<ヒモメン最終回>窪田正孝、笑顔の「バイバイ」に視聴者“感涙”「ヒモメンで泣くとは…」
窪田正孝が“ヒモ男”・碑文谷翔を、川口春奈が翔を更生させたい彼女・春日ゆり子を演じてきた土曜ナイトドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)が8日、最終回を迎えた。

“社会派コメディー”と銘打ち、翔のクズっぷりやゆり子の強烈パンチ、ゆり子に横恋慕する池目先生の顔芸など、土曜の夜に笑いを提供してきた本作。最終回ではゆり子と翔の強い愛の絆がしっかりと描かれ、視聴者から「泣いた」の声があふれている。(以下、ネタバレがあります)
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 thetv.jp)


しかし川口春奈の可愛さは天下一品だったな。

そる。
@salt__87

ヒモメン最終回見てしょーちゃんにめちゃめちゃきゅんきゅんしてる私がいる。これはアカン。

2018-09-09 14:52:02

(出典 @salt__87)

蒟蒻畑
@l4RKpGanirXkKdM

ヒモメン、リアルタイムで見れなかったので録画視聴。最終回がなかなかにいい話で、ずっと見てきてよかった。#ヒモメン#窪田正孝

2018-09-09 14:50:10

(出典 @l4RKpGanirXkKdM)

ぴょんぴょん
@ka869311

ヒモメンありがとう〜〜!!!!最高に可愛い窪田くんとはるる見せてくれてありがと〜〜!!!

2018-09-09 14:48:30

(出典 @ka869311)

イチヤ
@ichiya_legends

ヒモメンおもしろかったし、漫研行くかぁ!

2018-09-09 14:45:05

(出典 @ichiya_legends)

ひじり
@cxxbG

ヒモメンの時の川口春奈めちゃんこかわいいよなヒモになりたい

2018-09-09 14:44:17

(出典 @cxxbG)

あね
@akaneco3216_

あぁ~~~~ヒモメンも終わってしまうのか~~~~~~~~

2018-09-09 14:40:57

(出典 @akaneco3216_)

りおん( *¯ㅿ¯*)
@rion012345

ヒモメン終わるの早すぎん?

2018-09-09 14:40:45

(出典 @rion012345)

けゆゆ
@keeenyu

ヒモメンの最終回普通に泣けたんだけど。

2018-09-09 14:39:08

(出典 @keeenyu)

兼本 柊哉
@Tfru9belo5v8

ヒモメンは反面教師にしよう

2018-09-09 14:38:39

(出典 @Tfru9belo5v8)

おくいち
@Youichi_OK

ヒモメン 、面白かったな〜!!人づてに 超特急 を知らされなかったら見ることなかっただろうなwこれもっかい最初から見たいな!!

2018-09-09 14:36:35

(出典 @Youichi_OK)

しゅくりん
@shuku1027

ヒモメン、イラっとしつつも毎回見てしまい、最終回でたっちゃんのとこ行かずに翔ちゃんのもとに戻ってくれてほっとした

2018-09-09 14:33:17

(出典 @shuku1027)

yuuu)(uuuui
@wooy04

なんかわからんけどヒモメンに感動してる。

2018-09-09 14:28:20

(出典 @wooy04)

まや【何でも屋と小児科医とCW】
@_yyysssyyy_

ヒモメン翔ちゃん最後の最後まで可愛すぎかよ…🤦‍♀️💓

2018-09-09 14:25:41

(出典 @_yyysssyyy_)

N.R 🈂️ェ
@vr_fp_gb_ei

ヒモメン面白すぎる

2018-09-09 14:25:15

(出典 @vr_fp_gb_ei)

ruria.
@_ruu15uur

ヒモメンの終わりよかった〜👌🏻❤️毎日ドタバタで仕事も忙しいしほんま窪田しか癒しがない(笑)楽しいことでも計画立てよ!!!

2018-09-09 14:24:21

(出典 @_ruu15uur)

さ き ち
@carpsakichi1204

ヒモメンのせいで窪田正孝が嫌いになりそう

2018-09-09 14:23:48

(出典 @carpsakichi1204)

なごみ茶
@wznK3VxyIUiPxjx

ヒモメン最終回をさっき見た。楽しかった~!!ゆり子の幼なじみに対する皆の結束力や池目先生のキャラも際だって言うこと無しの最終回だった。最後は泣いた(>_<)

2018-09-09 14:20:20

(出典 @wznK3VxyIUiPxjx)

🍀ゆき🍓
@none53537

ヒモメン終わっちゃったー!まじでクズだなと思ったけど、こんなにも愛されていいなと思うよね…私飢えてるね…←

2018-09-09 14:20:00

(出典 @none53537)

aina🐢
@a__i__07

ヒモメンの窪田くん可愛すぎかかっこいいし。めっちゃ好き~

2018-09-09 14:19:39

(出典 @a__i__07)

わらうぴぴぴ
@warau_pipipi

ヒモメン最終回おもしろてんこ盛りで最高だな

2018-09-09 14:17:12

(出典 @warau_pipipi)

こうた
@o___k___da

ヒモメンみてからヒモになるのが夢だわ

2018-09-09 14:17:03

(出典 @o___k___da)

ピルクちゃんは花粉症
@mikkohttp

ヒモメンよかった…!窪田正孝最高ですね。1話からずっと見たドラマは久々!1話目みたときはハラハラしたけど、よかった!!

2018-09-09 14:16:28

(出典 @mikkohttp)