錦織・大坂選手が4強入り、サポーターらが喜びの声

テニスの四大大会・全米オープンで4強入りの快挙を果たした錦織圭選手と大坂なおみ選手。ニューヨークの試合会場では、日本人サポーターらが喜びの声をあげました。

 錦織・大坂両選手ともベスト4進出という快挙に、ファンかは喜びの声が上がっています。

 「すっごいかっこよかったです。また見に行きますね、今回はまっちゃいました」(女性)  
「試合は半端なかったです。日本の2人は半端なかったです」(男性)
(出典:国際総合(TBS系(JNN)))



(出典 www.cnn.co.jp)


男女ともにベスト4
こんな日が来るとは思いもしなかった

えぬ
@n9yX8r5SuoQNg1L

@jaccsmiratane 錦織くん試合中もそうだけど、CMもインタビューも演技下手だよなぁw痛みや辛さを相手選手に感じさせなかったり、あるいはそういうふりをして騙すようなタイプではないから、そういうくせ者感が出たらもっと強… https://t.co/g6dBYBgsee

2018-09-07 08:01:18

(出典 @n9yX8r5SuoQNg1L)

clubkano333
@clubkano333

プロになって気持ちが強くなったと思う。あきらめないようになった。勝ちたいという気持ちが強くなった。by錦織圭

2018-09-07 08:00:37

(出典 @clubkano333)

kiki
@kiki_marcy

@Pank_Flamingos ヾ(*^。^)ノオハヨ~❤錦織選手の向かっていく強さ素晴らしい\(*Ü*)/\(*Ü*)/強い気持ちでジョコビッチを撃破してほしい🎾ユッキーしゃん、かなり強い攻めのハート持ってるわよ♥

2018-09-07 08:00:35

(出典 @kiki_marcy)

charlyはイクメンである
@charlyfuku

今朝の山陰中央新報。...の錦織圭応援折込。4面ブチ抜きです、松江市民も期待大!残念なのは放映権の関係で今回はパブリックビューイングが無いので、大勢で応援出来ません。#錦織圭 https://t.co/4VXkB9Jtzw

2018-09-07 08:00:22

(出典 @charlyfuku)

ツボルフ
@zwoelf4423

錦織の準決勝は2試合目か

2018-09-07 07:59:06

(出典 @zwoelf4423)

yamato0327
@tsasaki70993548

錦織 大阪選手ともにベスト4進出 いよいよダブル決勝戦目指してカンガレ!!!錦織は苦手意識が強いジョコビッヒチが相手~~う~~ん。でも実は以前の全米で一度勝っているのです。これはチャンスですね。

2018-09-07 07:59:01

(出典 @tsasaki70993548)

まさえ
@masaeokabe

錦織くん、大阪さんベスト4なまら嬉しいです

2018-09-07 07:58:45

(出典 @masaeokabe)

ゆーみん
@dorami_36

@you_co_kan おはようございます😊チリッチ戦も2時過ぎに目覚まし⏰かけたけど起きれず…5時頃からの応援だったけど手に汗握りまくりました〜🤣🤣🤣ラストは錦織圭君と一緒にガッツポーズしました😂✊ジョコビッチにも勝ってほしいな〜*\(^o^)/*🎾✨

2018-09-07 07:58:01

(出典 @dorami_36)

ホタねえ🐕🐏🦉
@hotanee

錦織くん次はまたジョコかあ!頑張れ〜!

2018-09-07 07:57:44

(出典 @hotanee)

とんこつ
@ecosnufkin2

錦織選手の試合が待ち遠しいです。楽しみ〜

2018-09-07 07:57:38

(出典 @ecosnufkin2)

ヤス@ボ育て中
@milestones_1958

錦織君の準決勝は明日の朝。準々決勝フルセットで体力消耗が激しく、対戦相手ジョコがストレートで勝ちあがって来て余力を残しているので相当厳しそう。大坂なおみさんの準決勝は今日。これまでストレート勝ちが多く体力温存できているので期待大。まずは女子準決勝!

2018-09-07 07:56:59

(出典 @milestones_1958)

こけこっこ@1人目妊活8/23AIH①
@coccololi

@i_poteco すごいっ(*⁰▿⁰*)お友達もってますね!錦織ジョコビッチ戦を観られるなんて羨ましいです。ジョコさんにはずっと連敗してるから今回はぜひ勝ってほしいですね。

2018-09-07 07:55:39

(出典 @coccololi)

みかん
@mikanhaamesho

錦織と大阪が4強に入ったのか。すごいなー

2018-09-07 07:55:15

(出典 @mikanhaamesho)

Hiro_knk
@Hironori_Knk

えー、錦織圭ー!!チリッチに勝ったんか、すごい。現地むちゃくちゃ暑いらしいからこれ、ワンチャンある! https://t.co/dp00eaX1Uf

2018-09-07 07:54:37

(出典 @Hironori_Knk)

DHC愛用中
@sk2dhc1

おおおおお!!!錦織大坂マジすか!!!!https://t.co/do1I0GbWTS

2018-09-07 07:54:31

(出典 @sk2dhc1)

なまちゃ
@namachasukidesu

おはようございます😃全米テニス🎾錦織、大坂選手ベスト4は凄い!(^o^)ここまできたら優勝して欲しいですね🏆インタビューで気持ちでゲームをする事に心掛けたと言っていました。さすが世界トップクラスになると精神面なんですね。… https://t.co/7A5bJZrL1Z

2018-09-07 07:54:10

(出典 @namachasukidesu)

Mecsis(メクシス)@LiSAッ子 固ツイも見てね
@mecsis_SG_TH

おはよーございます!各地の復旧作業が気になるところですが全米オープン錦織&大坂選手ベスト4おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチこのまま制覇まで行って欲しいですね!今日の一曲目は『LiTTLE DEVi… https://t.co/WhkHZyVhNt

2018-09-07 07:54:06

(出典 @mecsis_SG_TH)

茶谷のりお@MACROSS
@chataninorio

おはようございます^ ^金曜日、〆!大坂なおみも錦織圭も頑張れ〜〜^ ^

2018-09-07 07:54:03

(出典 @chataninorio)