「ずっと憧れがあった」 広瀬すず、「三太郎」「ホワイト家族」手掛けた浜崎慎治の映画でコメディー初挑戦

女優の広瀬すずさんが2020年公開予定のコメディー映画「一度死んでみた(仮)」の主演を務めることが9月10日、発表されました。広瀬さんにとってコメディー映画への出演は初。テンション高く毒を吐きまくるこれまでないハジけたキャラクターを演じるもようです。

 広瀬さん演じる七瀬は、堤真一さん演じる父・計(はかる)のことが嫌いで、日々「一度死んでくれ!」と毒づいている女子大生。計は経営する製薬会社で開発された「一度死んで2日後に生き返る薬」を飲み本当に死んでしまいますが、そこにはある狙いが。七瀬は、吉沢亮さん演じる存在感が薄すぎる社員・松岡からその“狙い”を聞かされ、計を生き返らせようと奔走しますが、話は思いもよらぬ展開に……という物語。
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
77キロバイト (9,494 語) - 2018年9月9日 (日) 23:56



(出典 2xmlabs.com)


最近は可愛さに加え色気も出てきて、さらに魅力的になってきたね(*^^*)
その分アンチも多いけど頑張れ!

miyuu🥀
@sk_miyu0925

吉沢亮と広瀬すず朝ドラで共演して今度映画でも共演するの??わぁお...えっと、、わぁぁあ...

2018-09-10 15:15:00

(出典 @sk_miyu0925)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

ゴリ推しされるだけの実力を発揮出来るのならまだ納得いくけど実力なんて全然ないじゃん広瀬すずの演技で感動したことない。anone?も嫌い

2018-09-10 15:14:22

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

さやまる
@hands0me5

広瀬すずと吉沢亮かよおおおお!!!!! https://t.co/HKVE9uuA25

2018-09-10 15:13:31

(出典 @hands0me5)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

広瀬すず十分稼いだでしょ休んだ方がいいよ肌のケアとか演技の勉強とかも少しはした方がいいんじゃない?

2018-09-10 15:12:43

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

映画こければいいって思ってたけど吉沢亮さんにお金行かないのが納得いかない。お前のせいだからな広瀬すず

2018-09-10 15:12:04

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

なんて呼ぶんだろうあだ名で呼ばないよね?みんなさん付けなんだからね広瀬すず

2018-09-10 15:10:20

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

エリー(浜辺美波Love)
@okikagueri_

吉沢亮が幸せなら、誰だっていい。なんて綺麗事は言わないけど、とりあえず、広瀬すず以外のやつと付き合って結婚してくれ。あと、そこら辺のモデルもありきたりで嫌だ。やっぱり、かんn...か日奈子ちゃんと熱愛がでたらまだ...息ができる。

2018-09-10 15:09:03

(出典 @okikagueri_)

エリー(浜辺美波Love)
@okikagueri_

広瀬すずは正直嫌いだけど、顔が可愛いし演技も下手じゃないから芸能人としてのオーラはすごいあるとは思う。でも、共演するイケメン全員にベタベタしてる印象だし地元でかなりのやり手だって有名だったから本当に吉沢亮は騙されないでほしい

2018-09-10 15:06:44

(出典 @okikagueri_)

よしだ
@8yoshida7

広瀬すずちゃん、昔はあんまり好きじゃなかったんだけど「怒り」っていう映画を見てからは印象がパッと変わって今ではめちゃくちゃ好きです。あの映画自体演技力の化け物の集まりだったけど

2018-09-10 15:06:19

(出典 @8yoshida7)


@Ryooo_yoshi

広瀬すずちゃんって結構アンチ多いんだね。まあ、吉沢亮とそういう役できるだけでも羨ましい。映画見に行けないよ。嫉妬しちゃう

2018-09-10 15:03:45

(出典 @Ryooo_yoshi)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

私の好きなイケメン俳優がどんどん広瀬すずと共演してくうっわ吐き気

2018-09-10 15:03:29

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

芸能界はなんでも広瀬すず広瀬すずだからそれの脇役にイケメン俳優これから売り出したい俳優使いすぎなんだよ

2018-09-10 15:02:32

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

パン津玄米
@komekopanpanpan

@endou01234 広瀬すずディスってた割には見に行っちゃうんですね…

2018-09-10 15:00:36

(出典 @komekopanpanpan)

うざい
@7j8nTguohDV3N0A

チアダン良かった〜ちはやふる良かった〜先生良かった〜広瀬すずがでてる時点で良くないから

2018-09-10 14:59:09

(出典 @7j8nTguohDV3N0A)

うた@フォートナイト
@Fortnite_UT

@TWD_TWD_TWD_ 広瀬すずかわいい

2018-09-10 14:47:09

(出典 @Fortnite_UT)

ebi
@ebi_ebimaru9

@Tapu_sandstorm7 腋フェチってすいろさんの特権だと思ってた…いや広瀬すずエロすぎるな

2018-09-10 14:46:04

(出典 @ebi_ebimaru9)