月9「絶対零度」第9話11・3% 最終回前に早くもロスの声「ミハンでシリーズに」

3日に放送された俳優・沢村一樹(51)主演のフジテレビ“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第9話の平均視聴率が11・3%だったことが4日、分かった。

 同作品は上戸彩(32)がシーズン1&2で主演した人気刑事ドラマ「絶対零度」の第3弾。沢村は元公安のエリート刑事・井沢範人を演じ、未然に犯罪を防ぐ捜査チーム“ミハン”の活躍を描く。
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 movies-fan.com)


早いなぁ…もう終わっちゃうんだね

おれんじおばば
@SaitoDaidai

ドラマ『絶対零度』9話。SP高橋努さんがターゲット。正義を捨ててでも守りたいものがある。気持ちが分かる沢村さん苦しい。追っていた黒幕が少しずつ分り始める。横山くん上戸彩ちゃんに会えて良かったけど。沢村さん事件も全てが分かってしまう。苦しみに耐えられるのかな。未犯の存続もかかる。

2018-09-04 15:14:12

(出典 @SaitoDaidai)

[チヒロ]
@droshes

途中から見始めたけど絶対零度おもしろいな

2018-09-04 15:13:56

(出典 @droshes)

🍓💐いくさゆ🌼🍨🍭
@ikusayu0122

@tokisadab ホントですよー🤩同時に、絶対零度を見てないことも後悔しました😂

2018-09-04 15:12:38

(出典 @ikusayu0122)

ゅゅ ᙏ̤̫❤︎
@T_eight8eighter

とりあえず停電してない今のうちに昨日の絶対零度見るわ(笑)出勤できるかも微妙やわ 💧

2018-09-04 15:08:19

(出典 @T_eight8eighter)

みかげ
@hika_mika_yuya

んにゃあぁぁぁぁぁ(||゚Д゚)ヨコのぐったり美しいっ(*´д`*)ハァハァ(絶対零度観ました♡)

2018-09-04 15:06:57

(出典 @hika_mika_yuya)

宮本しらす
@teipa_1104

てか、昨日の絶対零度の再放送最終回にヨコでてて可愛すぎた。

2018-09-04 15:05:29

(出典 @teipa_1104)

こみゅに亭ぶんしゃか
@sinonome1956

絶対零度、クッソ面白かったわ。てか、十回で終わりなのか、それともこれまでのように、Case10のあとにFinalがあるのか、ワクテカである。

2018-09-04 15:05:11

(出典 @sinonome1956)

30巻表紙ありがとう🐉
@dd_aki

昔の絶対零度観てたら滝藤でてきてめちゃくちゃびっくりした驚きすぎてめっちゃ声出たわ、、、私が気になって観始めたドラマだいたい出てる気がする最高ありがとう

2018-09-04 15:02:41

(出典 @dd_aki)

宮本しらす
@teipa_1104

@ruitami_0416 横山さんいいですよね…あの白い透明な肌が特に…今回の件絶対零度もそうですけど、the クイズショウとか血が良く似合う方ですよね…

2018-09-04 14:59:06

(出典 @teipa_1104)

ほー
@chammameakua

絶対零度激アツすぎ、、、もう最終回かよ😭😭😭

2018-09-04 14:57:43

(出典 @chammameakua)

Ryu
@mojyaganayo

絶対零度面白くなって来た

2018-09-04 14:56:38

(出典 @mojyaganayo)

TLみてたりみてなかったり
@tyobiki_8

絶対零度観るぞ....ドキドキすんな

2018-09-04 14:55:30

(出典 @tyobiki_8)

ana
@aha_anaog3

絶対零度みたいな~とおもいつつ録画すらしてなかったけどやっぱしとけばよかったなあ~

2018-09-04 14:55:13

(出典 @aha_anaog3)

SuRiNa🐨
@shigelovesurina

停電ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙絶対零度みてたのに😭

2018-09-04 14:52:55

(出典 @shigelovesurina)

さくら
@saakurras

絶対零度(上戸さんが主演の方ね✨)見終わっていつも夕方にお会いするニュースキャスターさんが今日は早くから出てるなって思ってたらテレビも電気も消えた😱思わずそのニュースキャスターさんの名前叫んだよねwwwいつも私が仕事から帰ってくると迎えてくれるニュースキャスターさん✨笑

2018-09-04 14:52:19

(出典 @saakurras)

ㅤ‍
@___ns773

台風怖いから 昨日の絶対零度見て横山さんで癒されます

2018-09-04 14:52:02

(出典 @___ns773)

きい
@Sakukibo_

絶対零度の録画見ようと思ってたけどもし途中で停電した場合続きが気になって死ぬと思うからやめた

2018-09-04 14:49:26

(出典 @Sakukibo_)

みつきsumika11/15@ZeppTokyo
@puchibi1805

やっぱ絶対零度面白いじゃん!!!!

2018-09-04 14:45:51

(出典 @puchibi1805)

ひろ
@_LeeMoN_TeA_

絶対零度の主題歌めちゃくちゃいいなあ〜(;_;)❤︎最近涙腺緩くて延々泣いてる

2018-09-04 14:45:44

(出典 @_LeeMoN_TeA_)

ハルカ☆【オリジン済み】9月10日絶対零度最終回!!&9月24日ひらパーへ!☆
@13kazumi1992

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第9話感想強敵あらわる!だったけど、見事に未然に阻止したミハンの皆さん!!安心したのもつかの間、山内くんが捕まっただと⁉️しかも桜木さん、生存確認!なんで~⁉️しかも来週最終回⁉️しっかりと見なくては‼️#絶対零度#未然犯罪潜入捜査

2018-09-04 14:41:49

(出典 @13kazumi1992)

ゆうき@ばさ
@ilovebassa627

絶対零度次最終回!?ほ、、、、、、?おわるの? https://t.co/v7BqzuSHjt

2018-09-04 14:39:24

(出典 @ilovebassa627)

みい*゚🦔
@matoryoshika31

絶対零度見てると最終回でもないのに泣いてしまうあと、些細なことで誘拐を疑ってしまうようになる。

2018-09-04 14:30:35

(出典 @matoryoshika31)