本田翼「貴重な経験」感謝、「絶対零度」衝撃の結末

女優本田翼(26)が、10日に最終回を迎えるフジテレビ系連続ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜午後9時)で、このほどクランクアップを迎え、ドラマ全体がオールアップを迎えた。沢村一樹(51)主演の同ドラマは、犯罪を予測して発生を未然に防ぐ「ミハンチーム」の物語。本田はミハンチームの捜査員・小田切唯を演じて、激しいアクションシーンを見せてきた。

最後のシーンを撮り終え、「ミハンメンバー最後の卒業生となりました小田切唯役、本田翼さんオールアップです」の声があがると、本田は大勢のスタッフからの拍手と大歓声に包まれ「お疲れさまでした」と祝福された。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 realsound.jp)


どういう結末を迎えるか楽しみ(*^^*)

シノア@タコ焼きの国のアニソン伝道師❤️
@SiNoAToMoHiSa

ペルソナと絶対零度最初から観たいなぁ

2018-09-10 15:29:22

(出典 @SiNoAToMoHiSa)

遠藤
@end_of_end_

体きついけど鬼滅の為にジャンプは読むし最終回の絶対零度も観る必ずだ

2018-09-10 15:28:48

(出典 @end_of_end_)

七瀬神推し/しゅんぺー⊿
@nogi46_7seosi

絶対零度見てて、サイコパスは100人に1人は存在しているって言ってたから乃木坂くらいのファンの多さなら昨日の全握で問題行為した人も出てくるわな。そういう人は他人に何を言われても何も思わないんだろうし、周りのみんなで摘発していくしかないよね!マナー良くみんなで楽しみたいですね!

2018-09-10 15:28:29

(出典 @nogi46_7seosi)

佐倉
@saku___2525

今日絶対零度…

2018-09-10 15:25:35

(出典 @saku___2525)

りえ
@onkm390

田村さん死んじゃったのショックで絶対零度みてなかった分をやっとみた…横山裕殴られてる顔も美しすぎる

2018-09-10 15:24:27

(出典 @onkm390)

けんぼ~♪
@kenbo4131

絶対零度の最終回が楽しみすぎて、仕事やる気しねぇc⌒っ.ω.)っ

2018-09-10 15:23:51

(出典 @kenbo4131)

し〜ぷ✨Feel so nice
@sheepfeelsonice

@nodokananodoka 今期のドラマは絶対零度と遺留捜査しか観てない(^◇^;)なんか、逃げ恥越えとか聞くよね😁めいちゃんはそだね💦未成年だからなのかなぁ?

2018-09-10 15:21:59

(出典 @sheepfeelsonice)

てし瓦
@tesigar

今日は絶対零度最終回じゃん

2018-09-10 15:20:19

(出典 @tesigar)

🍡安田んご🍡 ( やすだんご )
@_omochi_mochi83

こーやって言ってくれた沢村一樹さん好きすぎるあ〜絶対零度終わらないで〜( ; ; )#めざましテレビ #絶対零度 https://t.co/oWn1oSxcMA

2018-09-10 15:14:56

(出典 @_omochi_mochi83)

사연
@5IXaGB7OKPUlCNO

今日、絶対零度が最終回という悲しさ😭

2018-09-10 15:07:38

(出典 @5IXaGB7OKPUlCNO)

ずっと育ち盛り
@sou_ttm

楽しいドラマでした。月9でセクシー部長❗と思っていましたが、流石の沢村一樹。毎週待ち遠しかった。お疲れ様でした。「絶対零度」クランクアップ、沢村一樹が決めの言葉(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース… https://t.co/gcmcL5t2i0

2018-09-10 15:02:53

(出典 @sou_ttm)

佐藤 大輔
@s_daisuke123

残業してこうと思ってたけど今日絶対零度最終回やん9時までには帰らんと

2018-09-10 14:55:01

(出典 @s_daisuke123)

さもてん
@221samoten

ずーーっと面白かったのにクソみたいな最終回で終わるドラマってあるじゃないですか??絶対零度はそうじゃないって信じてる……頼む!!

2018-09-10 14:51:52

(出典 @221samoten)

相馬火月
@k_soma1020

撮り溜めたドラマやアニメを観てるが…絶対零度…あかん…田村さんが死ぬ回と本田翼が団地妻する回は泣けて仕方ない…涙腺弱いなぁ

2018-09-10 14:36:30

(出典 @k_soma1020)

詩歩
@love3710knh

絶対零度最終回とか楽しみすぎ。のに、夜勤

2018-09-10 14:28:25

(出典 @love3710knh)

こがゆーな 。
@2608__yuuu

いや、まじ絶対零度のせいで横山裕の沼にはまってしまった。。。

2018-09-10 14:22:55

(出典 @2608__yuuu)

みむ
@6Mo_oM8_kavrks

今日で絶対零度終わっちゃうのか…楽しみがどんどん無くなる……

2018-09-10 14:22:13

(出典 @6Mo_oM8_kavrks)