所作、諸々観ると
精神病んでるといえる

管理職してた時によく見たわ


48

まあデビュー当時の小学生からあまり顔が変わっていないね


49

本当に顔の雰囲気変わってるな
もともと普通の顔だったけど、今はザ・一般人って感じ
ちょっと見ないだけでここまで違和感出てくるもんなのかな?


51

なんか足りないんだな


52

三日月みたいな顔してるよね


67

どこのおばはんだよw


68

子供二人くらい産んでそうだな


69



(出典 i.imgur.com)

https://i.imgur.com/SoPgqHf.png
https://i.imgur.com/SoPgqHf.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


78

1枚目完全におばちゃんなんだけど
きっと奇跡の1枚なだけだよね


79

10年間安月給で働いてこれから稼ぎ時ってときに…


89

12くらいで完成され過ぎてたな


93

眉毛が変なだけじゃん。


94

溢れ出る田舎のお母さん感


96

ブスすぎるだろ
俺の彼女のが絶対かわいいわ


(出典 yumeijinhensachi.com)