半分、青い。:終盤は驚きの展開か? 永野芽郁「あまりにビックリ」「叫びますよ」

女優の永野芽郁さんが、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」のフォトブック「『半分、 青い。』LAST PHOTO BOOK」(東京ニュース通信社)の発売(9月5日)に向け、このほどコメントを発表した。物語の終盤について、「(最終1週前の台本を読んだ時)お風呂に台本を落としました(笑い)」と驚きの展開が待っていることを明かしている。
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


永野 (ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。 小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。
32キロバイト (3,599 語) - 2018年8月24日 (金) 09:44



(出典 news-schop.com)


こないだ始まったと思ったら、もう終わりだもんな…半年経つの早い・ω・


@and_do_record20

早々に家事を終え今日は一日ゆっくりしようと何となくテレビを観てましたが「半分青い」というドラマの総集編を見て感涙してしまいました。1つ1つのセリフに独特の間があり、まるで詩を読み上げてるような感じがします。心温まる素敵なドラマですね。

2018-08-26 11:27:11

(出典 @and_do_record20)

るーりんご
@sweetsweetlucy

すごい!すごい!今、一週間で半分青い見たんだけど、いいドラマになってる!いらんdisとか謎の中二病行動とかムカつくのスタッフがうまーくカットしてくれてるの!ク○ドラマをちゃんと見れるドラマにするスタッフのカット技術すごすぎる! #はんぺん青い

2018-08-26 11:24:04

(出典 @sweetsweetlucy)

風神雷神
@fuugetsudouten

「半分、青い」何でこんなつまらなくなったんだ。。。

2018-08-26 11:21:50

(出典 @fuugetsudouten)

na&
@kiki95466169

朝ドラの律は好きじゃないけど、義母ムスのパン屋の役はめっちゃイキイキしてる佐藤健。脚本で役者は輝き度が変わるんだなぁ。半分、青いの駄作さは、ヒドイ。

2018-08-26 11:21:09

(出典 @kiki95466169)

餃子
@yAk1iRo_win5

最近涙腺がゆるゆるなのでチラ見しただけの半分、青いの総集編で佐藤健が原田知世にありがとうって言うシーンで号泣した、何があったのかはよく分かんないけど

2018-08-26 11:20:32

(出典 @yAk1iRo_win5)

あまりごと
@jingersord

「半分、青い」のヒロインはバズれなかった漫画家であったことを黒歴史にして、さも「賎民」であったかのように恥じ、家族が少しでもバラそうものなら半狂乱になってキレてたけど、ああいう自意識過剰な元漫画書きはガチでいる。漫画を描いてるくせに漫画描きを蔑んでいる。そういう意味じゃ超リアル。

2018-08-26 11:18:17

(出典 @jingersord)

なっここ
@gna128co

びっくりした💦💦💦家事してたら、テレビから前奏なしで「おっはよ 世の中♪」って流れてきて、え?!なにっ?!っとテレビ観たら、『半分、青い。』一週間のまとめが始まってた。急にくるとドキドキするね😁ちょうどいい、一休みしよ。#星野源#アイデア#半分青い

2018-08-26 11:07:25

(出典 @gna128co)

迷い梟
@mayoifucurou

実家滞在中に母の所為で半分、青いを見ないと駄目になったので総集編だけ見て補ってる。

2018-08-26 11:02:32

(出典 @mayoifucurou)

さっちー
@hanurukoro

@halu1224 「半分、青い。」がない日曜日は、どうして、こうも退屈で、つまらないのだろう。寂しいね。

2018-08-26 11:00:09

(出典 @hanurukoro)

ぱんだ🐼
@panda_bf3104

@___nogluv ほんと…世間様遅れてる…圭さん良い役たくさんやってるよ…朝ドラやるの今知った!半分、青いで朝ドラやっと見始めたから嬉しみ☺7月期のドラマ二作品出て、映画も立て続けに公開されてるから良い波来てるんだけど…周りもっと共感して😢

2018-08-26 10:59:25

(出典 @panda_bf3104)