松岡修造さん「ガッツガッツガッツ圭!」、錦織4回戦に熱いエール[全米オープン]

「日本一熱い男」として知られる松岡修造さんは、自身のブログを更新。「とにかく、今回の圭は凄くいい。何がいいって・・・テニスがいい!組み合わせがいい!メンタルがいい!かっこいい!」と、松岡さんらしく錦織圭(日本/日清食品)を絶賛した。
(出典:スポーツ総合(THE TENNIS DAILY))



(出典 image.news.livedoor.com)


日本時間 今夜24時 ぜひ勝ち進んでほしい。

マネーチルド
@06UmFEWHRAwydbP

錦織半端ねぇって

2018-09-03 20:50:26

(出典 @06UmFEWHRAwydbP)

かみねこ
@nattitide11

錦織はベスト16進出しましたよ!!!!

2018-09-03 20:49:23

(出典 @nattitide11)

西井悠太
@lmb750_4SV

今日は呑みながら錦織と大阪全力応援

2018-09-03 20:46:24

(出典 @lmb750_4SV)

まみ •ω•`*)🐤文鳥•インコ🍀
@ibuki0323

眠すぎるから今日は早く寝よう。錦織の試合見たいけど、体調悪くしたら元も子もないからね(^_^;)

2018-09-03 20:44:48

(出典 @ibuki0323)

宮崎勝宏
@katsumiyazaki

今晩は24時は錦織の全米4回戦。見るべきか見ざるべきか。そこが問題。錦織が優勝するには残念ながら実力だけでなく運も必要。ドローを見た時には運がいいとは言い難かった。しかし難敵モンフィスの棄権やAズベレフの三回戦敗退など、幸… https://t.co/tyxqiRGomZ

2018-09-03 20:43:29

(出典 @katsumiyazaki)

koki maegawa
@tmae1110

さて.20時退勤21時ジム23時自炊24時錦織これで今日は行きましょう

2018-09-03 20:40:24

(出典 @tmae1110)

スポーツ界の名言集
@sportskainomeig

こんな大きな舞台でプレイできることに感謝して、 自分の心を解放したんですよ。まずは目の前のボールだけ集中する。一瞬一瞬、自分にやれることをやろうと考えて。錦織圭

2018-09-03 20:39:34

(出典 @sportskainomeig)

Lana🌙X JAPAN@幕張メッセ
@lanaxxxslv

全米オープン第四回戦、ルイ・アームストロング・スタジアムでまず錦織圭が戦い、終了後、同じコートで大坂なおみが戦うのね。第三回戦と逆パターン。今度は錦織が勝利して、同じコートで戦うなおみちゃんにエールを送ってほしい。日本人選手そろって次に勝ち進んでほしい!

2018-09-03 20:35:26

(出典 @lanaxxxslv)

タケちやん
@SMA5nogi46

24時から錦織さんの試合あるよ…気合い入れて起きる

2018-09-03 20:35:15

(出典 @SMA5nogi46)

しのだtheマン
@shinodapersona

@rogerfederer345 錦織が引退したら知らねえぞと今までなら言えたけど、大阪が出てきてしかも彼女はまだ若い。ざっと見積もって向こう8年は安泰…

2018-09-03 20:31:03

(出典 @shinodapersona)

倶楽部KANO.com™300
@clubkano300

自分は彼らに勝ってこそトップ10に入れるということなのかなと。彼らより実力が上でなければトップ10には行けないし、直接対決でも勝っていないと入れないのは当たり前。もっともっと実力をつけないと入れないですねby錦織圭

2018-09-03 20:30:36

(出典 @clubkano300)

kuriokun
@_kk57

正直、錦織がコールシュライバーに勝つ可能性は高いと思うけど、チリッチとゴファンはどっちが勝つか分からない。錦織勝率で言うとゴファンのほうに勝ってもらいたいね。1-3回戦もSFもビッグサーバではないし、このままストローカーだけに当たりたい。

2018-09-03 20:23:13

(出典 @_kk57)

ぽけりs
@squirrel_0429

@ioij 高身長有利なイメージあるけど、割と170cm台の選手も少数ながらいるから(錦織とか錦織とか)まあチビでも希望が持てるスポーツまあ錦織は178cmだけど

2018-09-03 20:21:53

(出典 @squirrel_0429)