『高嶺の花』セクシーでドSな演技で新境地! 千葉雄大が踏み出した新たな一歩
今クールで放映されたドラマの中でも、とりわけその破天荒さで話題をさらった『高嶺の花』(日本テレビ系、水曜22時~)がいよいよ最終回を迎える。華道の家元の娘として生まれた才色兼備のお嬢様が下町の自転車屋の主と恋に落ちる、いわゆる“格差恋愛”がストーリーの主軸ではあるものの、お家騒動あり、兄弟・母娘間のドロドロの愛憎劇ありと、周りの人間関係もややこしいことこの上なかった本作。“視聴率女王”石原さとみがその美貌をあますところなく晒した演技やロックミュージシャン・峯田和伸の純朴な青年役など、俳優たちの演技でも見どころが多かったように思う。中でも大きく印象を変えたキャストと言えば千葉雄大だろう。
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 www.yurarikansou.com)


3ヶ月美しい石原さとみが見れて幸せでした(*´ω`*)

詩織ぺーい祭
@magusio1215

今日高嶺の花が終わってしまう…

2018-09-12 07:37:03

(出典 @magusio1215)

AGO
@MARVEL20805814

夜勤明けに行った極楽湯のサウナのテレビでZIPを見てたら急に石原さとみが出てきたからしばらくワイプから目が離せずサウナから出られなくて死ぬかと思った(石原さとみファンなのに高嶺の花追えてない)

2018-09-12 07:36:53

(出典 @MARVEL20805814)

(* 'ᵕ' )
@H7v7NuHcKwTPiLY

ZIP、 ヒルナンデス、 超難問クイズ 高嶺の花♡♡♡ にさとみちゃんが出るらしい♡♡ 楽しみ😊 #石原さとみ #さとみん会 #高嶺の花

2018-09-12 07:36:03

(出典 @H7v7NuHcKwTPiLY)

れにゃ
@cafe_reina_abc

なんで昔の知り合いが夢に出てくるのかと思ったら 高嶺の花のせいだ🤣笑

2018-09-12 07:35:56

(出典 @cafe_reina_abc)

まるみ
@marumi324

ZIPにぷーさん。今宵は高嶺の花最終回ですね…見ねば!

2018-09-12 07:34:58

(出典 @marumi324)

うららちゃん💚🐯💛
@ohlalachan

今日高嶺の花最終回だけどやっぱり峯田死ぬのかな全然見てないんだけど多分死ぬと思う

2018-09-12 07:33:26

(出典 @ohlalachan)

いーちゃん
@O7_yuyu

【速報】ドラマ高嶺の花 月島もも 石原さとみ着用のグレースコンチネンタルのワンピースが今ならお得にゲットできる!!!大人気なので、お早めに♡ https://t.co/YgPoLXDcO1 #高嶺の花 #石原さとみ #月島もも… https://t.co/5kQTKI9lCc

2018-09-12 07:30:47

(出典 @O7_yuyu)

やまぽん
@SbrSj8

また峯田くんがさとみちゃんに叱られそうな予感 (期待)#zip#高嶺の花

2018-09-12 07:29:47

(出典 @SbrSj8)

おやつおたべ
@71_93_

きょう高嶺の花最終回だから石原さとみと峯田さんZIP出てる。かわいいか

2018-09-12 07:29:38

(出典 @71_93_)

中村円香
@mado_915

未だに、高嶺の花?のあの男の人が人気出てる意味がわからん

2018-09-12 07:29:10

(出典 @mado_915)

とーこ
@20TOUKO

高嶺の花の石原さとみの相手役の男の人??はズラなの??

2018-09-12 07:28:54

(出典 @20TOUKO)

おくらちゃん。
@_o__k__r_

今日高嶺の花最終回か😱😱ぷーさーん😭最終回も号泣確定なのでしょうか…今日は勉強会あるからリアタイでは見れないんだろうなぁ(;_;)

2018-09-12 07:27:16

(出典 @_o__k__r_)

ウキヨ🌻
@ukiyoUCO

今期見てた(見てる)ドラマはヒモメン、絶対零度、高嶺の花、探偵が早すぎる、dele

2018-09-12 07:26:27

(出典 @ukiyoUCO)

まりち
@il440

高嶺の花最終回じゃーーーん😱😱😱 最後まで本当にどうなるかわからないから不安で仕方ないwww とりあえず龍一とななは幸せであれあってくれくださいお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ そして今日もさとみは美しい✨

2018-09-12 07:26:07

(出典 @il440)

しのぶ
@shino_ok

@nexis_inc 「義母と娘のブルース」です。最終回と思って観てたらまだでした(^^; 「高嶺の花」は今日が最終回なのでお忘れなく!

2018-09-12 07:21:35

(出典 @shino_ok)

ゆきえ💗
@kameyukie

@miyumawhite まゆみちゃん(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!!今日もよろしく⑅︎◡̈︎*立ち見疲れるよね(>ω<、)シューイチで密着して欲しいよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)裏側とか見たいよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾今日は高嶺の花、最終回だね(>ω<、)

2018-09-12 07:19:23

(出典 @kameyukie)

うんこ製造機
@x9eTla3maQuYbWS

【拗らせガチ恋口上】言いたいことも 言えないさだって〇〇が好きだから無理無理絶対やっぱ無理!〇〇は高嶺の花なんだ俺の見つめるその先でそっと笑ってくれればいい俺とじゃなくても構わない誰かと笑って生きてくれ生きてくれー!

2018-09-12 07:17:51

(出典 @x9eTla3maQuYbWS)